ポップの面会 28日20時

スマホ初投稿にて

入院一日目 夜 面会だ

なんと、人間の点滴みたいに機械で行っている!

すごい!

だけど
ポップは……というと
目はうつろ
「朝より悪いですね」オヤジ
「そうだね」ドクター
「数値はほんのちょっとだけ下がってるけど、まだまだ計れる状態じゃないね」

もうろうとしていて、オヤジのこともわからないようだ

頑張れ、ポップ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然のことでびっくりしてます。
読んでいて涙が出てきました…

とにかく、早く、早く、よくなりますよう祈ってます。

今見て驚きました。
パパさんの心の痛みが伝わって来ます。
私も誤飲で自分の犬に辛い思いをさせました…
しばらくは不安な日々でしょう。
ワン友として何もしてあげられないけど、せめてポップ君が元気に回復するまで毎日祈ります。
ポップ君の強い生命力も信じています。


ポップくん、心配です。
1日も早い回復を心から願ってます(/o\)

Re: タイトルなし

ありがとうございました

本当に、本当に、お世話になりました

ポップは、あまりにも急に空高く旅立ちました

感謝しても、しきれません

ありがとうございました

Re: タイトルなし

ポップの強い生命力……かないませんでした

ポップは、遠い空に旅立ちました

ポコちゃん
うめちゃん

ありがとうございました

星になったポップは、みんなのことを守ってくれるでしょう

ありがとうございました

Re: タイトルなし

アンガスと、また会える

すごい喜びでした

約束
かなえられず、ごめん

でも
アンガスの健康、幸せ、見守っています

ありがとうございました
ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR