スポンサーサイト


誕生日おめでとう

ふと気がつけば、今日12月2日はポップの誕生日
生きていれば8歳
ラン丸より、半年ほど年下だった


iponpix 399


ポップが星になってもう少しで1年を迎えようとしている
このブログも、まだポップのことを書いてしまう
ついつい、想い出したり、考えたり……

ラン丸は、自分の天下が訪れて意気揚々とすごしている
ラン丸を見習って、ポップから独り立ちしないと……


もはや星になったポップの誕生日を祝いながら
ワンともの皆様のご健康をお祈りいたしております

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも一緒だもの。
思い出したり 気配を感じたりしますよ。もちろんです(*^^*)
だって、側にいるのだから。ちょっと見えないだけなんです、ワタシはそう思います。
お誕生日おめでとう(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポップ君、誕生日おめでとうv-315
パパさんの心にはポップくんがまだまだ、これからもずっと生きていると思います
忘れなくてもいいと思います
こうして誕生日に想ってくれるだけでポップ君の星も一層輝くのではないでしょうか・・・
大型犬を見るときのパパさんの目はポップ君を見ているようにやさしいです
さわってなでて、感触を思いだしているように・・・・

いつもそばにいてラン丸君とパパさんを見守っているポップ君、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

オヤジさんとポップ君、とても似ていましたね。気軽に声をかけ、遊んでくれる。話してくれる。

時々、こんなふうに思い出すことは、ポップ君も嬉しいんじゃないかなと思いますよ。


ポップ君、おめでとう!

夜空がピカッと輝いたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおママさん いつもありがとう!

いつも、あたたかい言葉
感謝、感謝です

側にいるって思いたいですよね
りおママからいただいたあの大好きだったトリート
「ちょうだい!」
って、もらいに来るのかな
ひょっとして、来ているかも

りおも、健康に気をつけて
また、凛々しいお姿を見せてください!

勇気づけられるコメント、いつも本当にありがとうございます

kayoさん ありがとう!

本当ですね
俺にとっては、家族以上に家族でしたからね

忘れることは確かにできないのですが、いつまでもブログに書いてていいのかな~って思うものですから

いや、ポップのことを想い出して頂いて光栄です

本当に、ありがとうございました

そらママさん ありがとう!

そうですね~
ポップとは、これからも一緒でしょうね~
いろんなことが、今でも思い起こされますよ
忘れることもないでしょう

ただ、ブログにいつまでも取り上げて良いのかな、と思うことはありあますね~

大型犬 大好きです!

でも、小型犬も大好きですよ!そらちゃんも!大好きです!

ただ
大型犬って、触りがいがあるものですから……すんません

あたたかなコメント、ありがとうございました

まるのかあちゃんさん!ありがとうございました!

あれ!
俺とポップ、似てますかね~

そういえば、ビビリなとことかは、似ているでしょうね

ただ、人と接することが苦手な俺よりは、ポップはいろんなワンコと遊んであげて立派だったな~!
親ばかで、すんません!

だから、こんな風にポップのことを想い出して、喜んでくれることに感謝してます

まるちゃん、ちょっとぷっくりしてかわいいっすね!

ポップの分も、いっぱい食べて元気よく過ごしてください

いつも、こころあたたかなコメントありがとうございます


アンガスままさん こんばんは!

コメントありがとうございます!

冬生まれ!
だけど、沖縄生まれ、育ち!
飛行機に乗って、三沢空港に来たときは大変でしたよ。
寒がりやだったっけ

ブログにポップを載せるのは、今までも考えてしまって……

でも、このように書いてもらえると本当にうれしいです。

調子に乗って、また載せますので、これからも見てやってくださいな。

アンガスにもよろしくお伝えください。
あたたかなコメントありがとうございました

息子も私もポップ君と遊んだあの日を思い出します。ビビりの息子をポップ君は「あそぼっ」なんて顔で息子の緊張が緩むまでずっーと待っててくれて✨✨
ボール遊びをしてくれたね。
ありがと〜💕💕ポップ星✨✨

K's マミー! ありがとうございます!!!

ね~~。懐かしいですね。
といっても、ほんの一年前ですよね~。
春になって、あたたかくなったら散歩に行こうと約束していたのに……
約束が果たせなかったのは本当に残念でした。

ボール遊びをした写真、ありがとうです!
イイ写真ですね!
ポップが楽しそうだ!

ポップの素晴らしいところというと(親ばか!)
誰とでも仲良く遊ぶことでした
ワンコにも
人にも
おかげで、いろんな友達ができたものです
人見知りのオヤジとは全然似なくて良かったところですよ!

ポップのことを想い出してくれて
ポップも喜んでいるでしょう!
俺も、ほんとううれしいです

あたたかなコメントありがとうです!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
