来週だ!ennだ!ジャズフェスだ!仙台だ!~サタンだよ!全員集合!

届いた! 届いた!

サタン☆オールスターズ恒例! 

仙台市 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台!

そのパンフレットが届いた!

パチパチパチ~~~!!!


14090605.jpg


今年のサタンは!

9月14日 日曜日 12:40 ~ 13:20

榴岡公園 野外音楽堂 に登場するのであ~る!

なんと21回連続出演である! すごい!

「俺って、すごいバンドに入ったんだな~」と改めて実感!

でも、俺は今年でまだ2回目だす!

なんと!オヤジの定禅寺ジャズフェスデビューは【勾当台野外音楽堂】メインステージのトリ!

ものすごい人の数だった!

感動だった!

東北、関東はもちろん!関西からも聴きに来ていただいたという!

いや~うれしかったな~~~!



さて、今年は、音楽堂の第2弾【榴岡野外音楽堂】!

楽しみだな~~~!


14090602.jpg


そうそう!

定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルの前日を忘れちゃいけない!

仙台のライブハウス! enn2でのライブである!

このライブも楽しみなんだよね

9月13日 土曜日 

チケット 2000円

こっちも楽しみなんだよね~~~!!!


では、昨年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルの様子をどうぞ!

オヤジも、イメージトレーニングしとこっと!





ジャズフェスのパンフレットと一緒に届いたのが、下のポスター!!!

仙台 enn2 でのライブのポスター!

11月に行われるイベント「ラウド・イン・パーク」のポスター!であ~る!

なんと!【サタンオールスターズ】とかかれているではあ~りませんか!


14090601.jpg



そして!なんと!それだけではない!

このイベントに聖飢魔Ⅱのギタリスト、ジェイル大橋氏が出演する!

昨年、当ブログをご覧になった方はご存じかと思いますが、なんと!サタンはジェイルとの共演を果たしているのである!

それは、それは素晴らしいステージだった!

今年はもっとすごい!

聖飢魔Ⅱのもう一人のギタリスト、エースも来るのであ~~~る!

今年はどんなサプライズがあるのかな~?


14090607.jpg


というわけで

11月15日 土曜日 は、ennに行こう!


おっと!

11月のことは、また今度ということにしといて、まずは来週はツーデイズがんばるぜ!

サタンのみなさんは 燃えてまっせ~~~!!!

オヤジも体力つけて頑張らないと!


14090606.jpg

サタン集合写真提供ソルトパパ!ありがとう!




話がまたまた変わって、今朝の話!

下に写っているワンコ!

春にもご紹介したパピヨンの「はなちゃん!」

なんと!イメチェン!

ショートカットにしてて、びっくり!

それも、超かわいい!

お時間のある方は、前の写真と比べてみてください!


14090608

はなちゃんママさんには、サタンの記事もよく読んで頂いて、ありがとうございました!

機会があったら見にきてくださいね~!

では、仙台に来る人も、来れない人もサタン応援どうぞよろしくお願いしま~す!


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近、土日ラン丸君にあえてうれしいです
そらにもマッサージしてくださったりありがとうございますv-353
仙台でのライブ、2連チャンで大変でしょうがどうかがんばってくださいv-217
ラン丸くんもおりこうにお留守番して、みんなで応援していますねv-264

そらママさん こんばんは!

土日のラン丸……

東運動公園のロータリーへ行くのが、ラン丸の数少ない?楽しみの一つになっています!

というのも……

ご存じの通り、あの食い意地のはったラン丸ですから、オヤツをもらうのに戦々恐々!?

すみません……オヤジのしつけの悪さがあからさまに出ているようで……すみません

特に!

そらママさんからは、たくさんいただいてありがとうございました

そらちゃんは、食べられないというのに、申し訳ないっす



留守番犬なので土日の朝くらいは、楽しいところに連れて行きたいと思っています




それにしても

そらちゃん、めんこいっす

マッサージはいいとして、逆にふさふさヘアを汚してますよね

実は、そらちゃん、いい顔して写真があるんですが、ブログ間に合わず、これまたすみません!

いつかまた紹介させて頂きますね!




今年は、そらママさんにもたくさんミサに着て頂き、感謝感謝です!

仙台まであと少し!

八戸で鍛えたパワーを、寄る年波にもめげず、仙台で爆発させてきたいと思います!




ラン丸は、またまた留守番ですが、仙台から帰ってきたら、また行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします


コメント、本当にありがとうございます
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR