あっちこっち膝栗毛 わが良き友よ編

お~っと、しばらく更新していないうちに6月もあとわずか・・・

先週のことになるが、ラン丸とあっちこっちに行ってきた!

では、「あっちこっち」の、まずは「あっち」を紹介しましょう!

久しぶりの東運動公園!

かれこれ3ヶ月ぶりだな~


140629 029


初めに会ったのが はるくん

パパさん、ママさんと散歩

いいな~、すごい仲良し!

前と変わらない光景だ

お兄さんは元気かな


140629 027


そうこうしているうちに

来た 来た

そらくん

ママさんと、来た 来た

まるちゃんと一緒にドッグランに行ってるとのこと

みんな仲良しなんだな~


140629 048


そして、ポップと大の仲良しだった まるちゃん がいた

いやいや、みんな仲良しだったんだけどね

まるちゃんとは、ドッグパーク折場沢からの仲良し

特に、パパさん、ママさんにはポップのことを、ラン丸のことを、いっぱいかわいがっていただいた

ほんとうに、久しぶり

みんな、お変わりなく何より、何より


140629 055


そして、ミニピンの ルーク!

前に会ったのは冬

寒がってたな~

暖かくなった今、元気いっぱいだ

そういえば、聖飢魔Ⅱのギタリストに ルークっていたが


140629 068


みんなと会った余韻に浸りながら

ラン丸は、狂犬病の注射をしに ごとうドクターのもとへ

そのときに会ったのが

クロラブの???

あら、名前を忘れた!!!

パパさんごめんなさい!

実は、このクロラブちゃん 将来、盲導犬 になると思われる!


140629 073


パパさん、実はパピウォーカーなんだそうだ!

で、このクロラブちゃんは5頭目のパピー

好奇心旺盛でとにかくかわいい!

パパさん家族からたくさんの愛情をもらって、1年後には盲導犬として新しい世界へ

がんばれラブちゃん!


140629 207


「あっちこっち」の「こっち」

というと、ドッグパーク折場沢

こちらも、3ヶ月ぶりだ

看板犬のアメリと再会!


image.jpeg


そして、クルミちゃん!

いいな~。ママさんと仲良し!

アジリティの練習、続けてるんですよ!

すごい!いい感じ!


140629 209


そして、与太郎くん!

アメリは、おやつをほしがって

与太郎くんは、パパさん、ママさんとボール遊び!

そうそう、与太郎くん。トンネルがお気に入り

それにしても、3ヶ月前と変わらない風景が「あっちこっち」にあった

みんな仲良くて
みんな元気で

いい時間だった

ほっとした

クロラブのクマちゃん、シュナウザーのピョンちゃん、今度折場沢でお会いしましょうね!


140629 024


「あっちこっち」の〆めは 

種差海岸

かわい子ちゃんとラン丸と遊ぶ

これも、いい時間


140629 023


あれから3ヶ月

長いようで、短いようで
懐かしい風景に触れた感じだったな

これから行きますよ「あっちこっち」

ポップとラン丸膝栗毛




てなわけで、ラン丸は元気です





DVC00003_20140628234942443.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにパパさんに会えてうれしかったですよ~!v-291
ラン丸君はパパさんを独り占めしているからか、いつもより私たちに寄って来てくれてましたね。
何より元気そうでよかった!v-290

また、来てくださいね。v-290

まるのかあちゃんさん!ほんとうにうれしかったですね!

3ヶ月ぶりでしたね!
早いようで
長いようで
久しぶりの再会は、心からうれしかった!

たいした話もしなかったんだけど
まるちゃんがいて
パパさん
ママさんがいて
あの場所にみんながいて

ほんとうに、うれしくも、いい時間でしたよ!

ラン丸が、あちこち寄っていったのは、やっぱりうれしかったからに他ならないでしょう

あの日は朝から夕方まで、懐かしい場所をたずねて行きました

長い間、ごぶさたしてすみませんでした

早く行かなくちゃ、とは思っていたのですが

ようやく、行って、ちょいとふっきれたところもあります

また、お会いできることを楽しみにしてます

これからも、どうぞよろしくお願いします

こんばんは。久しぶりにお邪魔してます!!

くまもぴょんも元気ですよ♪
気温も徐々に高くなり、真っ黒たちには厳しい日々を過ごしてます(>_<)

 あまり走りに行けてませんが…遊びに行くと…
ドックパークのアメリさんには、振られっぱなしのくまですが、アピール連発(泣)

ぴょんは、与太郎さんのボールが欲しくてパワフルに走ってます(笑)

熱中症に気をつけてラン丸さん、パパさんお身体ご自愛ください。
ドックパークで会える日を楽しみにしています👋

くまぴょんママさん!いらっしゃい!!!

おはようございます!
お越しいただき、本当にありがとうございます!

くまちゃん、ぴょんちゃん、お元気でなにより!ですね。

ラン丸も、元気ですよ!
ま、元気だからといって、特別走り回るわけでもなく、とぼとぼとひたすらに我が道を行くのですが、この「やませ」の冷たさがラン丸を元気付けてくれています!

くまぴょんちゃんたち、暑さが苦手なんですね~。

ラン丸も、夏の暑さはたいへんです!
ハナペチャ族の宿命とでもいいましょうか、今年はまだありませんが、夏場の暑い日が続くと「散歩拒否!」を決め込んで、玄関に座り込み!ストライキを決行します!

それにしても、今までダルメシアンのポップに合わせて生活していたラン丸は、自分のペースで生活できることから元気な感じがします!

以前は、疲れきってたときが結構ありましたからね~


くまぴょんちゃん達、ドッグパークで楽しんでいる様子がコメントから伝わってきました!

この夏
暑さ対策に気をつけながら、楽しい日々を過ごしましょうね!

一緒に遊ぶ日を楽しみにしております!

コメント、ありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR