スポンサーサイト


2014年夏LIVE @ どんぐりビレッジ

というわけで、今年の夏も行ってきました! どんぐりビレッジ!

前にもお知らせしましたが、どんぐりビレッジは障害をもつ子供達のための施設です

「暑い日が続いているけど、みんな元気かな~」
「体調くずしてなくちゃ、いいけど……」
と思いながら、どんぐり到着!

いや~!心配なんて、なんのその!
みんな元気!元気~!
いがった、いがった!


DSC03621.jpg


はてさて
前回訪問は冬だったんだけど、そのときは前の職場の仲間と「T3」というユニットでの訪問だった
が!しかし!
今回は、オヤジの転勤と言うこともあり、前の職場の連中を巻き込むわけにはいかず、新しいメンバーを引き連れての訪問である!

こちらの若者!
好青年!
フミヤで~~~す!
ぱちぱちぱち~~~!

いや~、若者の訪問に、利用者のみなさんもスタッフも大喜び!
オヤジの方なんか誰も見てない!
ガビ~~~ン!


DSC03631.jpg


ま、若くて、イケメンだから、こりゃ~しかたがない!

もっとすごいのが、なかなかも美声の持ち主である!

こうなりゃ~オヤジは超引き立て役だニャロメ!


DSC03618.jpg


初ライブだったもののすばらしいフミヤの歌声に、みなさん拍手大喝采!
スタンディング・オベーション!
……まではなかったが、上の写真を見てちょうだいな!
Yちゃんの超うれしそうなお顔! 
目尻たれすぎだよ~~~ん!
もう、みんなうれしそうで、たのしそうだったな~
いがった、いがった

写真はないけど、たっちゃんのパーカッションもすばらしかった!
じっくり聴かせてよし!
はしゃいで!のってよし!
楽しいライブだった!


さて、この日演奏した曲は

ロビンソン ~ 空も飛べるはず   スピッツ
奏   スキマスイッチ
いとしのエリー   サザンオールスターズ……サタンオールスターズじゃない!
天体観測   バンプ・オブ・チキン
Missing   久保田 利伸
楽園   平井 堅
セロリ   山崎 まさよし
夢の中へ   井上 陽水

ときたもんだ!


スタッフのみなさんも」
「ぜひ冬に来てください!」
「いや!冬まで待てない!」
……などなど

フミヤが12月生まれということもあり、フミヤ誕生パーティー&どんぐりライブ、を約束して無事終了!


takaosi14081202.jpg


そして、オヤジはライブが無事終わり、T君とパシャリ!

実は、T君はラン丸と仲良し!

話は変わるが、9月は久々、ラン丸ふれあい会にでかけるぞ!

ポップがいないけど、ラン丸がんばってくれよ!



そうそう、話はまたどんぐりライブにもどって……忙しいすぎっ!

オヤジ&フミヤのユニット名がまだ決まってない!

みなさん!なんか良い名前があったらアイディアをおしらせくださいな!


nukarinn.jpg


若者と音楽はいろいろ刺激になる!

楽しく、がんばっていい音楽演ろうっと!

オヤジ&フミヤ そのうちどっかでライブを演ろうかと相談しとりますので、そのときはみなさんも聴きに来てちょうだい!



もうひとつ!

ライブ活動今年下半期が本格的に始まります!

8月30日 土曜日 ロックス でサタン☆ミサが行われます!

近々、このブログでお知らせする予定ですので、またお立ち寄りくださいませ!

最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いつも本当にステキなライブありがとうございます。
利用者様はもちろん、保護者、スタッフまでグイグイライブに引きこまれました。
是非、ライブハウスでやってほしいです。

どんぐりライブ、大成功ですね!!
音は皆を元気にするし、すごく素敵だと思います(*^^*)
これからも素敵なイベントを是非続けてくださいね!

ラン丸くん、触れ合い会、楽しんできてくださいね!
きっと、皆が待ってるね(*^^*)

おじゃましました!どんぐり子さん!

どんぐりライブ、無事終えて一安心!
本当に、ありがとうございました!

当初は、俺一人で行こうかな~~~と、寂しく思ってたものだけど……

フミヤの参加で、花を添えてもらえましたよね!

たっちゃん!
すばらしいパーカッション!
その後、体調はだいじょうぶですか!?
かなり張り切ってましたからね!

でも
たっちゃん
Yちゃん
ほか、みんなが楽しんでくれて、本当にうれしかったな~~~!

さ~
ここで負けてられないのは「ラン丸」で~す!

ラン丸ふれあい会
9月23日火曜日 秋分の日に行きたいと思います

オヤジ & フミヤ
ライブハウスで演る時には、ぜひ、皆様でいらしてください!

いつも、居心地の良いライブを開かせてもらって感謝です!

ありがとうございました

りおママさん! ありがとうございます!

大成功
か、どうかは、お客様が決めていただければと日頃思っています

でも
そう考えると、みんなが満足してくれたという、どんぐり子さんのコメントを素直に受け止めたいと思っています


にわか仕立てのユニットですが、今後のはずみにもなったように思います!
また
いろんな人と出会い音楽ができることに感謝の気持ちです!
いがった、いがった

音はみんなを元気にする
……
素敵な言葉ですね

俺も、元気になったもんな~!

さあ
次はラン丸の登場です!

なにができるか心配なところもあるけど、ラン丸は今、傍らで大いびき!
ラン丸には、この天下泰平、天真爛漫で楽しく過ごしてもらいたいと思ってます!

いつも、あたたなかコメントありがとうございました!


プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
