スポンサーサイト


八戸七夕ミサ☆明日20日!雨かな?

7月毎週ミサも後半戦に入る!

というわけで、明日20日は
【八戸七夕まつり】のミサであ~る!

時間は6時20分
場所はさくら野の前あたり
である!

昨年は、それはそれは、すご~い人人人・・・・・・

以前は、ちがうバンドで七夕に出たもんだけど、サタンの人を呼ぶ力は並外れている!
歩道が確保できずスタッフ大慌てだったり、
ちょいと遅く来た人は音しか聴くことができなかったり、
もほや駐車場が空いていなかったり・・・

今更ながら、そのときの方々には申し訳ないことでした

さて
今年の心配は、そればかりではない!
天気・・・
天気はどうだろう?
今のところは、残念ながら【雨】

♪雨~雨~降れ~触れ~もっと降れ~♪
♪私のいい人~連れて来い~♪

いやいや!そりゃ~~困る!

私のいい人連れてきてほしいから、降らんでもらいたいもんだ!

ちなみに、ムッチー師匠曰く
「サタンは【晴れ男】いや【晴れバンド】ですから!」


14071902.jpg


というわけで、天気がどうなることやら!
みんなで祈りましょう!り)

というわけで、詳しくは下の青い文字をクリックしてください!

八戸七夕まつりHPはこちらから

イベントについてはこちらをクリック

.jpg


実は、21日月曜日は、八戸が誇るライブハウス?ロックスにて【サタン・フュージョン・ユニット】のライブがある!
オヤジは2連チャンである!

歳のことなんか言ってられない!
がんばるぜ!

この日は【大谷 レイブン】 というプロの方の前座である!

ということで、2連チャンライブ!
天気が心配だけど、なんとか楽しんでこよっと!

さてさて
2枚の盛岡ミサの写真を載せました!

上は、サタンファンで、いつも盛岡から応援に来てくれる「みなみさん!」
下は、同じくサタンファンの「マムちゃん」
の提供でございます!
いつも大変ありがとうです!

では、お時間ありましたら、聴きに!見に!いらしてください!

ラン丸は、留守番なんです・・・ごめんねラン丸



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、ほんとにどこかにどこでもドアがないものか…(>_<)

レイブンさんとご一緒なんて
すごいです!!
ライブの大成功をお祈りしています(*^^*)

ラン丸くん、近かったら遊びに来てもらえるのにねー。
パパに、どこでもドア買ってもらって!!(*^^*)

今夜は、お疲れさまでした。

魂に響きましたよ♪

りおママさん!おはようございます!

皇太子!
元気そうで何よりです!
よかったよかった!

昨日は、八戸七夕ミサ大盛況でした!

疲れた///

そして、今日は大谷レイブン!
前座ですがね!
疲れたなんて言ってられない・・・

ラン丸の誕生日プレゼント!
どこでもドアにしますから、ぜひ!八戸にきてくださいな!

どこで買おう?

コメント、ありがとうです!

くまぴょんママさん!おはようございます!

いらしてくいただいてありがとうございました!

お話できず、すみませんでした

それにしても、

魂に響いた

という身に余るコメント

俺の魂にも響きました

ありがとうございました!

ワンコ友達がライブにも来ていただける。それは、それは嬉しいことです!

これからも、このブログを通して、よろしくお願いします

感動のコメント、ありがとうございました

感謝


ラン丸パパさん
二日間おつかれさまでした
間近でみたギターワークに感激!
元気とパワーをありがとうございました!

そらママさん こんばんは!

八戸七夕まつりのサタン・ライブ!
ありがとうございました!

今回は見事!ドまん前で聴いて、見ていただきありがとうございました!

すごい人でしたね!

早めの場所取りが良かったのではないでしょうか。

ギターワーク
そうですか!~

楽しんでいただけたのであれば、それが一番うれしいですよ!

あの大観衆でやったので、帰ったらばたんきゅうでした。

昨日は、昨日で

プロと同じステージ!

大谷レイブンはパワフルで、パワフルですごかった

一週間休んで、来遊は三沢ミサです

休んで体力回復して、ミサワライブを盛り上げないと

また、そらママさんに来てもらえれば嬉しいですね

ほんとうに、ありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
