出た~~~!毎週!七夕ミサ!4連チャン!

今月、6月はサタンが地獄にもどる月!である

俗に言うOFF!である

といいつつ、先週の6月17日火曜日は、なつかしのライブハウス「ROXX」でサタン・フュージョン・ユニットでライブを行ってきた!
めちゃくちゃ楽しかった!

それは、そうと。
7月は、ライブ目白押しである!

まずは、下のポスターをご覧ください!


20140706hacchi.jpg


7月の第一弾は、八戸市「はっち」で行われるイベント・ミサである!
◆7月6日(日)  たなばたLIVE inはっち
場所 八戸ポータルミュージアムはっち
時間 15時~2時
チケット 1000円

15 :00 ~  サタンフュージョユニット

15 :45 ~  鼻☆ロケッツ

16 :40 ~  マーマレード

17 :30 ~  REVERS REVERS REVERS

18 :30 ~ 20:00 サタンオールスターズ

というわけで、オヤジの出番はイベント・オープニングの「サタン・フュージョン・ユニット」

そして、イベント・エンディングの「サタン・オール・スターズ」で~す!

日曜日ということで、次の日からの仕事が厳しいと思うけど、がんばりまっせ!


satan20140621blog.jpg


「七夕LIVE in はっち」を皮切りに

◆7月12日(土) 盛岡GLOBE
 時間 7時くらいかな?

◆7月20日(日) 八戸七夕祭り
 場所 さくら野 前あたり
 時間は何時だろう・・・わからん!すみません!わかり次第アップしますね!
 無料で聴くことができます!
 昨年の八戸七夕祭りのサタンのステージは、人・人・人・人・・・で歩道が確保できなかったり、ライブが見られなかったりしたらしいので、今年は余裕をもっていらしてください!

◆7月27日(日) 三沢七夕祭り
 詳細は後ほど!

と、あと数週間やすんで、7月ミサがんばらないと!
めちゃくちゃおもしろいライブになるので、どうぞお越しくださいね!

お待ちしてま~~~す!

と、毎週のようにサタン絵巻が繰り広げられる!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はひさびさにOFFのお顔でお会いできてよかったです
ラン丸くんに最初ガウったそらだけど、すぐ思い出したのかしずかになりました
ラン丸くん、ごめんね~でもなつかしかった 
大きなオメメでグッグッとお鼻をならしてきままに歩く姿、パパさんの心もラン丸君とともにいやされることでしょうね
また霊園にきてください

そらママさん おばんです!

OFFの顔・・・たしかに!

4月、5月は真の姿でしたからね~
そして、OFFの顔は・・・
無精ひげで、眠そうなだらしない顔でして・・・すんません

そら
ガウってましたっけ?
気づかなかったな~

久しぶりでしたね~
みんなと会えてよかった

ラン丸は、相変わらずマイペースでしたが
それでいながら
ワンとものにおい
あたりのにおい
グーグーかぎながら、うれしそうだったな~

今日は
動物病院へ行って
ドッグパーク折場沢へ行って
ラン丸は熟睡中です!

これから
ラン丸と
そして
気持ちの中ではポップとも
あちこちに散歩に出かけたいと思ってます

また、お会いしましょう!

コメント
ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR