I'll be "BECK"! 新しい生活がスタートしました!

実は、実は、実は、家族が増えた!
下の写真が家族として迎えたワンコ!
では、簡単な紹介を今回はさせていただこう!

名前 BECK (ベック)
年齢 4歳(推定)
性別 男(立派な……)
犬種 イングリッシュセター

あら!簡単すぎる……かな
そうそう、あと一つ!我が家に来た日は、12月10日水曜日。青森のFさんという知人から譲っていただいた。





このベック!
我が家に来て4日目だ。
急に話が進んだものだから、物の準備も、心の準備もあんまりできないまま今日を迎えた。
でも、これが縁かな~~~と。(そう言えば、仙台のライブハウスもennだっけ……何?関係ない!?)

さて、この4日間は嵐のような日々だ!

4歳のワンコとどうやって仲良くなろう?
どうやってしつけよう?

と考えながらも、ラン丸とオヤジの新しい家族と忙しくもなんとも楽しい日々が始まった!

ワンともの皆々様!
しつけにかなり時間がかかいそうです……
が、ポップ、ラン丸同様
ベックをよろしくお願いします!

てくてくママさん!
バリケン!ありがとうです!
車にぴったり!
ベックが立つことができて、横たわってリラックスできるいいスペースです!
青森からくつろいできましたよ!
セターのアドバイス、これからもよろしくです!


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新☆家族

ベックさん!
新しいご家族が増えたのですね!
どれどれ……って、4才!?写真だから?おっきい( ; ゜Д゜)!
わんこってやはり種類によっておっきい子がいますね。
にゃんこしかウチにいないから、わんこの大きいもふもふは一度体験してみたいです!!

4才!(2回目
私の家にも新しく道端で保護した3才(推定)の子(猫)がいます……が、ウチにすでにいる13才以上の子×3とおいかけっこやらケンカするんだか……(;´д`)
13才×3はチビをやれやれ…と見ています(苦笑)


新しい家族、おめでとうございます。これから、ラン丸パパさんのブログにベックさんの成長記録や、遊ぶ姿が書かれるのだと想像したら、口元が緩みます(*´∇`)

もちろん、ラン丸さんも!


ベックさん、ベックさんがラン丸パパさん宅に迎え入れられた日からの毎日が最高で最幸(さいこう)な毎日になりますよ!
ベックさんが「最高で最幸!」と言える日がラン丸パパさんと一緒にいればすぐに訪れます!!

最幸…最高の最もな幸せ

こんにちは、お久しぶりです。
そしてBeck君はじめまして( ^ω^ )
パパさん新しい家族が増えた事おめでとう!!

いつか会える事を楽しみに日々過ごします。

2014も後少し、冬も始まったばかりなので体調を崩さない様にお過ごしくださいね!!

いがった(笑)

ベックか~。イイ名前だねー。
FB見て、もしかしてって思ってたよ。
名前何にするのか、いつ紹介してくれるのか
楽しみしてたんだよ。

カッコイイ、ベック。
お互いの心の隙間、埋めてってね。
喪黒福造じゃないけど。

ラン円とベックと楽しい生活を!

ラン円じゃなくて、ラン丸ね。(笑)

v-405え~!え~!え~!ビックリです。
何も聞いていなかったので、べっくり!いやビックリです!
セターじゃないですか!私、昔、実家でセターの雑種飼ってました。
今度、会うのが楽しみです!!v-411

beck💕✨😊

家族が増えた💕✨って。あったかい💕ことばですねぇ。こんなシバれる⛄️八戸の冬がほっこりしたような気分💕です。
早くお目にかかりたいです。ポップ君とラン丸くんとBECKくんとボール遊びをしたいですね😊

わぁ!
素敵な凜としたお顔!
ラン丸先輩と一緒だから心配ないですね(*^^*)
これから毎日楽しさが2倍+αですね!!
またブログの更新、楽しみにしています!

いや~オドロキv-10
やはりパパさんは大型犬に縁?enn?
があるのですね~
ポップくんをしのばせるようなBECKくん
ジェフ、ベックからつけたのかな?
セッター(とよんでいました)は私も中学の頃飼いましたがしつけられず、どうしようもないバカわんこで親が返してしまいました
犬種としてはおとなしくおりこうな狩猟犬ですよね
新しい家族、楽しみですね
おさんぽで会えるのもたのしみです

Re: 新☆家族

ゆきさん! いらっしゃい!
ベックです。 よろしく!

ベックは子犬じゃなくて、成犬なんですよ!
だから大きいんですよ!
大きいと言っても、中型犬に入るんです。
それに、しばらく放浪していたらしくもふもふというよりは、がらがらです!

ゆきさんちの猫ちゃんたちは仲良しのようですね。
うちのラン丸とベックも、なんとか仲良くやってました。

これから、たまにブログに載せますので、のぞいてみてくださいね!

「最高で最幸」
こんな言葉の組み合わせがあったとは……
ベックにとって、最高で最幸、な時代だったと思ってもらえれば、うれしいな!

いつも、ああたたかなコメントをありがとう!

黒ママさん こんばんは!

お久しぶりです!
なかなかお会いできず残念です。
あえないうちに家族が増えてしまいました。

「おめでとう」なんて言われると、照れるな~~~。

でも、会えれば良いですね~。クマぴょんちゃんたちと!

ところで、ベック!
黒ママさんちの、くまとぴょんと同じ黒系です!

どうぞ、よろしくお願いします!

Re: いがった(笑)

ロックママちゃん! 
ベック、イイ名前に感じてもらえてうれしいな!
なんか、ロックに似ているよね!
今回も、うちの娘が考えました。

お互いの心の隙間
そうだね~
ベックを見たときからポップを感じていたのだと思う

ところで、ロックとカペタは元気ですか?
そのうち、ロックやカペタと遊ぶことができればうれしいですよね!
ぜひ、近いうちにお会いしましょう!

あたたかいコメント、ありがとうです!

ベックリさせてゴメンなさい!

まるのかあちゃん!
こんなに早く飼うことになるなんて、俺自身も思ってもいなかったことなんですよ。
と言うわけで、10日水曜日に青森まで出向いていただいてきました。
決して、まるのかあちゃんに教えていなかったわけじゃないんですよ。

少しずつブログで紹介していくことができればと思っています。(ほんとかよ~?)

いや~、今は嵐のような生活です。

そのうち、まるちゃんにも会いに行きますので!
遊んでやってください!

セター
飼っていたのですね~
今度、お話をお聞かせくださいね!

コメント、ありがとうございました

Re: beck💕✨😊

K’Sマミー いらっしゃい!
そうですね~!家族が増えて、楽しい気分です。
生活自体は、嵐のような感じになってます!
ただ、忙しい思いまで世話をしてあげることができる家族がいることに感謝したい気持ちです。

ベックに会いにいらしてください!
ポップと約束していた「K’sとキャッチボール」がかなわなかったので……
ベックには、ポップの分もがんばってもらいましょう!

温かなコメントありがとうございました

りおママさん ありがとうです!

新しい家族です!
楽しさが2倍!かどうかは定かじゃないのですが、楽しさが増えたのは確かですね!
今は、楽しいなんて言うほど余裕がないくらい、忙しい感じです!
ベックが来て一週間になりますが、我が家が落ち着くことができるようになったことはとてもうれしい変化です!
ラン丸先輩は、先輩犬としての威厳を保とうと偉そうにしています!
そうそう、ドッグランに行くと、ベックの先生がラン丸なんですよ!
ブログに載せていくことができればと思っています
ブログの更新は相変わらず遅いけど、是非お立ち寄りくださいね!

あたたかなコメントありがとうです!

りおママさん ありがとうです!

新しい家族です!
楽しさが2倍!かどうかは定かじゃないのですが、楽しさが増えたのは確かですね!
今は、楽しいなんて言うほど余裕がないくらい、忙しい感じです!
ベックが来て一週間になりますが、我が家が落ち着くことができるようになったことはとてもうれしい変化です!
ラン丸先輩は、先輩犬としての威厳を保とうと偉そうにしています!
そうそう、ドッグランに行くと、ベックの先生がラン丸なんですよ!
ブログに載せていくことができればと思っています
ブログの更新は相変わらず遅いけど、是非お立ち寄りくださいね!

あたたかなコメントありがとうです!

そらママさん こんばんはです!

驚いたでしょ!
だって、俺自身驚きです!
しばらくは飼わないと思ってましたから……
そして、先週の水曜日に迎えてから……嵐ですね
てんやわんや!っす!!!
でも、日に日に落ち着いて、俺の言うことを理解してくれています。
とはいっても、ほんの少しずつですがね~~~

ベックは、娘が考えました!
だから、ジェフベックじゃないことは確かですね!

ベックが落ち着いたら、東霊園に行きますね!

あたたかなコメントありがとうです!!!

パパさんもラン丸くんもおめでとう

 お久しぶりです! にゃんこまるちゃん【柴まるちゃん】のママさんから、ラン君に新しい相方が来たよと聞きました。
 BECK君とラン君はなじんできましたか?v-22また、コンビのわんこちゃんとのせいかつですねv-10 ラン君パパさんが楽しくしつけているのがそうぞうできます。 

来年こそはかまぼこもドッグランデビューさせようかな?の目標です。逢ったときは是非遊んでくださいね!私もBECK君とNewラン君にまたあいたいなあ




Re: パパさんもラン丸くんもおめでとう

わ~~~!!!
これは、かまぼこぼこりんちゃん、お久しぶり!
お元気でしたか?
今も、ポッキーと一緒に散歩しているんだろうか?なんて、想い出したりしてましたよ
嬉しいな~~~!
それに、おめでとうなんて言われると、照れくさいな

なにわともあれ、また男3人家族の復活です
ベックとラン丸は、何とか仲むつまじく暮らしております
ま、お互いにマイペースなんだけどね
ベックがラン丸にマウンティングしたり、ラン丸がご飯食べてる近くに言ったりすると、ラン丸の指導が入るんですよ
笑ってしまいます
ラン丸、先住権の威厳を保っておりますです!

ただ
楽しくしつけ……なんて、余裕のあるもんじゃありませんよ
ベックは
本能と、野性味と、荒々しい猟犬の血が脈々と流れているので、正直大変です

でも、少しずつ落ち着きを見せています

かまぼこは元気ですか?
ぜひ、また東霊園で、そしてドッグランで会いましょう!
楽しみにしてますね
かまぼこママさんにもよろしくお伝えください!

久々コメント、本当にありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR