

サタン☆ROXXミサ 下半期開始!

7月は怒濤の毎週ライブ!全5回!いや~しんどかった~!!!
けど、楽しかった~~~!!!

8月はOFF!
たっぷり休んだな~!
やっぱり、休まないとダメだよな~!
休んで、気力、体力をつけて、次への力が生まれるというか

それにしても、OFFといっても……
ちゃんと宿題もある!
小学生か!?おれ!?
もちろん、新曲である!
それも! 3曲もあるぜ!
それも! むずかしいぜ!
困ったものである!

というわけで!
超むずかしい新曲は……その後、2曲に絞られたけど

8月30日 土曜日
サタン久々の【ROXX】でお披露目するのであ~~~る!

みなさん、ぜひ聴きに来てちょうだい!


チケット


そして、9月13・14日は仙台でライブだぜ!

9月13日土曜日 仙台ライブハウス【enn】 
9月14日日曜日 仙台定禅寺通りジャズフェスティバル


【ROXX】ライブで勢いつけて!
仙台では暴れまくるぜ!

みなさん!
8月30日は【ROXX】へ
ぜひ、どうぞ!

サタン




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
