ワンとも @ ドッグパーク

あれよ、あれよ、という間に7月も終わろうとしている

どれどれ、あと1回くらいはブログを更新しなくちゃ
と、どうにかPCに向かう

なにせ今月はライブ三昧の毎週ライブ
5回のライブも大盛況のうちに終えて一段落
さすがに疲れもドッと来てます、来てます
それにしても、ライブは楽しかったな~

さて、さて
ライブ三昧の陰でラン丸は留守番三昧か!
と、おしかりを受けそうだが、ちゃんと連れて行きました
ドッグパーク 折場沢
その1シーンを紹介しますね!
パンパカパ~ン♪



kumagrou.jpg


どうですか?
このかわゆいワンちゃん!
もう、目ん玉に入れても痛くないようなかわいさ!

実は、仲良しのポコちゃんママさんが連れてきていたワンちゃんであ~る!

「え~!ポコちゃんママさん!ついにウメちゃんについで3匹目ですか!」
と聞いたところ……
「いとこの所に行く予定なんです」
とのこと!

ポコちゃん家では、その昔むかし!(そんなに昔じゃないっちゅうに!)黒パグを飼っていたことがあったんだそうな~

「保健所のHPにそっくりな黒パグが出ているよ!って電話が来たんです。見たらそっくりで……」
ということで、引き取ってきたということである

ポコちゃんママさんの慈悲の心はすばらしい


kumagorou2.jpg


名前は「熊五郎」……だったかな

最近、物忘れが激しいオヤジである
ポコちゃんママさん、まちがったらゴメン!

それにしても、同じ犬種ってわかるらしいよね!

この日
ラン丸と熊五郎はすぐにうち解けてましたね~
とはいっても
積極的なのは、熊五郎だったよな~~~
かわいい

同じ犬種は仲がいい……というと
ポップは、以前近所にいたダルメシアンの家の前を通るたびに
「会いたいよ~~~」
と、うらめしそうに家の中をのぞいていたっけな~

熊五郎は、ラン丸の後ろをずっとついて歩いてたっけ
かわいすぎ!


poco.jpg


かわいいと言うとフレンチブルのポコちゃんも元気!
腹を出してなでさせてくれるし、みんなと遊びたがるし
きゃわゆいの、このうえなし!!!


umeko.jpg


元気のいいポコちゃんは、ゴールデンのウメちゃんと走り回る!

やっぱり、いいね~兄弟、姉妹がいるって

ウメちゃんも、この通り開放的な気分でリラックスしているし

そうそう
熊五郎
いとこさんの所に行くかも、とのこと
会うのは、この日が最初で最後になるかも

元気ですごしてくださいな

いつか、また会いたいね


kumagorou4.jpg


さて、ゴールデンはゴールデンでも、下のゴールデンはウメちゃんじゃ~ない!

ランちゃんだ!
黄色いウエアが似合う!

ドッグパークに来ると、すぐにご挨拶!
みんなと仲良しだ!


runrun.jpg


妹のしおんちゃんもランちゃんとおそろいのウエアで楽しそうに駆け回る!
かわいい!
というか
顔立ちの美しいワンちゃんだ!
加えて、人なつこい、とってもいい子なんだよな~~~!


sion.jpg


看板犬のシュナウザー、アメリも元気!
ドッグパークのパパさんとしっかり、ドッグパークをしっかり守る!
アメリ!ごくろうさん!


ameri.jpg


そして最後にご紹介は、まだ会ったことのないワンとも

トイ プードルの りおちゃん!
オーストラリア生まれのりおちゃん!
なんと凛々しいことか!

昨年の11月の仙台ライブ
「ジェイル祭り」
を機会にママさんとお知り合いになったのが何かの縁

いつかは、いっしょに遊ばせたいねと言っている

ほんとに、会いたいね~、遊ばせたいね~


rio.jpg


ということで
今年は涼しい日が続いて、ラン丸は元気です!

8月はサタンがオフ!
これから、ラン丸とのんびり歩き出しますよ!

そして、サタンファンの皆様、たくさんミサにお越しいただき、ライブを盛り上げていただきありがとうございました!

ラン丸とオヤジ
これからも、どうぞよろしく!





スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
更新楽しみにしていました。
くま五郎君?家にもくまがいるので親近感がわきますね♪可愛い!

家の真っ黒たちはというと…外回りをしているとすぐにハァハァって具合でちょっと出不精になりがちです(..)
なので室内プロレス三昧です(^^;

今日の天気もどしゃ降り、雷で吠えてたし(TT)
らん丸さん見てたら、走りに行きたくなりました。

くまぴょんママさん!おはようございます!

更新を楽しみにしていただいているとは、最高にうれしいです!
ありがとうございます!

それにしても
不定期で、なかなか更新しない失礼なブログ……
にも関わらず、楽しみにしていただいている方がいらっしゃるということは本当に励みになります!

熊五郎君!かわいいっすよね~!
ラン丸のお父さんは黒パグなんだそうです!
だから、ラン丸は黒が強くて、顔なんか写真に写りにくいんですよ!
それもあってか
熊五郎君、すぐ寄ってきてくれて、ラン丸にからんでくれました!
ラン丸もうれしそうだったな~!

同じ犬種は、お互いにわかると言いますからね~!

梅雨が明けて、暑さも本格的になりましたね!
ラン丸も、暑さに弱いので無理をしないで過ごしてます!
熱中症にならないようにしないと!

くまぴょんちゃん達、室内プロレス!
いいですね!
家のなかで楽しく過ごせるなら最高ですよ!
仲良しなんですね!
散歩無理しないで、お互い暑さに気をつけてすごしましょうね!

くまぴょんちゃん達に早く会いたいものです!
お会いできることを超楽しみにしていますね!


あたたかなコメント、ありがとうございました!

おはようございますv-353

らん丸くんと、熊五郎くんのショットとっても可愛いです!
熊五郎くん、幸せなお家に行けて良かった。
これからも 一緒に遊べるといいですね〜!!

ぼくは まだリハビリ中ですが、もっと良くなったら
ラン丸くん、一緒に遊んでくださいね!!

りおママさんありがと!

本当に熊五郎、新しい家族に出会うことができて嬉しい!

熊五郎、健康や今までの生い立ちから心配なトコもあるんです。そこも含めて、迎えてくれる人や家族がいる。

素晴らしい人達がいることに拍手です!

同じ犬種って凄い!
わかるんですよね〜互いに

ポップも、昔
近所のダルメシアンがいるお宅を通りかかると、塀にしがみついて会いたがってたっけ

もちろん
犬種を越えて
というのも素晴らしい

りお!
ゆっくりリハビリしましょう!
写真では元気そうで何より(・ω・)ノ

ぜひ、皇太子とご対面したいものです!

コメント、本当にありがとです!

可愛く撮ってもらってありがとうございます!
ランちゃんのことかなり気に入ってましたね。
パパさん達にも撫でてもらってとても喜んでいました。
くまごろう、最初はなかなか人に馴れなくて、梅子にばっかりくっついていました。
梅子はお母さん代わりで、一度脱走しかけたくまを追いかけてちゃんと連れ戻して来たのには助かりました!
最近は私にも愛嬌を振り撒いてくれるのでどんどん離れ難くなりますね(>_<)

そうそう、ライブもお疲れさまでした!
八戸の七夕は行けなかったけど、ジャスコの帰りに三沢のほうへ足を伸ばしてみました……のですが、到着時間も遅く、駐車場も手こずり、そしてサタンの会場をすっかり間違えていて観れませんでした、残念m(__)m
スゴスゴと帰る途中、すれ違ったアメリカ人のグループが『超coolなバンドで楽しかったよ』みたいなことを言っていたので(たぶん笑)おそらくサタンのことかな。

久々の三沢は基地前周辺がすっかり変わっていて、昔はよく来ていたのですが考えてみればもう20年以上前の話で、ウロウロ迷ってしまいました(^^)
Liveは観れなかったけど懐かしい散歩が出来てちょっと楽しかったです。
それではまたの機会に!

ポコママさん!ウメママさん!クマママさん!ようこそ!

くまごろうくん!
めちゃくちゃかわいいよね!
ブログを見た人から、かなり言われましたよ!「かわいい!」って!
もちろん、ポコちゃんも、ウメちゃんも、ほんとかわいいのですが、
くまちゃん、カメラ目線でにっこり笑っているし!
写真選ぶのに苦労しましたよ!

くまごろうくん
人慣れしていなかったんですね……
そうですよね。それまでの経緯を聞くと当然かと
それにしても
俺が会った時にはそんなことを少しも感じさせないくらい、明るくて人なつこい、良い子だったな~~~

それって、ポコママさんの愛情ですよね!

ウメちゃんの時も感動したけど、くまちゃんについてもすばらしさにただただ頭が下がる思いです

ウメちゃんが、くまちゃんを連れ戻しに行ったのも、今にしてできるようになったのではなく、今までのポコママさん一家の愛情の賜物ですね!

くまちゃん
まだポコママさんのところにいるのでしょうか?
機会があったら、また会いたいものですね!

サタン三沢七夕ミサ
来ていただいたんですね!
きちんとミサの内容をお伝えしていなかったのでご迷惑をおかけいたしました。すみません。
実は、うちらも内容がよくわかっていなかったところがありまして、申し訳ない思いです。
ちなみに
ゲート前の「アメリカ広場」
ではなく
マックスバリューの近くにある「オレンジ広場」
で行われました

お客さんガラガラだったのですが、そこはサタンパワー!
お客さんが、一人増え、二人増え、どんどん、どんどん増えていって、みんなノリノリだったんですよ!
うれしかったな~!
いや、ポコママさんにはぜひまたの機会にご招待できればと思いますので、こりずにいらしてくださいね!

変わりやすい天気ですが、ワンコも人も健康に気をつけて過ごしていきましょうね!

あいたいな~~~!くまごろうくん!

コメント、ありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR