ラン丸が8歳に

なった!
8歳!おめでとう!ラン丸!

これも、みなさまにいつもあたたかく見守っていただいているおかけです!
ありがとうございます!

千葉のブリーダーさんから譲り受けてきたのが、7年半前のことになるんだな~~~
中央線と東北新幹線を乗り継いで、オヤジのショルダーバッグに入ってやってきた!
いやいや、ちゃんと手荷物料は払いましたよ!

ところで、
8歳というと、人で言うと48歳である!
かろうじて、オヤジよりは年下っつうことになる!
ッフッフッフッフッフ・・・勝ったぜ!

と、そんなのんきなことを言ってられない
もう中年の粋を超えようとしているな~
それにしても
ラン丸の生活は、明けても留守番、暮れても留守番・・・
これからは、
今まで以上に!
一分でも、一秒でも、いっぱい遊んでやらないとな~

って言ってる今も寝ているし・・・


iponpix 296


それでも、以前は相棒ポップがいたから、なにがしかの、気休めや気を紛らわすことができたであろうに・・・。
そのポップが空高く舞い上がり、ラン丸は一人ぼっち!

よく「ラン丸君、元気ないんじゃないの?だいじょうぶ?」と聞かれる
それが・・・
ぜんぜん、大丈夫!

ラン丸!
自分中心の生活が訪れて元気いっぱい!
ご満悦である!

今まで、あまりにもポップ中心だった生活だったからな~


iponpix 401


さ、それでも寝てばっかりいられない!
以前ポップとでかけた、どんぐりビレッジ訪問も、ラン丸とオヤジでこの夏は出かける予定です!
ドッグセラピーというほど立派なものじゃないけど、世のため、人のため・・・すみません、おおげさでした・・・いろんな友達とたくさん関わるため!
ラン丸がんばるぜ!!!


page14071501.jpg


そうそう
話は変わって、先週の土曜日、盛岡グローブミサで、下の素敵なカードをサタンファンのおたまちゃんからいただいた。

感謝!
感激!
感動!

この絵
実は、昨年の夏にいただいた暑中見舞いの原画である!
欲しいと思っていたんですよ!
超!超!超!嬉しい!

ラン丸がいる!
ポップもいる!

ポップは笑っているし!

なんか、ポップが帰ってきたような、うれしさがこみあげてくる素敵な絵だ!

おたまちゃん!ありがとう!


!cid_BFDE426C-5FAC-43FF-897F-6407A61F6DB1.jpg


というわけで
ラン丸とオヤジは、これからアチコチでかけるぜ!
見かけたら、声をかけてくださいね!


ラン丸8歳


みなみなさま!

8歳になったラン丸、これからもどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラン丸くん 遅れましたがお誕生日おめでとうv-315
8歳になったんですね
とてもそんなお年にみえないラン丸君
パパさんの愛情を一身にうけてこれからも楽しくステキな日々をおくられますようにv-346

盛岡ミサおつかれさまでした
夏はあの衣装もお化粧もしんどいでしょうが、七夕もまたどうかがんばってくださいv-264

そらママさん ありがとうございます

年に見えないなんて、ラン丸喜んでますよ!
ありがとうございます!

でも、最近、顔の黒いところに白髪がガンガン増えてきましたよ!

今までラン丸は「ポップの次」的な接し方だったから悪いことしたな~と

今はラン丸には、目いっぱい接して、愛情を伝えています!

また東運動公園に行きますから、よろしくお願いしますね。

七夕ミサもぜひどうぞ!

いつも、コメントありがとうございます!

🎊祝 ラン丸くん🎊

ラン丸くん&おやじさん。
元気に8才をむかえることができたのはオヤジさんとラン丸くんとポップくんの団結愛💕のなにものでもないですね✨✨
お誕生日を迎えるのはすんごく素晴らしいことです✨大事に大事に1日1日をすごしたいですね😊
いつも、素敵✨なブログ ありがとうございます😊

おたまちゃんさんの絵も素晴らしい✨ですね❗️家宝ですね❗️

ラン丸君、誕生日おめでとうございます!v-315
8歳になっても、まだまだ、私よりも年下だよん!v-290
まるは人間で26~7歳だっていうのに散歩もろくに歩きやしません。
これから暑くなって、ラン丸君も熱中症に気をつけてくださいね。
また、霊園に遊びに来てください!

パパさんもライブがんばってください!

 少し出遅れましが、ラン丸さん誕生日おめでとうございます!
 健やかに楽しい時間をパパさんと過ごしてくださいませ。

 暑い日が続きますが体調を崩さない様に…

お誕生おめでとうございます

遅れましたが、㊗お誕生おめでとうございます🎉私も15日が誕生日でした。いつも🐩はなこを可愛がってくださってありがとうございます☺暑い日が続きますが、ラン丸くんもおやじさんもお体に気をつけて、お過ごしください。これからも、はなこをよろしくお願いいたします🙇

Re: 🎊祝 ラン丸くん🎊

K'sマミー!
おはようです!

ラン丸、8歳になりました!

いや~、ほんと、マミーの言うとおり!

元気に
健康で
誕生日を迎えることができることのなんて素晴らしいことだろうって思います!

それにしても
あっという間に8歳です!

1日1日大切にしないと!

と言いながら
留守番が多いのがお悩みで・・・

これからは、あちこち膝栗毛です!
今度一緒に散歩しましょう!

絵は、ほんとうに家宝です!
この絵のポップの表情見て、感激しちゃいました!

ポップも、ラン丸も実際に見たことがない方だけど、まるで会ったことがあるかのような絵で感動です!

みんなに見守られて8歳!

ありがとうございます!

まるのかあちゃんさん!いらっしゃい!

ありがとうございます!

まるちゃんより一足先に8歳になりました!
一足先?
二足先?
三足・・・

あっというまですね・・・
千葉からつれてきたのが、ついこの前のようですよ

それがもう、おっさんですからね!

まるちゃんは、青春まっさかりですね!

散歩
ラン丸は、今のところ涼しいものだから歩いていましたね!
それにポップと一緒に歩かされていたからでしょうね~
ゼ~ゼ~言いながら、結構歩いています!

夏限定のほふく前進あんましやらないですもんね
涼しいから

熱中症も今のところはだいじょうぶ!
だけど、油断しないですごしたいと思っています!
健康第一!

まるちゃん
また会うのが楽しみです

東運動公園で会いましょう!

20日午後6時 七夕ライブ さくら野前でやります!
よろしかったらぜひどうぞ

コメント、ありがとうございます!

真っ黒たちの母ちゃんさん!いらっしゃい!

ありがとうございます!

ラン丸、8歳になりました!

クロちゃん、ピョンちゃんにまだお会いしたことがないのですが、何歳でしょうね。
今度、お会いしたときにいろいろおしえてくださいね。

黒い毛なので、暑さは得意じゃない・・・とのことでしたが、今年は涼しい日が多いので、お元気なのでは?

おかげさまでは、ラン丸は元気に過ごしてます!
暑くなると、玄関から出たがらないことがあるんですよ!
ストライキ決行中!
ってな感じなんですが、今年は涼しくてよかった、良かった。

エアコンも、まだほとんど使っていませんから。

それでも、元気に過ごせるよう、このあとの暑さに気をつけてすごしましょうね。

コメント、ほんとうにありがとうございました!

Re: お誕生おめでとうございます

これはこれは、はなちゃんママさん!
ようこそです!

まずは、お詫び!
すみません!実は、
ラン丸!7月12日生まれなんです!

更新を15日にしたばかりにとんだご迷惑をおかけしました!

とはいえ
はなママさん!
お誕生日おめでとうです!
ラン丸と近い日ということで、忘れられません!

それにしても、コメント。ありがとうです!
ご苦労なされたのでは!?
わざわざ、習得していただき感謝感謝です!

ところで
はなちゃん
本名は
はなこちゃん
だったんですね!

オヤジは、はなこちゃん大好きですよ!
コチャムもかわいい!

そうそう
柴のまるちゃんとも、会ったそうで
そっくりですよね
まるちゃんとはなこちゃん

どっちとも仲良しだからうれしい!

いつか、みんなで遊べたらうれしいですね!

これを機会に、時間があったら、またコメント欄に遊びに来てくださいね!

コメント、ほんとうにありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR