明日7/12盛岡globeミサ!サタン毎週ミサ第2弾!

ということで、7月ミサ第2弾!
毎週ミサは続く!

その第2弾である明日は、盛岡市のライブハウス Globeでのミサである!

【サタンオールスターズ盛岡ミサ】7月12日(土)
◇場所 盛岡GLOBE(盛岡駅前通10-4 フラワービルB1)
◇チケット1,500円 (ドリンク500円別)
◇開場17:00/開演17:10
◇出演
・陽妙座
・紗玖耶
・桃色馬肥Z
・サタンオールスターズ
・トランソニック


IMGP3465.jpg


さ、というわけで老体に鞭打って、明日は盛岡だ!

幸い、台風8号がそれてくれたもんだから良かったよ~!

しか~~~し!
オヤジの車のタイヤがヤバイ!
今、タイヤ交換を検討中!
タイヤを捜索中!
早くめっけないと!


IMGP3434.jpg


雨は、ハイドロプレーニン現象に気をつけなくちゃ!
でも、炎天下だったらバーストに気をつけて・・・
どっちにしても、スピード抑え目!
安全第一で、行ってきますぞ!


IMGP3440.jpg


今回のミサの対バンも、そうそうたる面々!

特に、われわれサタン同様、聖飢魔Ⅱのコピーバンド!
桃色馬肥Z
がやってくる!

なんと、聖飢魔Ⅱファンにとっては
「一晩で二度おいしい!」
そんな、どっかで聞いたキャッチコピーをつけたくなるミサである!

もちろん!
初めて聴くのが楽しみ! 陽妙座
ヘビーなアレンジ秋田大黒舞! 紗玖耶
最高のロカビリーバンド! トランソニック

のライブも楽しみだ!

盛り上がることまちがいなしの盛岡ミサ、ぜひお越しくださいね!


IMGP3439.jpg


ところで、
ところで、
この画像は、毎週ミサ第一弾!
七夕ライブinはっち
の模様の一部であ~る!

マムちゃんに無理言ってお願いして撮影してもらった、貴重な?写真である!
マムちゃん、ありがとうね!


IMGP3442.jpg


その、先週行われた「初のはっちミサ」は、大変盛況だった!

第一に、お客さんが100人ほど入ったんですね!この動員力!イベントとして大成功ですよね!はっちの位置する場所がいい!という意見も多く聴かれた!

第二に、対バンがとにかくすばらしかった!ファンクあり!南部ロックあり!布袋あり!X Japanあり!凄腕高校生あり!
ほんとうに、どのバンドも、楽しくも、すばらしいラインナップだった!

第三に、ハリケーンの企画力でしょうな~!この「七夕ライブinはっち」はPresented by ハリケーン!!!である。本当、イベントの時間読みも完璧!何をやらせても、パーフェクトである!

聴きに来ていただいた多くのお客様方!
ほんとうに、ありがとうございました!

はっちミサ!好評につき、もう一度ありそうですよ!
皆さんのあたたかいご協力よろしくお願いします。


IMGP3445.jpg


さて、明日の盛岡ミサの次は!
八戸七夕まつりミサである!

7月20日 午後6時20分!
さくら野とはっちの通り!、歩行天!であるよ!
入場料は0円!

ただ、昨年の八戸七夕祭りミサは、人が多すぎて大変だったので、やや早めのお越しがよろしいかと!


IMGP3446.jpg

実は、盛岡ミサは3回目になる!

このオヤジ!過去2回とも大変なアクシデントに見舞われている、親父である!
それを書くと、またまた長くなるので、今日はこの辺にしておこう!

さ、盛岡ライブのお越しを心よりお待ちしてます!






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

盛岡ミサお疲れさまでした!
もりさんのバッキバキなベースはいつもカッコイイです。
写真は、もりさんカメラの性能がイイから助けられたー( ;´∀`)

マムちゃんありがと!

写真バッチリですよ!
マムちゃんの腕だよ腕!
変身も上手いし
写真も上手いな

はっちも
盛岡も
超盛り上がり!楽しかったね!
20日日曜は八戸七夕また盛り上がろうね

バッキバキベース頑張るね!
疲れをとらなくちゃヽ(´o`;バッキバキ弾けないし…

いつも、いろいろ気を使っていただき、ありがとです
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR