スポンサーサイト


【サタン野外ミサ緊急告知】明日5月11日イオン田向店隣接駐車場

5月6日 八戸市ショッピングセンター 「ラピア」で爆音ミサを行ったばかりのサタンである!

が、とどまるところを知らない!

明日は、野外ミサを行う!

◆5月11日(日)

◇場所:イオン八戸田向隣接地南側特設会場

◇時間 14:00〜

サタンは15:00頃の予定

下のポスター画像を参照していただきたいのだが、ゆるキャラとか、なんとか、いろいろなイベントを行っているらしいので、ぜひ、みなみなさまお越しくださいませ!

BmZJvwECAAAWPU2rs.png

ところで、出入り禁止覚悟のラピア爆音ミサだったが、これがお客様がどわ~~~っと集まって、好評ライブとなった!
来ていただいたお客様から、「よかった」「またやって」など、たくさんの声をいただいた!
パンパカパ~~~ン!
ラピアの方から、好評だったとのご連絡もいただいた次第だ!

うれしい!

そうそう
ソルパパ、アンママ、そらママ!
そして、職場の同僚のみなみなさま!
旧職場のみなみなさま!
そして、ちいちゃなおこちゃまからご年配の方々!
当日は、お忙しい中、あたたかな拍手、手拍子、声援、本当に本当にありがとうございました!

超うれしかった!ただただ感謝!

ラピア爆音ミサについては、近々アップする予定!
ソルパパ監修の動画もアップする予定なのでお楽しみに!
しばし、お待ちを!


10331602_501020530010018_705996684_nrs.jpg

アンママ撮影 サタン at ラピア

毎週ライブ、明日もがんばらなくちゃ!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

サタン・ミサに初めて参加しました!v-290
ムッチーさんのかぶりものがどんどん変わって行くし、しゃべりもおもしろい!
お天気が良すぎて、ムッチーさんはかなり暑かったでしょうね。
ポップパパさんは「世を忍ぶ仮の姿」からは想像できないほどの変わりよう。v-405
やっぱり、生で演奏はド迫力!v-315
何十年ぶりのエレキの響き、ちょっと気分が若くなりましたよ!v-291

ポップパパさんのベースがとっても響き渡り、かっこよかったです!

まだ、興奮が冷めないです。v-126

今日は野外ライブ、お疲れ様でした
まるママと別々なところでみていて、おわってから会いました

やはり爆音轟くサタンの魅力は野外で存分に発揮されていましたね~

ラピアのときよりパパさんのアクションもリラックスしていたのかノリノリでしたね

私は3番目の曲が好きです
パパさんが前にでて演奏するときのビートが好きです

少し短くて残念でしたが、市民病院の入院患者さんも驚かれたのではないでしょうか

こんなにつづけてミサに参加できてうれしかったです

Re: タイトルなし

まるのかあちゃん!とおちゃん!

昨日は、本当にありがとうございました!
いや~、うれしかった~!

できれば、終わってから話をしたかったというか、ポップのことについてお礼を言いたかったというか。
すみませんでした。

まるちゃん、元気ですよね~きっと。

それにしても
ライブ、興奮しましたか!
うれしい!
楽しんでいただけたのであれば、何よりですよ!

いや~~~それにしても、暑かったっすよね!
ムッチーさん、暑かったでしょ!
俺も、年がら年中、長袖!暑い!とける!

でも、まるのかあちゃん、とうちゃん、来てくれて、励まされました!

ブログで励まされ
ライブで励まされ

これからも、よろしくです!
近いうちにお会いしたいですね!

では

耳は、だいじょうぶですか!?

Re: タイトルなし

そらママさん!

6日
そして、昨日11日と
本当に、ありがとうございました!

いや~~~本当にうれしいですね!

でも、すみません。わかりませんでした!

今回は、いろんな友達が来てくれたんだけど、気づかなかった方がいっぱいいて大変失礼してます。

そういえば、そらママさん、いろんな音楽を聴いていると、前に話しをしましたよね~。
KISSとか

そうですね~~~
ラピアはラピアでめちゃくちゃ楽しかったんだけど、野外は遠慮なく音を出せるから!
ノリもちがいますよね~!

ラピアは、気を使ったからな~~~

でも、ラピアの方々にも好評で、お礼と依頼のメールが来ました!

3曲目
あの曲は、メンバーみんなが「好きなようにガンガン弾いてくれ!」って言ってくれたんですよ。
だから
好きなように弾かせてもらってます!
原曲とはぜんぜんちがうアレンジなんですよ!ベースは!

気に入っていただけて、うれしいですね!

30分の約束のライブだったので、短かったですよね!

俺たちも、もっとたくさんガンガン演りたかったですね!

盛岡では、3時間でしたから!

ぜひ、また機会を見つけていらしてください!まるちゃんちも誘って!

本当にありがとうございました!

そらちゃんにも、よろしく!

家の中は涼しかったので、こんなに暑いとは思いませんでした。
私たちは長袖2枚重ね着してましたから!v-405
結果、焦げました。v-42
ミサの熱気もあったから!

耳は大丈夫です!
とうちゃんの元会社のほうがもっと大きいですから!
ラピアミサにも行きたかったのですが、途中で体調不良になり、断念しました。v-406

父ちゃんはエレキギターの音色がもっと聞きたかったようです。なんたってベンチャーズ世代なので!

機会があれば、また、そらママと参加したいです。v-290

ほんとうに、ありがとうございました!

お日様暑いし!
ライブ熱いし!

ご迷惑をおかけしました!

それにしても!まるの父ちゃん!さすが!

エレキギターをもっと聴きたかったとは!ただ者ではないっすね!
うれし~~~い!

俺も、高校時代、むつから青森までベンチャーズのコンサートに行ったものです!

7月の七夕なんかいかがでしょうかね~~~
去年は、サタンの時に人が集まりすぎて歩道が確保できなかったんですよ!
スタッフの人たち困っちゃって。

そもそも
今回は30分の依頼だったので、6曲しかできなかったんですよ。

だから
他の方たちからも、短かった、もっと聴きたかったという意見が多かったんですよ!

ぜひ、またみなさんでどうぞ!

生悪魔、初めて拝見しました(^-^;
太陽のスポットライトに照らされ、暑そうでしたがムッチーさんのミッキーさんが、可愛かったです(*^^*)
爆音にレックも吠えるかな?と思いましたが、大丈夫でした♪
ムッチーさんがファンサービスで舞台から降りて来た時は、もしこちらまで来たら、絶対レック吠えるよねと、パパと話してましたが、さすがにテントの方までは来ませんでした。ほっとするやら残念やら(((^^;)
MC炸裂で、演奏も迫力あったし、楽しかったです(^-^)v

でも、その悪魔の下に隠された表情を間近に見たかった!見れなかった!どうしても想像がつかないんだよなー( ̄ー ̄)
いつか必ず間近に見たいと思います>^_^<
お疲れ様でした♪

レックンママさん ありがとうございました!

イオン田向店ライブ 来ていただいていたのですね!

うれしい!

レックスも来ていたんですね!

そういえば、テントのところにボーダーコリーがいたけど、あれがレックスかな~
終わってから話したかったな~~~

それにしても、楽しいと思ってもらってよかった!

レックンママさんは、前に聴いてもらったのが「浜田省六」だったから2~3年ぶりかな?

おかげさまで
ムッチーさんには、いろいろお誘いいただいて、ついには、あのような姿に変わってしまいました
もちろん
超!超!超楽しいですよ!

レックンパパさんも、わざわざ来ていただいたのですね
ぜひ、よろしくお伝えください!

真の姿
真の顔 
想像つかないでしょ!
よく言われます!

この前で6回目くらいの自力変身でしたが、ちょっぴりだけど変身がスムーズになってきたような気がします!

今度、真の顔をみてやってください!

また、お会いしましょう!

追伸

ポップが大変お世話になりました

また、レックスにほえて追いかけてもらいたかったけど

レックス、お元気で!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
