ポップとのお別れ。


こんばんは。

誠に急ですが
残念な報告をしなければなりません。

ポップは今日14時5分に
永い永い眠りにつきました。

ポップはたくさんの人、たくさんの犬に愛され
本当に幸せだったと思います。

ラン丸はポップの隣で
ずっと寂しそうにうつむいています。
7年間一緒にいた相棒だもんね。

でもポップは最後まで頑張ったから
今日は涙がなくなるぐらい泣いて
明日の火葬は笑顔で送り出したいと思います。

お世話になったみなさん
本当にありがとうございました。






7年間という長いようで短い時間だったけど
どんな時も側にいてくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
たくさんの愛をありがとう。








ばいばい、ポップ。





                                       ポップ姉ちゃん・オヤジ より

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポップ・・・頑張れると思った。願った。
パパさん、お姉ちゃん、かける言葉は・・・見つからない。いっぱい泣いただろう・・・私もこれから・・・泣くね・・・
ポップ、お疲れ様、よく頑張ったね、安らかに。

Re: タイトルなし

ポップ
がんばりました

願いかなわず

残念です

壮絶な最期でした

でも、今は生きているときのような、とても良い顔をしています

ラン丸、いつもとちがう雰囲気に戸惑っていますが

今年は、てくてくに行こう

転勤も市内に決まり、「これからもここで過ごせるぞ!」と話していました
が……

てくてくママさんのお気持ちにただただ感謝感謝感謝

ありがとうございました

信じられない、信じられない、信じられない。。。悲しい。。。
ポップパパさん、ポップお姉さん、言葉が見つかりません。
どのダルメシアンより、一番カッコいいポップ。
これからも一番は、ずっとポップだよ。
頑張ったポップは偉いね。安らかに。。。

✨✨ポップくん✨✨
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
桜道を散歩しようね。
オヤツも用意したよ。
初めて触れたのもポップくん。
遊んでくれたのもポップくん。
優しくしてくれたのもポップくん。
ワンちゃんが大好きになったのもポップくん。
ポップ星✨✨
お空でオヤジさんとお姉ちゃんを見守っていてください。
ずっと。ずっと…。

ポップくん。ありがとう✨✨
また、遊ぼうね✨✨

Re: タイトルなし

信じられません

うちらも

悲しい

うちらも

一番は……レックスも、今を、このときを、がんばって生きているみんなも

みんな一番です

ありがとうございました

Re: タイトルなし

ポップ星

いい言葉ですね

ポップは、どこで輝いているだろ

ポップは、どこで見ているのだろ

桜道の散歩

どれほど楽しみにしていたことか

残念でなりませんが、これからもポップと一緒です

本当に、本当に、ありがとうございました

悲しくて悲しくてキーを打つ手が重くて、涙があふれてきます
ポップ君、また会いたかった・・・・

どんぐりのみなさんと接しているやさしいまさざし
病院でみせたさびしそうなまなざし
霊園であそぶおちゃめなまさざし
どのポップ君もわすれません

パパさん、ラン丸くんの哀しみを思うと心が痛みます
がんばったね
つらかったね
でも みんな忘れないからね
虹の橋で 待っていてね・・・ポップ君

Re: タイトルなし

そらママさん

あたたかなコメント、いつもありがとうございました

ポップはそらちゃんやたくさんのワンともと幸せな時間を過ごしました

これからは、みなさんの幸せを見守ってくれることと信じています

本当に、本当に、ありがとうございました

信じられません

え~?本当に?冗談だよね!パパさん!
いやだよ~!

絶対よくなるって、信じてたのに!
先週もまるからポパイのボールを取り返してくれたのに・・・。

でも、ポップ君、苦しかっただろうね。
よく、がんばったね!

ポップ君のおかげで今のまるがあります。
本当にありがとう!

ポップ、忘れないよ。
いつか、まるがそっちに行ったら、一番先に見つけて、遊んでね! (まる)

ポップ、ありがとうございました

 ポップのお話を聞いてから、ずっと心配で。

 でも、ゴールデンウィークには絶対会える!ポップ、頑張ってと祈っていました・・・。

 ポップ、どんぐり~ずとスタッフに、ステキな笑顔とたくさんの思いをありがとうございました。
 あの時間は他の誰にも作れない、かけがえのない時間でした。
 ポップの持っているパワーに、みんな癒されました。

 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
 天国から、どんぐり~ずを見守っていてくださいね。

東京は、桜が咲きましたが、涙の雨の朝です。
こちらからも ポップくんの お見送りします。
ほんとに悲しくさみしいです。

いつか 7歳ボーイズで会いましょう。
心は、いつもパパやご家族と一緒、そばにいますもの。

Pop, R.I.P.


みんなのポップ・スター!永遠なれ…

どうか御自分を責めないように…
ポップ君は愛するパパさん家族の一員でいることが、何より楽しくて幸せだと思いますので…今もパパさんに寄り添っているはず!

ポップは幸せだったはず。病気でつらくてもパパさんがいたから、がんばれたんだと思う。
今度は空からパパさん達の事見守ってくれてると思うのでポップ家のみなさんも元気でがんばって

Re: 信じられません

まるのかあちゃんさん

俺も信じられません
冗談であってほしい

しかし、今日の11時にお別れをしてきました

ポップは空高く、駆け上っていきました

きっと、新しい世界へと駆け上っていったのでしょう

何もしてやれなかったのですが
苦しさを乗り越えて
とても
とても
いい顔をして旅立ちました

もっとしてあげることがあったのではないか
でも、何かをしてあげるには、あまりにも非力でした

まるちゃん、みんなの幸せを見守り、星になって輝いてくれることでしょう

心から、ありがとうございました

Re: みんなのポップ・スター!永遠なれ…

ソルトパパさん
あいがとうございました

わんこ、生き物、人
どのように寄り添えばいいのでしょうね

自分を責めるほどのことは、何一つしていないので、そんなに深刻には考えていないのです

が、どのように寄り添えば良かったか
きちんと寄り添えていたのか
自信を持って言えることはやはり何一つありません

ポップが旅立ちました
これからは、ポップから学んだことに寄り添いながら過ごしていくことができればと思ってます

本当に、本当に、ありがとうございました

Re: ポップ、ありがとうございました

ポップ 空高く駆け上りました

どんぐりでのひととき
ポップがワンコだけじゃなく、どんぐりの子供達、スタッフのみなさんと仲良く過ごすことができることを教えてもらいました

病気を乗り越えて元気になったポップ
いろいろな人に応援してもらい元気になったポップ
そんなポップが、だれかためになることができたすばらしい時間をどんぐりさんにはつくっていただきました

本当に本当に、ありがとうございました

祈っていただき、ありがとうございました

願いかなわず、星になりましたが、みんなの幸せを見守っているはずです

Re: タイトルなし

桜の咲く道を散歩する
ポップの大好きな散歩でした

雪がほぼ解けて、異動による引っ越しもなくなり
「これからも、ここで3人で暮らせるぞ!」
と話していたのです

しかし残念ながら、ポップはひとり、星が輝く空へ駆け上っていきました

りお君と会うことはかなわなくなりましたが、
星になって輝き続けて、りお君、みなさんを見守ってくれることと、ただただ信じています

本当にありがとうございました

Re: タイトルなし

テツままさん

ありがとうございました

多頭飼い
なんてわずらわしいんだ!一匹で十分!なんて思っていたのですが

ポップが旅立ち
やはりうちは3人いて成り立っていたんだということを、痛感しています

テツ君、心平君
仲良く、元気に過ごしてください

ポップは、俺達みんなを見守ってくれているはずです

パパさん・・・未だに、信じられません。


何とも言われぬ思いで涙がとまりません。


ポップには、たくさん遊んでもらって・・・


たくさん元気ももらって・・・


本当にありがとう、ポップ!

クレアより















クレアねえさん

おれも……未だに信じられない

というよりは

信じたくない

そんな気持ちです


でも
ポップは、今日30日 11時に 空高く 駆け上って行ったのです

最期のお別れをしてきました

クレアとたくさん遊んだ思い出もバッグに詰めて持って行ったことでしょう

ポップとは、あまりにも楽しい、そして幸せな時間でした

クレア、クレアねえさん

またいつか、ラン丸と散歩にでかけて、お会いできれば嬉しいですね


本当に、本当にありがとうございました

ポップ!  信じられない!

いつも仲良くしてくれてありがとね

しばらく東京に行っていました

今朝の散歩でお友達から訃報を聞き

本当にびっくりしています。

いつも何気なく生活しているのに

亡くなってはじめてその存在の大きさに気づかされる

先代のわんこを失ったときの自分はそんな感じでした。

パパさん、蘭丸君、お辛いでしょうけど

お二人ならポップ君がくれた幸せと一緒に乗り越えられると信じています。

ご冥福をお祈りいたします。



蘭&紫苑ママさん ありがとうございました

本当に本当にお世話になりました

ポップは、俺とラン丸にとって、その中心となる存在でした

3人で、またこの家で過ごしていけるぞ!

近くに転勤になり、引っ越しをしなくてよくなった3月、3人で喜び合ったのもつかのまの話でした


昨日から、ラン丸との二人の散歩が始まりました

ポップと歩いた道は、あまりにも思い出が多すぎます

そして今日から、新しい職場での生活が始まりました

ポップとの思い出を大切にしながら、新しい生活を踏み出さなくてはいけないと想っています

蘭、紫苑のご健康を心よりお祈り致しております


ポップとの生活を胸に、前へ、ゆっくり、ゆっくり進みたいと想います

ありがとうございました

すみません、昨日知りました

ショックです。ポップがこんなことになってたなんて、知らずにいました。
嘘みたいです。大変でしたね。
またいつでも会えると思っていたのに。。。
イリスに伝えても伝わらないのが悲しいです。

ポップがいなくなったことを理解できないイリスにとっては、ポップはずっといつでも会える現役の友達のままだと思いますi-241

イリスはポップに貰ったおもちゃがいまだに大好きで、広いところに遊びに行くときには必ず持って行きます。
遊んでいる様子をfc2の動画に上げてあるので、よろしければ見てください。
http://video.fc2.com/content/20140405Rbk5VNqx/&otag=1&tk=TXpFeE9UVXpOakk9

Re: すみません、昨日知りました

イリスママさん

お久しぶりです!お元気のようでなによりです

ポップ、たいへんお世話になりました

残念ながら、ポップは星になってしまいました

俺や、娘にとっても、とてもショックなできごとでした

イリスと遊んだ岬台中央公園やポップとの思い出の場所にはしばらく行くことができませんでしたよ

今は、ポップ中心だった生活から、ラン丸中心の生活です

ラン丸にはいろいろと我慢させたとこもあったのでね~

ラン丸をかわいがってやらないとと思ってました


動画、見ましたよ!

ポップとラン丸と、お別れのプレゼントに行ったこと、昨日のことのように覚えています!

まだ使ってもらっているんですね

ボールをうれしそうに追いかけて、かじって、良かったですよ!

きっと、ポップも一緒に走っているんじゃないかな~

「それ、俺のだよ!俺の!」って 笑


寒がりのイリス

暖かい国で元気にすごしておりようで本当に良かったです


11歳、これからも元気でいることを願っております

もし、八戸に来ることがあったら、連絡くださいね!


ラン丸と待ってます!

コメント、本当にありがとうございました!

相変わらず、あんまし更新しないブログですが、またお立ち寄りくださいね
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR