

今日です!今年最後のミサです!サタンオールスターズ!

急にもほどがある!
今日のライブに、今日の告知!
そう言えばこの前のサタンフュージョンユニットの告知も当日告知だったしな~~~なんて、当てにならないブログ
……すんません

と、気を取り戻して本日のライブについて一言

2014/12/13 土
場所 ROXX
開場 午後6時半
開演 午後7時
Piece
Satan Fusion Unit
Satan All Stars
チケット 1000円

ということで、最初に演奏するのが
Piece で、Yuiのコピーとか演るそうで、聴くの楽しみだな
次いで
フユージョンユニット~オールスターズ
前回はフュージョンユニットのみで出演したけど、今回は一度のミサで2度おいしい!そんなライブなのですよ!





写真提供 会津のあき氏 ありがとうです!

さ、
今日の忘年ライブ
今年もいろいろあったな~~~
流血の盛岡ミサ
毎週ライブで7月は5回ものミサをこなしたっけ
仙台も2回
それも、2回目はジェイル&エースとの夢の!夢の!夢の共演

なんてことを振り返りながら、今年を忍びながら……はちゃめちゃ演奏して来ようっと!

では、お時間ある方、大音量に自信のある方!ボーナスもらってホクホクしている方
ぜひ、ぜひ、お越しください!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
