ご近所ワンとも!John & タロウ!

john8241.jpg


ジョン君! 8歳!

ということは……ラン丸、ポップと同級生であ~る!

岬台のお散歩コースで会うワンともだ!

ジョン君には柴犬のお兄ちゃんがいる!

名前は、名前は、名前は……ポチ……だったかな

やばい!また、ど忘れだ!ジョン君パパさん、まちがえていたらごめんなさい!


john8242.jpg


ジョン君というと……金髪!

ブロンドなのである!

毛の色が、本当に美しいワンちゃんだ!

それに、見てちょうだい!

この風にたなびく優雅なしっぽ!

色も美しいけど、艶々と光り輝いている!


john8247.jpg


ジョン君とラン丸!

最近とても仲良しだ!

以前のラン丸、ちょいとジョン君をこわがっていたが、今は近寄っていくし、ジョン君も快く(と思うが)迎えてくれる!

ポップも、ジョン君を大好きだったっけ!

お別れするときのラン丸の背中は、ちょいとさびしそう……

ラン丸!男はいつでも孤独なんだよ!



john8245.jpg


タロウくん! 14歳!

元気なタロウくん!

でも、タロウくん!一時期、後ろ足に痛みを感じて、散歩も思うようにいかなかったのだ!

それでも、家族の方々の愛情に支えられて、今ではこんなに元気!

まだ、ふるえが残っているものの、元気に散歩する14歳!


taro8242.jpg


タロウママさんに甘えるラン丸!

いつもママさんにかわいがってもらって、ラン丸、ままさん大好き!

タロウママさん、いつもありがとう!



taro8241_201408311334377f0.jpg


ということで、ご近所ワンともの番外編!

「皇太子!」ことりお君!

りお君、足の手術を乗り越え、このように散歩している!

ただし、まだリハビリ中!

ゆっくり、じっくり、焦らず、急がず治していこうね!

風になびかせて、かっちょいいな~りお君!

会うのが楽しみだ!な!ラン丸!



皇太子8241


さて、今年の夏は涼しい日が多かった!

例年であれば、あまりの暑さに、「オリャ~、散歩なんか行かん!」と玄関でストライキを決めこむ!

散歩に出たとしても、公園の水道と排水口の鉄格子で腹を冷やして歩こうとしない!

はたまた、冷たい草の上で「ほふく前進」で、やっぱり腹を冷やす!

しかし、比較的涼しい日が多かった今年の夏!

ラン丸にとっては、最高の夏だったな~!

いがった、いがった!


ラン丸8141


最後に

話は変わりますが、

昨日8月30日のサタン・オールスターズ ROXX久々ライブ!

超満員!
大盛り上がり!
お約束のアクシデントがあったけど、
最高に楽しかった~~~!

ROXX関係者の皆さん!
出演バンドの皆さん!
そして、大入り満員のお客さん!

本当に、ありがとうございました。

さ、次は
9月13日 仙台ライブハウス enn  
9月14日 定禅寺ジャズフェス
がんばるぜ!



上様240830
妖演 上様の図 photo by みなみさん



てな感じで、

ワンコも、バンドも、これからもどうぞよろしくお願いしま~~~す!







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達がいっぱいね♪

ラン丸くん、お友達いっぱいいていいね〜。
ラン丸くんもみんなも いい顔してて 
大事にされているのが よ〜くわかりますよ!!
これからも 元気でゆっくり歩いていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お友達がいっぱいね♪

元気で
  ゆっくり……

本当ですね

ラン丸って、ほんとうマイペースなんですよ

ただ今まで、ラン丸は自分の速さで歩けなかった

今は自分のペースで

元気で
  ゆっくり歩いてますよ!

俺のペースで歩いてほしいときがあるけど、ラン丸のペースで歩いていくことができればいいですね

だいじにされているワンちゃん!

みんな本当にいい顔をしていますよね!

りお君は、顔はもちろん、前進から愛されていることが感じられますよ

コメント ありがとうございます

こちらこそ、いつもありがとうございます。
言葉が優しいランパパさん、いつも癒されています。これからも素敵なブログ是非更新し続けてくださいね!
そして いつか私も 白い子も一緒に笑 ライブに行けるのを心待ちにしています!!

りおママさん! 本当に ありがとうございます!

素敵なブログ……

あ~~~、お世辞でもうれしい!

あ~~~、ブログやってきて良かったな~~~シミジミシミジミ

言葉……むずかしいですね~

書いたあとに、いつも反省する

そうそう、いつも急いでアップするもんだから、アップした次の日とか、次のまた次の日に読み直すんですよ!
反省するする!ヒドイ文だ!
当然まちがいがめいっぱいあって、それから治してる!

しかし!時すでに遅し!

ツイッターや
フェイスブックから閲覧されていたり……
はたまたコメントが入っていたりなもんだから、とっくにヒドイ文章は読まれているわけですよね!

それでも、とにかく!
更新!がんばりますね!
更新!苦手だじぇぢ、読んでくれている人がいることを信じて!がんばろっと!

重ね重ね!ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR