スポンサーサイト


ラン丸は元気です! ポップの三十五日を迎え

早いもので

5月3日 土曜日でポップの三十五日を迎えた

忌明け

地方によっては、四十九日が忌明けのところもあるようだ

が!ちょうど5週目を迎えて、忌明けとすることにした



ポップの死から今日まで、あっという間だった

それにしても、ポップとすごした時間は十分すぎるくらい充実した時間だった

それだけに、という気持ちもある

しかし

ポップは、ポップを必要としている次のステージに急いで旅立ったのだろう



ラン丸と親父は、そんなポップに恥じない生活をしようと思っています

そこで、「ポップとラン丸膝栗毛」を再開しようと思います!


いや、ちょいと前にも、サタンの記事を載せていたので、まったく休んでいたわけでもないし、これから格段に多くの記事がアップされていくわけでもなさそうでして、気分的に「さあ、今日から再開するぞ!」といった程度の再開である


そして、再開にあたり


ラン丸は、元気です!


140505run2.jpg


ラン丸はというと、何をするにも「ポップの次」的な存在だったんだけど、今や、何をするにも一番!

元気いっぱいである!

というわけで、このブログもこれからラン丸にひとつがんばってもらおうと思っているところ。

と書きながらも、親父の横でグウグウいびきをかいてラン丸は寝ている

まあ、ポップはいつも牽引してくれて、ラン丸も親父もはその後をついていった感が強いんだけど、

きっとラン丸と俺は、のんびりとマイペースで行くことになりそうだ


140505run.jpg


なので、ブログ再開宣言!のわりには、気合が入りませんが、あくまでもラン丸に合わせてのんびり「マイペース」でいきますので、改めて、これからもどうぞよろしくお願いします!



追伸

ポップに対して、いろいろなお気遣い賜りありがとうございました

また、本ブログ、メール、Twitter、FBからたくさんの方々からあたたかい言葉をいただきました

この場を、おかりしてポップや私たちがお世話になったすべての方々に御礼申し上げます

本当に、本当に、ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くくく・・。v-290ラン丸くんのドアップ!カワイイです。v-290
ラン丸くん、元気そうですね!
久しぶりだわ~!v-290

35日たったんですね。v-390
ポップ君はあちらの世界でもモテ男になっていることでしょうね。v-290
いつまでもめそめそしてたら、笑われちゃいますね。

ラン丸くんのペースで、ゆっくりがいいですね。v-290

喪明け

 ランちゃんの瞳に、ぐっときました。
 4月は、きっとあっという間だったことと思います。
 また、落ち着きましたら、ランちゃんとお会いできる日をお待ちしております。

 そういえば、昨日の夕方のFM青森の番組で、鈴木アナがサタンの紹介をしていましたよ。八戸で知っている2バンドの1つだ、と。今日のライブ、仕事でいけませんが、成功祈っています。

Re: タイトルなし

まるのかあちゃんさん! 
おはようございますです!

まるちゃんは、お元気でしょうか?
今はどんなコスプレしてるのかな~

ラン丸は、相変わらずです!
というより、前より元気です!
何せ、ラン丸が中心の生活になっているので、いい感じに元気ですよ!

少しずつですが、ラン丸と行動範囲を広げてます!
これから、そんな様子をブログでお知らせできればと思ってます!

今、ラピアミサの機材搬入とリハを終えてきました!

ラン丸、ちょいと留守番

これが一番申し訳ない!

早くまるちゃんとも会いたいですね!

コメント、ありがとうございます!

Re: 喪明け

どんぐり子さん! おはようっす!
いらっしゃいませです!

ラン、目がでかいっすよね!
オヤジは、メガネはずすと、目がどこにあるのかわからないのですが。

4月
あっという間でしたね~
めちゃくちゃ!

新しい職場にはなかなか慣れないし、無理して慣れようとも思わないし。

それにしても、激変!スタートでしたよ!
いろんな意味で!

それはそうと、今はラン丸中心の生活に変わり、のんびりです!

そのうち、ラン丸とどんぐりに行きますね!

ライブも、わんこ訪問も夏休みからやらせてください!

さ、では、ラピアいってきますね!

コメント、ありがとうございました。

ラピアライブ、初めてみせていただきました
会場の年齢層は幅広かったけど、みなさんとっても楽しそうでした
爆音はたるんだお腹にはちょうどいい刺激になり、心地よかったです
ムッチーさんのおしゃべりがうまくて笑ってばかりいました
パパさんの弦さばきはすごく早くてかっこよかったです
最後はムッチーさんの胸のライト?光も全部ついてパワー全開!
リップサービスでラピアさんにも充分貢献できたのでは?
オー!とかイエー!とか大きな声で言ってみたかったけど、それははずかしくてできませんでしたが、ともかくとてもかっこよくて地元の色がでていてノリノリになれて楽しいあっという間の45分でした
ポップ君も聞いていたと思います
おつかれさま、そしてありがとうございました

そらママさん こんばんは!


今日は、ラピアミサにお越しいただき、本当にありがとうございました!

ステージから見て、左手後方にいたのがそらママと思い見ておりました。ちがうかな。

本当に、幅広い年齢層でしたね!
実は、毎年出場している(俺は去年からですが)仙台定禅寺ジャズフェスティバルなんかもご年配の方がたくさん聴きにいらっしゃいますよ!

爆音

大変だったでしょ!

音のでかさをおそれて、中途半端なことにならないように、演るだけ演ろうと

とにかく、楽しく演りました!

お客さんも、うれしそうな表情をしていて、俺もうれしかったです!

そらままさん
聴きに来ていただいて本当にありがとうございました

そして、このようなコメントをいただくことが、音楽をやろうとする大きなエネルギーになります!

そうそう
ポップへのコメントも、大きなエネルギーになりましたよ

これからも
ラン丸、サタン、そしてオヤジをどうぞよろしく!

コメントありあとうございました

こちらこそ最後に手をふっていたのは・・私に?
ちがったりしたらこっぱずかしいのでお応えできませんでした
あさって9日、私のブログに写真アップしますのでもしおひまだったらいらしてください♪

Re: タイトルなし

そらママさん、こんばんは

そうです!振りましたよ!

うちの職場の連中も同じこと言ってましたよ!

ま、あんだけ顔を作っていると、わからないよね。
顔の表情が。

ブログ、遊びに行きますね!
楽しみです!

実は以前にも、たまに寄っていましたがね。

ぜひ
また、機器にいらしてください!

コメントありがとうございました。

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
