てくてくママさんからの贈り物!

11月
ラン丸とドッグラン「てくてくピクニック」へ行った!
それにしても、今の「てくてく」は広~~~~~い!
みんな楽しそうに走ってる!
これぞ!ドッグラン

というわけで、その時にてくてくママさんから贈り物(写真)を頂いてきた。
下の写真はてくてくママさんが撮ってくれたメルヘンチックラン丸くん!
ちがった!
大五郎&ラン丸
「おい!おやじ! もう一杯!」
なんていいそうな……

てくてくママさん!さすがの一枚である!


img307.jpg


次の写真は……シェパード!
誰だろ?
ちょうど、オヤジが仙台ライブでてくてくママさんにお願いしたときの写真と思われる!
いいな~!
オヤジも、このシェパード君(さん?)に会いたい!

ちなみに、ラン丸
意外に大型犬と仲良しである
物怖じしないというか
太っ腹というか
あっ!太っ腹はもともとか


img308.jpg


と、ラン丸の写真を紹介したが、やっぱり今回もポップである!
「ごめんなさい!やっぱりポップの写真が多くて、ラン丸のは……」と、てくてくママさん!
ポップはアクティブで目立っていたからね!そうなるんだよね~
俺も結局、ポップの方が多かったし!


img313.jpg


走ったかと思うと、まったり休んで……
後ろは、大の仲良し!シベリアンハスキーの美桜(みお)ちゃん
一緒に走って
一緒に休んで
一緒にバトルしたっけ

ポップ、笑ってるし


img314.jpg


ポップ
「ねっ!美桜ちゃん!遊ぼ!遊ぼ!」の絵!

ポップが半年の寝たきり闘病生活から復活するきっかけを与えてくれたのが、この美桜ちゃんだったっけ


img315.jpg


と思うと、ミニピンのロック(かな?)に吠えられてビビったり……


img312.jpg


ゴールデンのゴウくんと遊んだり


img311.jpg


さて、こちらは……
てくてくは、てくてくでも、前のてくてくですな~!
走ってますね~!うれしそう!
喜んでいっぱい走っていたわりに
おデブだったポップ……


img310.jpg


そして、新しいワンともが来ると、真っ先に走って行く
友達多かったんだよな~~ポップ


img309.jpg

さて、最後は写真じゃなくて、絵だよ!
タイトルは
「……」なんだろう?
この絵は、サタンのファンのおたまちゃんが描いてくれた絵です!

ポップが沖縄から来たのが3月上旬だった
沖縄から来たポップは、あまりの寒さに玄関から出た瞬間!固まってたな~~~

おたまちゃん、実はポップと会ったことがない
にもかかわらず、まるでポップを知っているような絵なんだ

なんで、ポップが固まったの知っているんだろうと
うれしいな~~~


image1_201412072249303f6.jpg


どれも、懐かしくて、いい写真だ

そうそう
贈り物というと
てくてくママさんからもう一つもらった贈り物がある

それを携えて、12月10日水曜日は新しいスタートを踏みだす

てくてくママさん、ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な子たち

わあぁっ(*´∀`*)!
どれも良い写真(絵)ですね!

ラン丸さん、もう一杯、がセリフについてて笑ってしまいました。画像を加工してセリフをつけて見ても面白いと思いますよ!
私が愛用しているサイトを良かったら教えます*
あ……スマホは最初からアプリに入ってますかね??


ポップさん、スマートな身体で斑模様も素敵ですね!
笑っているポップさん、本当に楽しそうです!!
ポップさん、とってもとっても元気で優しくて、全力で心から楽しくお友達と遊ぶ子だったんですね。
ラン丸パパさんのブログ、初めて読んだ時は昔の記事を微妙にしか遡らなかったので、「私の目標は、いつかポップさんとラン丸さんに会いに行こう!」と意気込んでました。
でも、ある時、ポップさんには会えないんだと知って、たくさんたくさん涙が出ました。泣き虫なゆきはうちの子(猫)を抱きながらたくさんたくさん泣いちゃいました。


でも

ポップさんに会えました。
ラン丸パパさんがポップさんの写真や話題を出す度に、私はポップさんに会って、見て、心で触れあってます。
ラン丸さんもしかり。

ありがとうございます、ラン丸パパさん。
ブログの更新、いつもいつも楽しみにしています!

そして次なる私の目標は実物のラン丸さんの首をわしゃわしゃ撫でることです!


ラン丸さん、覚悟!(笑)

ラン丸パパさんもお覚悟をっ(笑)


春先に頂いた物でしたが出番なく、ずっとてくてくの小屋にしまってありました。古いものですがどうぞ使っていただければ^_^
この様な形でお役に立てるとは!嬉しい限りです!

記事を読んでちょっと涙しましたが、新たな出発を応援しております。

Re: 素敵な子たち

ゆきさん、いらっしゃい!

アプリですか!ありがとう!
俺、実はこのブログはPCで打ってます。
スマホは苦手なのですよ!PCも苦手だけどね!

きっと若い人たちから見たら、いまいち物足りないかもしれないよね。
すんません。
でも、こんな古風なブログがあってもいいのかな、と打ってますよ。

ポップには会ってもらいたかったね~~
残念ながら、高い高い星になったからね~~~残念

ブログにもついつい載せてしまう!
こんなふうに!
で、誰かに読んでもらって、誰かの心に残ったら、うちらはうれしいね

でも、いつまでも振り返ってばかりではなく、前に進もうと思います

いやいや、ポップを忘れるつもりはありません
ポップも一緒に、新しいスタートをきるつもりです

いつも、コメントありがとう

てくてくママさん! ありがとうございました!

写真もうれしかったのですが、もう一つの贈り物
明日、さっそく使うことになりそうです
確かに古いかもしれないけど、十分です
それより、今回いただくにおいて、本当に縁を感じました!

いろいろな人との縁で、いろいろな出会いがある

のでしょうかね

人付き合いの苦手な俺としては、今回つくづくそう感じさせられています

昨日は、シータとも久しぶりに会ったように思いました
元気そうで何よりです

新たな出発は
てくてくへの新たな出発でもあるようです

粗末な文章ですが、何かを感じていただけることはたいへんうれしく思います

コメント、アドバイス、贈り物……なんと言ったら良いものやら
月並みですが、ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR