

【緊急告知!】明日17日三沢市Carbs 3ヶ月ぶりミサ!

と、まあ、いっつも【緊急】ってえことは、ブログを書くのが遅くなっているっつうわけで、
緊急に決まったわけではないわけで、
早くブログを書けばいいのに、直前にならないと書かない「なまけ者」のなせる業なのでございます!
ごめん!

というわけで、
~場所~ 三沢市 Bar Carbs
~日時~ 2014年5月17日 土 午後9時頃開園かな?

ステージは
1ステージがサタン・フュージョン・ユニット
2ステージがサタン・オール・スターズ

アメリカの方々がいっぱい集まるCarbs!
毎回、超!超!超盛り上がり!
俺なんか、興奮して迷子になるし!

明日が楽しみだ!


さて、では、4月26日に盛岡市Globeで行われたライブの画像を少々お見せしよう!

今回の画像は、サタンの大切なお客様、みなみさんのご提供です!

みなみさんありがとう!

2014051601.jpg


まずは対バン紹介

1バンド目は、山形から来た美人ユニット「黒ノ娘」

いや~~~カッコイイ!見とれてしまう!聞惚れてしまう!

陰陽座のコピーとかで、残念ながらオヤジはよくわからんかったのだが、いや~カッチョエエ!

ベースでつかってくれないだろうか!


2014051602.jpg


こちらは、2回目の対バン、盛岡?の誇るバンド「紗玖耶」

こっちもスゴイ!

完璧な打ち込み!と織り成すギターとボーカル!

オヤジのお気に入りは「秋田大黒舞」っす!(だったかな・・・)

ベースでつかってくれへんやろか?


蜀咏悄 2014-04-26 20 38 46


ということで始まるサタン!2時間半1本勝負!

まずは、お約束のサタン・フュージョン・ユニット

ハリケーン、監督、オヤジ
のトリオでインスト

7~8曲くらい演ったかな~
めちゃくちゃ楽しかったゾイ!


蜀咏悄 2014-04-26 20 08 03


ハリケーンのギターは曲を増すごとに冴え渡る!

新曲「チュニジアの夜」も無事難関を乗り越えて、お客さんにも気に入ってもらって

新しい朝鮮ができた貴重なライブだった!


蜀咏悄 2014-04-26 20 47 38


そして、サタンオールスターズ!

サタンのスゴイのって、ハリケーンだけじゃない!

この上様である!

このギターの2枚看板!とにかくスゴイ!
一緒にやってるメンバーの俺がそう思うくらいスゴイ!

息もピッタリだ!

それにしても、上様はモテる!
「きゃー!上様~!」
なんて黄色い声援がくる始末!

やってらんねえ!(年寄りのひがみ・・・)


蜀咏悄 2014-04-26 20 38 59


そして、お次の番だよ!お次の番だよ!

ドラムの監督!

体調が悪くても全力で叩く!

叩くってもんじゃない!

叩きまくる!

オヤジが絶大な信頼をおいているミスター・グルーブである!


蜀咏悄 2014-04-26 20 49 14


と、なんだかんだ言っても、この人!

ムッチー師匠!

この夜も、パワフルなボーカル、MC、パフォーマンス!

一緒にやっていてこんな楽しい連中はなかなかいない!

さ、明日は三沢だ!


盛岡グローブ、ラピア、イオン田向・・・お越しいただいた、超たくさんの方々、本当にありがとうございました!
近々、ラピア、イオンでのライブ映像・動画をアップする予定です!


ほんとか!?




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
