スポンサーサイト


噂のヤツラがやって来る! The Voice Gang 近日登場!

新しい挑戦!
新バンドをひっさげてライブをやります!

その名も

The Voice Gang  /  ザ・ヴォイス・ギャング


IMG_3103.jpg


今回のライブのポスターが上の画像
ポスターを見ればわかるけど一応宣伝!

2015年3月14日土曜日 19時30分
場所 パワーステーション A7
チケット 1500円 1ドリンク込   3000円 飲み放題
開場19時30分 開演20時

パワーステーションA7で作られたポスターだ

ではオヤジのバンド The Voice Gang の軽く紹介をしよう!
このバンドネーム、オヤジが夜も寝ないで、昼寝して考えたバンドネームだ!

なんでこう命名したかっていうと、このバンドには3人のボーカルがいる!それも男ばっかりのただでないスゴイやつらだ!
メインボーカルは葛形さん!
ポスターの中央を飾っているおっさんだ!黒人ばりのすばらしいファンキー・ボーカリスト!
二人目のボーカルは、サタンのメインボーカル!ムッチーさん!
三人目、Higgesのボーカル!すてきなハイトーンの持ち主 泥濘 富美也!どんぐりライブを一緒にやっている泥濘 富美也!
この3人のギャング……いや、ボーカルにちなんでつけた名前だ

Voice というのは、声だけではなく、楽器の音をも意味する

ボーカルもすごいがバックもすごい!
キーボードの秋子さん! 多彩な彩りをそえてくれる素晴らしいサウンド!
最後にバンドのグルーヴマスター、ドラムの吉田さんも素晴らしい!ボトムが太い!そのくせ、馬鹿テク!

最後に、今回のスペシャルゲスト、土屋さん!ほんとに、ほんとに!凄いギタリスト!とにかく一聴の価値あり!

こんなすごい連中とバンドができるオヤジって幸せものだな~
この素晴らしいGangにやられないように、気をつけてちょうだい!

ジャンルはというと
ソウル
ファンク
AOR
といったところかな
オヤジの超好きな音楽だ!


さて、それでは、一緒にライブをつくるバンドを紹介しよう!

【ヒミツキチ】

サンクリのトメさん率いるバンド!

ナギサ Vo&Gt
ニーヤ Vo&Ba
マキ Vo&Dr
トメ Vo&Gt
です!

凍てつく東北の港町...
その外れ...変態の沼で活動するNostalgicMusicBand

という素敵な売り文句を掲げているヒミツキチ
メンバーみんな歌えるバンド
オヤジは聴くのが楽しみだ!


【マーマレード】

メンバーは

恵美&緑(vo)
藤丸 崇(dr)
オヤビン大澤&エース溝江(Gt)
ジョニー菊池(Ba)
チャーリー永井(お笑い&Key)

演し物は…
ハート、キャロル キングはじめファンキーな曲なんかもガンガンやるバンド!絵美ちゃんと緑ちゃんのソウルフルなボーカルが最高なんだよな~

この二つの対バンはオヤジが聴きたいな~と思って声をかけたところ、どちらも快く一緒にライブをやることを引き受けてくれた!とにかく、聴く価値超有り!

ヴォイスギャング、ヒミツキチ、マーマレード

3月14日土曜日はA7へ行こうぜ!

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
新しいバンド、パパさんはバンマスなんですか?
すごいですね~(なにがスゴイのかわからない)
名前もかっこいいし、サタンとあわせて今年の活躍、楽しみにしておりますv-342
「ももくろ」とコラボしているKISSをみて、ええ~~っまだ歌えるの?いくつになったの?このおじさんたち?って思いました
私が高校生のころですからね~KISSが絶頂期だったのは・・・ハードロックのKISSですが「ベス」というバラードっぽいのが一番好きでした
音楽はいくつになっても情熱さえあればできるんだっていう証しを見せてもらった気がします
パパさんもみなさんも、まだまだ若造、がんばってくださいねv-217

そらママさん こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!

新バンド、初ライブまでちょうど一週間になりました!
緊張してきましたよ!
俺、ビビリですから!

バンマス……困りますよね~こんな勝手なことを書かれると!
バンマスって何やっているって言うと、別になんもやってないんですよ!これが
俺が別に何もやらなくても、みんな上手いですからね~

というわけで、久々のファンク!超楽しくて、超うれしいんです!

KISS
来てましたね~
あら、帰ったかな、もう。

そらママさん、俺とほぼ同世代ですよね

俺が高校1年の時かな~「デトロイトロックシティー」とか流行っていたのが
「ベス」も良かったですね~
部屋に閉じこもって「ブラックダイヤモンド」のギターをコピーして弾いていたものです
暗い高校生だったからな~俺

50半ばはもう若造じゃないけど、いつどうなってもいいように、今やれることを、今やりたいことをやっとこうと思ってます!
ぜひ、またライブにお越しください!

いつもあたたかなコメントありがとうございます!

おひさしぶりです

 ベック&ラン君パパさん

 新バンドの立ち上げ・・・粋ですねv-10 新しいことに取り組めるのは、尊敬です!!
 今年も充実したライブ生活をおくられるのでしょうか?その間ラン君はベックくんと仲良くお留守番ですね~ 
 パパさんのベース音を聞いたらポップ君もきっと喜びますねv-341 犬くんたち・音楽・バンド仲間さん・お客さん・・・たくさんのLOVEあるホワイトデーを過ごせますように

 今日は某公園で久々にパパさん&ラン君、そして初めてベックくんにあえてかまぼこともども嬉しく散歩できました。ベックくん、かまぼこもよろしくです
 

Re: おひさしぶりです

ポコリンちゃん!
この前は、久々お会いできて良かった、良かった!

かまぼこも元気そうで良かった!
なのにウチのBECKがウーウーと態度が悪くごめんなさいねm(._.)m
ラン丸は白髪が増えたでしょ(^◇^;)
7月で9歳になるし
ラン丸もBECKも、かまぼこも元気に過ごしていきたいね〜

LIVE
そうなんだよ。オヤジが忙しくなると、ラン丸とBECKの留守番が増えるからね〜
困ったものです

ポコリンちゃんも是非LIVEへどうぞ〜

あたたかなコメント、ありがとーです\(^o^)/
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
