サタン!ジェイル大橋氏との共演再燃!withエース清水氏!

はてさて

知る人ぞ知る!
知らない人は知らない!
そんなお話でございやす!

知っている人も、知らない人も、聞いてください!読んでください!見てください!

今度の土曜日! 11月15日!

この日! サタンオールスターズは仙台に行き! 仙台ライブハウスの殿堂 enn 2nd でライブを行う!

そのライブとはこちら!

ラウドインパーク仙台!

このライブ!ただのライブではない!


b0137514_2213474_201411091921091af.jpg



まずは、上の写真をご覧になっていただきたい!!

「何これ!?ハリケーンと上様じゃないの!」
というあなた!
♪ピンポ~~~ン♪
いつもサタンのライブに来ていただき、ありがとうございます!

と、言いたいところ! ち・が・う・ぜ!

なんと、このお二方は!かの有名な【聖飢魔Ⅱ】のギタリスト!

ジェイル大橋 氏 (左側)
エース清水 氏 (右側)

そして!何が、ただのライブじゃないかっていうと!
11月15日 土曜日 仙台リブハウス enn 2nd 
サタンオールスターズは、
ジェイル大橋氏と
エース清水氏と
共演するのである!

うれしい!
激しく、うれしい!
本当に、うれしい!

DSCF6329.jpg


さて、よくわからない皆様に説明しよう!

上の写真は、ハリケーンである!
「きゃ~~~!ハリ様~~~!」
で有名なハリケーンである!

サタンが誇る超高速ギタリスト「ハリケーン」はジェイル大橋役である!

そしてなんと!
ハリケーンが使っているギターは、ジェイル大橋氏のシグネイチャーモデルである!、
ハリケーンは、そのくらい、ジェイル氏をリスペクトしているのであ~~~る!

そのリスペクトするジェイル大橋氏と昨年は夢のような共演を果たした!

そして!
今年は、ジェイル氏よりお誘いを受け、またまた一緒にライブができるのである!

これりゃ~、興奮せずにはいられない!
プロと1度共演できたことでも凄いことなのに、「また演ろう!」って今年も誘われたのだから。
興奮!興奮!大興奮!


DSCF6320.jpg


さてさて
今年のラウドインパーク仙台は、それだけじゃ~終わらない!

ジェイル氏の計らいで!
エース清水氏も、共演していただけるのだ!

感動!感激!感謝!

上は、サタンが誇る天才MCそして超人気者「上様」である!
上様は、サタンの中ではエース清水役なのだ!

そういえば
昨年、ジェイル氏と共演した時のこと……
ジェイル氏は、我々サタンのメンバー紹介をしてくれたのだ!
その中で、上様の紹介では
「本当、清水さんにそっくりだよね~!」
との、お言葉をいただいたのである!


DSCF6293.jpg


というわけで、サタンのメンバーは15日に向けて、気持ちが高まっているのである!

オヤジこと、俺もやや興奮気味!



いやいや実は、昨年の今頃はと言うと、オヤジはジェイル氏のことなんか何も知らなかったのである!

だって、俺、サタン歴1年半
サタンに入って、聖飢魔Ⅱのlことが少しずつわかってきたのだから、当然ジェイルのこと……知らなかった!

サタンのメンバーは、(特にムッチー師匠は)「ジェイルとは……」と熱く熱くレクチャーしてくれたものだった!

聖飢魔Ⅱファンの皆様、こんなオヤジでごめんなさい!


DSCF6302.jpg


それにしても
昨年は、ジェイル氏がどんな人だろうと、心配なところがあって仙台に行ったもんだ!

ところが、心配に及ばず!
ギタープレイのすばらしさ!
はもとより
人間として器のどでかさ!包容力!
その素晴らしい人間性に感動したものである!

その人間の大きさにメンバー全員、男が男に惚れたのであ~~~る!


iponpix 097


写真なんかも上のように気軽に応じてくれるし!

ほんとうに、いい人だったな~~~!

今回、エース清水さんとは初顔合わせだけど、楽しみと、ちょっぴり不安と……!
いろんな気持ちが入り交じる!

さ、あと一週間!

ジェイル大橋氏、エース清水氏と演奏できることを楽しみに、今週はすごしたい!
練習しないと!

サタンオールスターズ
オヤジが悪魔になってこの1年半。
とても貴重な経験をさせてもらってるな~~~!

今年も終盤!
心に残るライブを増やしていきたいものだ!

image1.jpg


さ、仙台!
全力で演ってくるか!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

いよいよですねーっ!!

ラン丸パパさん、ここだけの話し……実はゆきさんは去年の11月のサタンの大橋様が出演なさったミサが初参加ミサ。
そして聖飢魔II信者になったのもその日が境……。
超超超新参者です(;´д`)


でも尊敬します。

そしてやっぱりザフィケル氏推し~・・・

Re: 楽しみ!

俺は今でも聖飢魔IIよく知らないしf^_^;)

去年は、とある曲が当日追加になって冷や汗だったし……
今年は、エースも来るって言うし……

大変だけど
貴重な経験させてもらってます

明後日
よろしく!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR