活動再開!サタン!

サタンオールスターズ!活動再開!
では、4月~5月のミサスケジュールです。

◆4月26日(土) 盛岡市 globe
◆5月6日(火) 八戸市 ラピア
◆5月17日(土) 三沢市 キャブス

【盛岡市ミサ】
4月26日(土)
◇場所 盛岡GLOBE(盛岡駅前通10-4 フラワービルB1)
◇チケット1,500円 (ドリンク500円別)
◇開場17:45/開演18:00

◇出演
◇黒ノ娘 18:00~18:40
◇紗玖耶 18:55~19:40
◇サタンフュージョンユニット~サタンオールスターズ 19:55~22:55
◇メタルキング 23:10~23:55

【八戸市ラピアミサ】
◇開演 15:15~16:00
◇イベント広場かな
◇もち!無料!…のはず

【三沢市キャブス】
◇開演21時ごろ

お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

v-81 ポップ&ランパパさん
 バンド再開おめでとうございますv-22 なんと!ラピアでステージですか~
お客さんで盛り上がる姿を想像しつつv-198 春は楽しみですね
ポップくんに届く演奏期待しております!

パパさん
更新心待ちにしておりました
サタン活動再開おめでとうございますv-264
ラピアでのライブはぜひ観に行きたいと思っています
パパさんの心が、熱いPALYが空にとどきますように・・・・
がんばってくださいね

Re: こんばんは

かまぼこぼこりんさん!
おはようです( ´ ▽ ` )ノ

かまぼこ君は元気ですか?
ラン丸は元気です( ^ω^ )
ポップも空の上を走りまわっていることでしょう(≧∇≦)

活動再開!
ラピアで演ります!
ただ、ウチらはとてつもなく爆音でして、ラピアのお客さん大丈夫かな?
最初で最後かな〜(´・_・`)

というわけで
時間があったら是非聴きに来て下さい!

コメント、いつも感謝してますm(._.)m

そらママさん おはよう!

更新、待ってましたか?
超嬉しいっす!

実は
ウチのPC、XPなもんだから使用停止状態^^;
慣れないあいぽんでチマチマ打ってました(´・_・`)

そらは元気ですか?
ラン丸は元気です( ´ ▽ ` )ノ
ポップもなんか近くをウロウロ
一緒にいるようです^ - ^

ラピアミサ
聴きに来てもらえますか?
嬉しいっすね(≧∇≦)
爆音なので耳栓持ってきてくださいねヽ(´o`;
あんなトコで爆音イイのかな〜と思ってますが、最初で最後かもなので是非どうぞ

いつもコメントありがとうございますm(._.)m

パパさん、お元気そうでなによりです。v-290
いよいよ、バンド活動されるようで、よかった、よかった!v-290
いつものロータリーで、時々、ポップ君の気配を感じています。
ポップ君は自由にあちこちを遊びまわっているのでしょうね!

ラン丸君も元気そうでよかった!

春のミサ、がんばってください!

まるのかあちゃんさん!こんばんは!

まるちゃん、元気ですか?

ポップ
ロータリーで走りまわっているでしょうね!

俺はいつも気配を感じてしまうんですよ

散歩コース
は、ポップとの思い出だらけで、こみ上げるものがあります

でも
ラン丸、喜んで散歩しているので、ラン丸のためにも、もちろんポップのためにも、明るく行こうと思いますよ

春のミサ
自分のためにも
こころを込めて頑張ります

いつも、心温まるコメントありがとうございましたm(._.)m


祝!活動再開!!
北の国は、これからがお花や緑の息吹をより感じる季節ですよね?(*^^*)
サタンさんも、今まで以上に、ギンギンにいっちゃって下さいね!!(^o^)/

ブログの更新も楽しみにしていました!
また、らん丸くんのお顔も見せてくださいね!!

りおママさん こんばんは

コメントありがとうございますm(._.)m
本当、更新を楽しみにしている人がいるんだな〜と思うと、涙がちょちょぎれます(T ^ T)

さて
真冬の厳寒練習から、打って変わり、ポカポカ練習

さ〜、指も動いて来ることだし、ガンガン行きますぜ〜

ラン丸
近々アップしたいですねー
ただ
どうも、今一つポップのいないワンコねたは気持ちが進まないのですよ

でも
このような心温まるコメントもらうと、ラン丸のためにも早く更新しなくちゃと思います!

これからも、よろしくお願いします

👍✨🎸

ラピアのサタンライブ🎸💥はポップ君にオヤジさんの音が届くようにセッティングされたライブ🎸💥かもしれませんね✌️😊✌️
いつものパワー🎸💥で楽しんで下さい💕
息子の病気も安定していてまた、元気に学校に通えそうです✌️
きっと、ポップ君がみ〜んなを見守っていてくれてるんだと思います✨✨
ね✨ ポップくん💕

Re: ✨

K’sマミー こんにちは!

いつもありがとうございますm(._.)m
マミーのコメントに何度励まされたことか…ただただ感謝です

そして、今回のコメントも嬉しく読ませてもらいましたよ

当初
七月頃からの再活動だったのが、4月26日を皮切りに、毎週のようにイベントやLIVEになりました
超忙しくなりすが、超嬉しいっす!

ご子息
体調良く、何よりですね
それも我がことのように嬉しいっす!

ポップに届くよう、パワフルな演奏で、他のメンバーからひんしゅくかわないようにしないと!

よろしければ
ぜひ、聴きにいらしてください!

コメントありがとうございましたm(._.)m

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR