

【緊急告知】11月1日サタン・ミサ演りま~す! おっと~今日だし!

いやいや、当日にこんな告知したって、もう遅いっちゅうに!

でも、お知らせしま~す!
satan all stars 、今日ミサやりま~~~す!

本日2014年11月1日土曜日 
場所は?というと、八戸のライブハウス
 「パワーステーション A7」
開場19時15分 開演20時00分
前売¥1500/1ドリンク付
当日¥2000/1ドリンク付
【J-ROCK NIGHT】
出演
・REVERS
・サタンオールスターズ

当日券で来ると「高い!」からさ、もし今からでも聴きに行こうという勇気のある方は、俺までご一報ください!
前売りありますよ~~~!


IMG_7924muchi.jpg


ということで、サタンメンバーみんな演る気満々!

というのも、今月の15日は仙台ライブハウスenn2ndでライブがある!

いやいや、それがただのライブではない!

昨年に次いで、今年もラウドインパークに出演するのであ~~~る!

そのイベントでのライブに向けて、ムラムラ燃えているのである!


IMG_7923harikane.jpg


「なんで、ただのライブじゃないの?」
と思われたあなた!

するどい!

実は……実はである!
昨年は、このイベントのライブで、

聖飢魔Ⅱのギタリスト!「ジェイル大橋氏」

との共演を果たしたのである!

(サタンで言うと、ハリケーンがジェイル役である。)

IMG_7921uesama.jpg


共演させてもらったサタン一同

ジェイルの華麗なギタープレーはもとより、人間の大きさに感動しながら、ステージをともにしたものだ。

最高に楽しい!夢のようなライブだった!

やや話はそれるが(いつもだけど……)
実は、そのライブの様子が、ジェイルのFC会報誌に載っていたのを、9月のジャズフェスで、ファンの方に教えてもらいメンバー、これまたびっくり!

オヤジも載ってたニャロメ!


nishiyanDSCF6298.jpg


ジェイルから、今年もご指名があり、また共演できるのですよ!
これがうれしくないわけがない!

しか~~~し!

もっと凄いのが!


IMG_7920ore.jpg


ジェイルと同行するのが

聖飢魔Ⅱのギタリスト「エース清水氏」

なんと!
 なんと!
  なんと!
エースもサタンと、ジェイルと、一緒に演奏をするというサプライズである!


IMG_7705fusion.jpg



昨年は、ジェイル→ハリケーン→上様によるソロ回しがあったんだけど、さて今年は何が起こるか!

楽しみは尽きない!

というわけで
長~~~い前置きになったけど、今回のライブはジェイルとエースとの共演に向けた前哨戦とも言えるライブ!

もう、張り切らないわけがない!

IMG_7938zenin.jpg


そんな凄いライブを目前にして、仕事の疲れがあるけど……いやいや、頑張ってこよっと!

そうそう
今日はサタンオールスターズの前に
ちらっと
サタンフュージョンユニットもやります!

ぜひ、聴きにいらしてください!

なに?だったら、もっと早く告知しろ!?
おっしゃる通り!

仕事が忙しいことを言い訳していちゃいけない!
わかっちゃいるんだけど……早め早めを心がけないと……

てくてく、行ったよ 【後編】は次回お贈りいたします!
いつになることやら……いやいや、急ぎますので!すんません


ぜひ、また寄ってってください!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どこでもドア〜。・゜・(ノД`)・゜・。

りお

ジェイルとの前哨戦!

やってきました!

仕事が忙しく、練習不足でのぞんだんだけど、どうにか楽しくできましたよ!

あと2週間でジェイルとエースとの共演です!

それまで、ぜひ「どこでもドア」の準備を!

いやいや失礼!

りおママさんに、こっちから魂とばしますので!

ゆっくりお休みください!

コメント、ありがとうです!

兄さんと大橋様

ミサお疲れ様でした~!

大橋様のFC会報にサタンが載ったのですか( ; ゜Д゜)!?
それはサタンが一躍有名魔になってしまいますね(*´艸`*)

兄さん(ACE氏)まで来るなんて、サタンは聖飢魔IIのコピバンの中でも超一流ってことですね!!
ラン丸パパさんもカッコいいし*
悪魔のお姿も素敵ですが、世仮のお姿も素敵なおじ様(*/ω\*)
…サタンの中ではザフィケル氏推しのファンがここにいますよ…(こっそり告白)

何はともあれ、15日を楽しみにしています(*^^*ゞ

Re: 兄さんと大橋様

エース氏は兄さん、なんだ!?

会報に載ったのは、昨年だよ!
知名度は、あんまし変わらないのかな~。会報に載って、変化があったかどうかは、わからんな~。

超一流……もわからないけど、メンバーみんな、本当音楽にまじめで、上手い!

ついていくのに必死だよ!

ザフィケル!
あいつは、おじ様というより、おじい様らしい!
でも、寄る年波にめげずがんばってるから、これからも応援してやってちょうだい!

さ、仙台に向けてがんばるぜ!

あたたなかコメント、ありがとう!

兄さんとは

face to ace
ご存知ですか?
エース清水長官が「ACE」という名前で今現在活動しているものです。
face to aceのファンはACEさんのことを親しみを込めて「兄さん」と呼んでいるのですよ(=・ω・)/
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
