パグ・ぱぐ・Pug大行進!

というわけで、今回は「パグ特集」なので~~~す!

♪ パンパカパ~ン ♪

なになに!?

いつも、パグの特集じゃないかって?

そうだよな~~~

ラン丸ネタ中心だからな~


iphone20141004 007


しか~し!

大行進!!!と唱う以上はラン丸だけっつうわけにはいかない!

ラン丸のお友達をドド~~~ンと紹介したいと思いま~~~す



というわけで、まず最初に登場するのがこちら!

「 くまごろう 」 君!

にっこり笑顔の超かわいい男の子だ!


iphone20141004 152


残念ながら、まだ1回しか会ったことがないけど、ラン丸の後ろをついて歩くかわいい子だった!

同じ犬種だとわかるみたいだよね~ワンコって。

かわいい子、といっても推定年齢が10歳くらいだったと思ったが、ちがっていたらポコママさん、ごめんなさい!

くまごろう君

ポコママさんと出会って新しい生活を送ることになった。

今はどうしているかな~

また会いたいな!


iphone20141004 154


次のパグちゃんは

「 どら 」 ちゃん!

どっちがラン丸でどっちがどらちゃんかわかるかな?


iphone20141004 425


実は、どらちゃん足を悪くして手術を受けたんだそうな。

でも、今では元気いっぱい!

なのだが、たまに調子が悪いこともあるので、自転車に乗って東運動公園に来る!

自転車のかごに乗っている姿がどうしようもないくらいメンコイんだじゃ!


iphone20141004 435


そうそう、ラン丸も乗せてもらいましたよ!

どらちゃんパパさんの自転車に!

どらちゃんパパさんはとっても気さくな人で、ラン丸もなすがままにひょこり乗っかりましたがな!

あはは!はみでそう!


iphone20141004 460


「どらちゃん!ありがとうね!」

と言っているかどうかは定かではないが、仲良しな二人。


iphone20141004 864


さて!さて!

次の写真からは、まだ会ったことのないラン丸のワンともだ!

というわけで、このお三方を紹介しま~~~す


BwbShEOCYAAy0mT.jpg


右から、ウメちゃん

中央が、もぅちゃん

左が、むぅちゃん

で、結局、どんな友達かというと、ウメちゃんのパパさんママさんがサタンのファンなのでございます

ウメパパさん、ウメママさん、お世話になっております

今年も、ennとジャズフェスと二日に渡ってライブ参戦ありがとうでした!


umeBwaZdh5CMAA77n0.jpg


と、あいさつを終えて、メンバー紹介!

ウメちゃん!

ウメちゃんは、もぅちゃん、むぅちゃんのお母さんらしい……

ツイッターの様子からはそんな感じをうけたんだけど、ちがったらおしかりのコメントお待ちしております!

長い舌がかわいいウメちゃん!元気でがんばろうね!


umeBx5bbaICAAAzCZq.jpg


境月を呑んで、ほろ酔いなのが……酔ってないっちゅうに……むぅちゃん!

何歳だろう?

男の子かな?

呑み過ぎに注意してね……だから呑んでないっちゅうの!

どこかラン丸に似ていると思うのは、オヤジだけかな?

いや、ラン丸よりだいぶスリムだぞ!


umeByxkrJICEAA5G-W.jpg


次は、もぅちゃん!

ツイッター情報によると、よくけんかをするとか!?

もちろん!けんかをするほど仲がイイ!

けんかをする相手がいるって良いよね~

ラン丸にはけんかする相手が、今いないからね~

今度、ラン丸ともけんかしてやって!仲良く!


page02.jpg


それにしても、幸せそうなパグ御三家!

さて、次は!今回の最後をかざってのご家族です!


hayaiphone20141004 736


手前(ラン丸と同じフォンという色)のパグちゃんは

「 チョビ 」ちゃん!

そして、奥の黒パグちゃんが

「 ネル 」ちゃん!



hayaBylkuILCEAAQSAp.jpg


チョビちゃんは6歳!

男かな~女かな~ 情報少なくてごめんなさい!

どっちにしても、いい顔をしますよね~!


hayaBzHPq_bCMAA6_6q.jpg


もちろん!ネルちゃん!4歳も、超かわいい!

この二人ともまだ会ってないんだけども、ぜひぜひ会いたいワンとも、パグともだ!


hayaBxew4JkCcAAA4F0.jpg


そうそう、チョビちゃん、ネルちゃんのママさんは、ウメちゃんご家族に誘われて、ジャズフェスを聴きに来てくれたんです!

感謝、感謝!

そして、もっとうれしいのが、次のジャズフェスの時は、

「ラン丸を連れてきてください。うちで面倒を見てあげますから!」

との夢のようなお話!

その言葉だけで大満足でございます!

と言いながら、本当に連れて行きそうなお調子者の俺


o0480037513075148804.jpg


そして、ウメちゃん、もぅちゃん、むぅちゃん、チョビちゃん、ネルちゃんには!

こ~~~んなに友達がいる! うれやましい!

なにやら、芋煮会だそうな!

これこそほんまもんの

「 パグぱぐPug大行進! 」

あ~、いつかは行ってみたいな~

ただ、仙台まで往復だと8時間だからな~

やっぱりお金を貯めて「どこでもドア」買うしかないか


ウメちゃん、チョビちゃんのパパさん、ママさん。

詳しいこと記事にできずごめんなさい!

少しずつ覚えて、またこちらで紹介させてくださいね!

写真もありがとうございました!


umeByspt3RCAAA_JL3.jpg


↑↑↑ 誰のシッポだ?

わかるかな~、わかんねえだろうな~

「 いや~ パグって ほんとうにイイですね 」




パグとも、ワンとものみなさん!
ラン丸ともども、これからもよろしくです!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!パグちゃんいーぱいですねー!
そんな私もラン丸くんをお泊めしてからもうメロメロですがな。
パグ可愛ーい!チャカチャカ家の中を動き回るラン丸くんに、息子も私もニヤニヤでした。
くまちゃんとはお泊まり中にもドッグランで会っています。お互いマイペースな子なのであまり関わり合いませんでしたけど(^^;

てくてくママさん! いらっしゃい!

9月はラン丸がたいへんお世話になりました

もちろん、俺もお世話になりました

ラン丸にとって有意義な3日間だったようですよ

おかげさまで、俺も心おきなくバンド活動に集中してくることができました!

仙台では、パグともさんとも会うことができましたし、仙台のパグちゃんと会うのが楽しみです!



「チャカチャカ」

本当、やかましいですよね~

ラン丸、すぐ神経がのびるので、あんまし短く切ることができないんですよ

今も、チャカチャカ歩いてます


これからも、ラン丸とチャカチャカ、マイペースで歩いていきたいと思いますよ


近々、またラン丸をお願いしたいと思っていました

どうか、よろしくお願いします


てくてく、たくさん集まってなりより!

てくてく訪問楽しみにしています!



コメント、ありがとございました

ありがとうございます!

あら~~~とってもかわいく紹介していただいてありがとうございます~!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
パグ3親娘の飼い主ウメママです!
そうですウメはお母さんでむぅもぅは娘なんですよー!
ラン丸君に似てると嬉しいお言葉いただいてたむぅは女の子なんですが、いつも100%「男の子ですよね?」と太鼓判押されるほどのやんちゃっぷり!
いつか絶対ラン丸君とお会いしたいですねー!
ホントくまごろう君もドラちゃんもとてもかわいいです(♡´艸`)
パグちゃんはホント癒されますね!

あ!そうそうちょびちゃんとウメしゃんずは親戚なんですよ~!

ウメママさん! こちらこそ!


ありがとうございました!

写真も送って頂き、感謝感謝です!

すごいですね!ブリーディングもしているんですね!

チョビちゃんと親戚というのもびっくりです!

もぅむぅちゃんとも女の子だったのですね~

なのに……ラン丸と似ているなんて失礼な!ことを言って、ごめんなさいです!

先日は、ディキャンプのお誘い頂き、ありがとうございました。

ラン丸、そしてオヤジをお誘いいただき感謝です!

ただ、仙台までというとなかなか行くことができず申し訳ありません。

それでも、いつかウメちゃんファミリーにお会いできることを楽しみにしてます!!!




サタン歴は、俺より古いんですよね!

ありがとうございます!

俺は、サタンに加入して1年半になりますが、これからもよろしくお願いします!

ご存じでしたでしょうか。

11月15日土曜日は仙台ennにてジェイル氏と再会します!

そして、今年はエースも一緒に来るんで、ジェイルとエースとサタンで共演をします!

なんの曲を演るかは、お楽しみに!

もし都合がついたらお越しくださいね!

あたたかなコメントありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR