ワンとも @ 東運動公園

ということで、今回は東運動公園!
東運動公園というと、まるちゃん!

実は、これは先週?だったかな?先々週?だったかな?
ちょいと前の写真で、すみません!

この日のまるちゃん!
パパさんの愛情ナデナデ攻撃にまったりモード!
いいな~。
愛情たっぷりナデナデ!
こんな休日の朝は、まったりが一番だ!


maru3.jpg


そして、まるちゃん!と言ったら、そらちゃん!

そらちゃん
って、すごく澄んだきれいな目をしているんですね~!
めんこい!

いやいや、目だけじゃありませんよ!
毛艶もとてもいい!

そらママさん
には、サタンのミサに足を運んでもらったり、ラン丸がたくさんおやつをもらったりと、大変お世話に名なってます!


sora832.jpg


次は、おなじみごま芝のはるちゃん!
この日も、パパさん、ママさんに見守られながらお行儀よく過ごしてる!

ところで、このはるちゃん!めちゃくちゃスレンダー!
9.5キログラム!
体重はラン丸とほぼ同じくらい!
もちろん、はるちゃんの方が背が高い!

さて、ラン丸どうする?
何がって……ダ・イ・エ・ッ・ト!
最近は、たくさんの人に「太ったね」とか「大きくなったね」と言われているし


haru831.jpg


スレンダー
というと、やはりこの方!
ミニチュア・ピンシャーのルーク!
超スレンダー!
毛も美しい!

興味関心が強くて、あっちこっち走り回る!
その姿が愛らしい

ruke831.jpg


さて、後半はラブを二匹!

まずは最初に登場するのは
ラブラトールレトリーバーの

かんた!

いい名前だ!
ジブリが好きなのかな?
トトロに出る男の子が「かんた」だったな~

そういえば、てくてくのワンコはジブリの登場人物だったな~

初めてだけど、人と接することはとても上手でびっくり!


canta.jpg


次は、ラブの
げん!

それにしてもかわいい。
かわいいと言っても10歳!

げんも、とっても人なつこい!
すごくかわいい!

やっぱ、大きいワンコはなでがいがある!


gen831.jpg

ということで、暑いこの頃
ラン丸は!

見てやってちょうだい!
この舌の長さ!

暑い!
部屋も、ラン丸様のためにエアコンかけて、なんとか元気に過ごしていますよ!


run834.jpg


さて、最後にお知らせです!
実は、ポップはサイエンス・ダイエットの「u/d」という療法食を食べていました。
これは、尿石症のワンコのためのフードなんですが、かなり高価なものです。

もし、このブログをご覧の方で、「u/d」を摂っている方がいる、もしくは知っている方がいらしたらご連絡いただければ助かります。

ちなみに、12キログラム入れのものです。

尿石症の療法食でも、症状やおしっこのPHによっていろいろな種類の療法食があります。
なので、u/dを摂っているワンちゃんに限定させていただきます。

もちろん、u/dは無料にてお譲りしたいと思います。
誰かの役に立てば、ポップも喜ぶかな~と。

では、台風やゲリラ豪雨などで大変な天気が続きますが、みなさまお気をつけてお過ごしください!


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!雨が続き散歩が大変な毎日ですね

そらの写真のせていただいてありがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
自分のブログ以外にそらが載るとドキドキしてしまいます
「うちの子、アホにみえないかしら・・・?」

ラン丸くんの自由気ままな歩きとパパさんとのコンビもだいぶ見慣れてまいりました
また霊園でお会いしましょう

サタンミサにもまた行きたいです

いつも載せていただきありがとうございます。v-290
実は一か月もっと前だったかな?ルーク君とかんた君とドッグパークに遊びに行きました。まるはかんた君と仲良くなったようです。(私はちょっと予定があり、とうちゃんとまるで行きました。)
平日だったので管理人さんがお休みだったみたいで、お金を払わずに遊んじゃいました。
そらちゃんも行ってみたいと言っていたので、そのうちまた、お邪魔します。

暑かったり、雨が降ったりで調子がくるうこの頃で、悪魔といえども身体に気をつけてくださいね。

りおママさん こんにちは!

いやはや、雨に台風、そして久々の地震!
困ったものだけど、自然には勝てませんね!
先週、一度ゲリラ豪雨があって、うちの近くの道路がすごい状態になりましたよ。
お互いに気をつけていきましょう。

そらちゃん!
何をおっしゃる!
全然、アホに見えませんから!
っていうか
写真写り、かなり良いじゃありませんか!
ウルウル輝いた素敵な目です!

ラン丸もね~、目はでかいのですが、顔が黒いから、顔の表情がわかりにくいのですよ!
ラン丸のオヤジは黒パグなので、そのせいなのでしょうね~
いや、写真を撮る腕の問題かな~

どちらにしても
いろんなワンコの写真を見ながら、みんな愛されているんだな~と、つくづく感じさせられます。
俺ももっとかわいがってやらないと!

天気に気をつけながら、ワンコと楽しく過ごましょうね!

サタンミサいつもありがとうございます!
また お待ちしておりますね!!!

コメント 本当にありがとうございました

まるのかあちゃんさん! こんばんは!

いつも、ブログに協力していただき感謝です!
いやいや、まるのとうちゃんさんと仲良く過ごしている光景。
素敵でしたよ!
やっぱり絆を感じますね~!
東運動公園へ行くと、ほんとうにホッとします。

ドッグパーク!
行きましたな?
いいですね~!
今度行くときは教えてくださいね!ラン丸も連れて行きますから!
ってったって、平日だと無理だけど!
でも、今週はお盆休みなので平日OK!

ドッグパークは、なかなか芝の芽が出てきていないようですよね~。
「早く芽を出せ柿の種!」
は、さるかに合戦だったけど
「早く芽を出せ芝の種!」
っていうところですよね。

前は、よくまるちゃんとも走り回ったものですよね~!
ぜひ、またみんなで、ノーリードで、走り回りたいものです!

って言ったって、ラン丸は走り回るのだろうか……

いやいや
天気のさえない日が続きますが、
ぜひ、まるちゃんはじめ、ワンともたくさんで遊びましょう!

悪魔は、ただいま地獄で休養中でございます!

コメント、いつもありがとうございます!

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR