サタン☆七夕ライブ in はっち【お知らせ】2014/7/6 sun

今日はオフ最終日

さてさて 7月になろうとしている
7月からはサタン毎週ミサであ~る!
忙しい!
嬉しい!
楽しい!

それにしても、俺の体はもつのかね~

たらふく肉を喰ってスタミナつけて、パワフルなベースを弾かんと!


iponpix 1625


というわけで

七夕ライブ in はっち

7月6日 日曜日
開園 14:50~ 
場所 はっち
入場料 1,000円 (な、な、なんと!高校生以下は無料!)


iponpix 1644


まずは変更のお知らせです。
七夕ライブ in はっち ですが、参加バンドが増えたため、当初予定していた【サタンフュージョンユニット】が参加しないこととなりました!
「サタンフュージョンユニットも楽しみです」といっていた方々、ごめんなさい!
ぜひ、またの機会にぜひ聴きにいらしてください!
もちろん!サタンオールスターズはガンガン演りますので、ぜひお楽しみに!


iponpix 1698


当日のスケジュール

14:50 @.Bloodway

15:35 Higgs

16:00 鼻☆ロケッツ

16:55 マーマレード

17:45 Reverse

18:40 サタン☆オールスターズ


iponpix 1709


そうそう

七夕ライブ in はっち では、新曲が2曲演りますよ!

その曲は・・・おっと~~~内緒、内緒!

ぜひ、当日お楽しみに!

今回の新曲もムズカシイ~~~!がんばらないと!


iponpix 1944


7月、その後のミサ予定ですが

7月12日 土曜日 
盛岡Globeミサ
17:10 陽妙座 (仙台~妖怪バンド)
18:15 紗玖耶 (氷雪さん篠丸さんのオリジナルユニット)
19:20 桃色馬肥Z (仙台のアクマバンド)
20:25 サタン☆フュージョンユニット、サタン☆オールスターズ
22:40 トランソニック(一戸~ロカビリーバンド)
※ そうそうたるバンドっすね~。聞きたいっすね~。楽しみっすね~。でも、いつも変身中で他のバンドの演奏を聴けないのですよ。トホホホホ~~~

7月20日 日曜日 18:20~18:45 
八戸七夕祭りミサ さくら野~はっちの近辺かと 
※ 昨年は、すごい人で見られなかった・・というご意見をいただきましたので、早めのご来場を!
  サタン☆オールスターズでの参戦!
  無料ですよ~~~!

7月21日 月曜日 
八戸 LIVE & CAFE ROXX
※ 大谷レイブンというプロのバンドの前座っす!サタン☆フュージョンユニットのみの参加です!

7月27日 日曜日
三沢七夕祭りミサ ステージはベース入り口付近とか
※ サタン☆オールスターズでの演奏です!
  もちろん無料!1時間くらいも演るのでぜひどうぞ!

 
iponpix 1889

サタン☆フュージョンユニットも
サタン☆オールスターズも
新曲ひっさげ久々ミサ!
メンバーみんな、張り切ってます!

いつも来ていただいている方々も、初めての方々も、ぜひ聴きにいらしてください!

お待ちしてま~~~す!!!


その後の予定・・・
8月30日 土曜日 八戸ROXX
9月13日 土曜日 仙台ライブハウスenn
9月14日 日曜日 仙台市 定禅寺ジャズフェスティバル 21回目の出場が決定しました!

 
※ 写真提供 マムちゃん、みなみさん、☆タマちゃん ありがとうございます!


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR