与太郎パパ&ママさんから ~ popな贈り物!



彼岸

与太郎君のパパさん、ママさんからの贈り物を紹介しよう!

実は、popな贈り物、とは

popの写真である!

うれしい!

それが、本当に素敵な写真だ!

撮影場所は、ダルメシアンの原産国クロアチアのダルマチア地方である!

うそ!

でも!そう思えるくらい、北欧感覚抜群の画像であ~る!

本当の撮影地は、ポップとラン丸御用達!もちろん、与太郎君の庭でもあるドッグパーク折場沢である!

なんと北欧っぽいいことか。

ひとえに、与太郎君のパパさんの撮影の腕でしょうな~!


img191.jpg


約2年前なんだね~

折場沢が始まった年

その年の冬か~

この頃は、よく与太郎君と遊んだな~!

遊んだというか

走ったというか

じゃれたというか

バトルを展開したというか

いつも楽しそうだったよな~~~!

寝たきりの病気を乗り越えたポップが、こんなに思い切り走っていたんだな~と、しみじみ

ポップは仲良しからたくさんのパワーもらったからな~と、やっぱりしみじみ


img196.jpg


兄弟みたいだよな~

あ~懐かしい!


そうそう、懐かしい、というと……実は


img195.jpg


先週の木曜日に、ポップの夢を見た!

ポップの夢を見るのは、3月に旅立ってから初めてのことである

雪の中、ポップ、ラン丸そしてオヤジ達が遊んでいるんだよね~

遊んでいたところ、ボールがおむすびころりんのごとく柵を越えて転がっていった

ボールを追うポップ

「あっ!そっちに行ったら車が来る!」

と思ったが、無事ボールをくわえてもどってきた

オヤジの掌に、くわえていたボールを置くポップ

「お~、じょうず!じょうず!」

ポップの背をなで、胸をトントンたたいて褒めてやる


img194.jpg


「は。夢か……」

目が覚めた

手に感触残っていた

それだけの夢だったけど、

懐かしい再会だった


img192.jpg


彼岸だから、寄っていったのかな~

あれから半年

長いような

短いよな

写真といい

夢といい

この辺、うろうろしてるのかな~と与太郎君のパパママさんからもらった写真を見ながら、懐かしむ



懐かしついでにもう一枚……下の写真は


pop1492101_20140921222757ab5.jpg


ドッグパークてくてくのママさんにいただいた写真

だと思ったが、まちがっていたらゴメンです

オヤジのお気に入りの一枚


でかい体をひっくりかえして、こんなかっこうでみんなを誘って遊んでいたっけ

決して争うことなく

(というかビビリだったから)

みんなと仲良く遊ぶのが好きだったな~




素敵な写真、ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 お邪魔します(^^)
先日、ドックパークに久しぶりに行きましたよ。
オーナーさんは、ラン丸くんが来たよって嬉しそうに話してました。
 爆走時間がちょっと早かったので貸切状態。
秋晴れの気持ちのいい日でした!
落ち着きますね。あの場所。
 
ポップさんに夢で会えたんですね?
嬉しいですよね。

 またお邪魔します。

真っ黒達のママさん こんばんは

そうそう
俺も聞きました!日曜日に

会いたかったですね〜( ̄▽ ̄)残念!

ラン丸と行くのが、土日や祝日の15時くらい!

LIVEが入るとズレることもありますが

あ〜 一緒に遊ばせたいものです!

ラン丸
今日はどんぐりビレッジでふれあい会をしてきましたよ。ポップがいなくての初めての訪問。がんばりましたよ!

近々、Blogに載せるのでまた寄ってください。

夢の中のポップ!
ほんと嬉しかった!

でも、頑張っているラン丸にご奉仕しないと!

ぜひ、近々お会いしましょう

コメント ありがとです(・ω・)ノ

素敵なお写真ですね(^_−)−☆
楽しそうなお顔、息づかいまで聞こえてくるようです。
みんなにお腹を見せて、あそぼ!と誘うポップくん。
可愛いすぎます!!

ダルメシアンってクロアチアの犬なんですね?
欧州っぽいとは思っていましたが知りませんでした。
「僕もチリッチみたいに球際まで追いかけるんだ!クロアチアン、すごいでしょ?パパ!」って、自慢しにきたかな?笑

でも、いつも一緒にそばにいますね(o^^o)



彼岸

彼岸にいるポップ君と、此岸のオヤジ殿と、お互いに想いが巡り、ピピッと波長が合って夢を見たのかも知れないですね。

ポップ君が逝って初めての冬が来ます、雪道で後ろを振り返るあの写真を思い出します、ネ。

彼岸の入りにパパさんとラン丸君に霊園で会ったとき、まるはとてもハイテンションでした。あの時、たしかにポップ君が横にいたのでしょう。v-398

まだ、若いよた君と体格の近いポップ君はよく遊んでましたよね。
なつかしいです。v-290

りおママさん!ありがとう!

素敵な写真ですよね

俺では、撮れない、撮らない写真ですよ!

息づかい……聞こえますか?

不思議ですね!

俺にも聞こえるんです

ダルメシアン……にしては、おデブだったんです

でも、走るのが好きだった

遊ぶのも好きで、友達が好きなヤツだったんすよ!

写真や夢で、自慢しに来たんでしょうね

いいお彼岸です

ヨタパパさん!ありがとうございます!

沖縄生まれのポップは、冬が苦手でしたね

でも、冬を楽しむことができるようになったのは、ヨタ君を含めたくさんの友達のおかげです

いただいた写真

雪は積もっていないものの、いい冬の絵ですよね


ポップが逝った冬は、写真や、ドッグランで思い出すでしょうね

夢でも思い出す

かな

素敵な写真 ありがとうございました

まるのかあちゃんさん! たしかに!

いたんでしょうね!

お彼岸の東霊園は、ポップがロータリーを走っているのを求めて、ラン丸を連れて行きました



あの大きな石碑のあたり

もう少し下った、よくボールで遊んでいると

するとまるちゃん一家がどこからか来たものですよね



東運動公園

東霊園は

沖縄から来たポップと遊びにでかけた場所なんです



まるちゃん

いつになく、うれしそうな表情や様子で俺に絡んできてくれましたよね

お彼岸。やっぱりポップはいたのでしょうね

まるちゃんには、わかったんでしょうね

それは、とてもうれしいことですよね


これからは、ラン丸にとっても楽しい東霊園にしないと!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR