gang 大暴れの巻!

今日が4月14日だから……かれこれ一ヶ月前だな~

オヤジと気のあった仲間達でつくったband
The voice gang
のライブが八戸市のライブハウス「パワーステーション A7」にて行われた
(毎度のことながらタイムリーとはほど遠いブログである……困ったモンだ)

会場は、立ち見が出んばかりの超満員!
それに加えて、動画でお見せできないのが残念!なくらい、もう盛り上がる!盛り上がる!


20150314vo.jpg


このバンドネームを飾るキーメンが上の3人のギャングだ!

センターがギャングのボス! 葛形氏である!この人の歌は本物だ!
一緒に演奏していて鳥肌が立つ!
八戸内外問わず多くの方々に聴いて頂きたい素晴らしいvoiceの持ち主!

右は、右は、右は……わかりますか?
このブログにもちょくちょく出てきているのですが、サタンで俺がお世話になっているムッチー師匠である!
ムッチー師匠は7バンドもの活動をしている中の参戦である!
ギャングに徹した素晴らしいエンターテイメント!アグレッシブなコーラスも最高だった!

左は、以前どんぐり訪問ライブで紹介した泥濘 富美也だ。
類い希なるハイトーンとルックスで女性のお客さんの目も耳もわしづかみである!
平均年齢を一人で下げようとする健気さ!このご年配の中に入って果敢に挑戦するナイスガイだ!
女性の目を釘付けにしてしまう色男でもある!にゃろめ!


2015031523.jpg


さて、バックバンドの紹介!
上左はムッチーさん!……いやいや、ちがうちがう!
その手前の美しい女性は、キーボードの秋子さんである!
秋子さんがgangに入ってくれたおかげで、どれだけバンドの可能性が広がったことか!
俺が長年バンド活動をした中で、全幅の信頼を寄せるキーボーディストだ

そして、右こそはgangのリズムの要!吉田氏である
彼のドラムソロはかみなり様もかなわない!
ファンクから4ビート、ロック、ラテン……なんでもござれだ!
彼のドラムでベースを弾くと楽しくて楽しくてどうしようもない!


20150314gt1.jpg



この日、一番のサプライズは特別ゲスト、ギタリストの土屋氏である
もう凄い!最高!説明不要なギタリスト!
聴いてもらえれば、それでいい。
ま、聴いていない人にはわからないのだが、聴いたら……開いた口がふさがらない……そんなギタープレイだ
この日も、クールなファンクから、熱いAORまで
聴かせる聴かせる!


2015031424.jpg


と、ベースのオヤジである!
ほんと、楽しくて、楽しくてどうしようもないライブだった!
八戸へ来て10年
いろいろあったけど、こんな楽しいバンド、そしてライブができたことを心からうれしく思う


IMG_3611.jpg

スパンコールもまぶしいジャケットを着こなす葛形氏 Vo & Gt
ギターもMCもさえ渡るgod of voiceだ


IMG_3623.jpg

最高のパフォーマンス ムッチー氏 Vo
スーツがびしょびしょになるまで歌い、踊り続けた


IMG_3632.jpg

イケメン 泥濘氏 Vo
3人目の子供さんが誕生! おめでとう!
忙しい中練習に来てくれた!
子供が生まれたら声にまたまたハリが出てきた!それとも、gangに鍛えられた成果かな


IMG_3598.jpg

帽子が似合う 秋子さん KB
完璧なアレンジとアンサンブル
the voice gangの多彩なサウンドはこの方のおかげ

IMG_3635.jpg

俺の陰であんまし見えなかった 吉田氏 Dr
でも、音の存在感は凄いの一語だ
これからも、よろしく!


IMG_3626.jpg

これから釣りシーズンを迎える 土屋氏 Gt
聴きに来て頂いたお客さんの心も釣る!釣る!

IMG_3600.jpg

オヤジ B
久々のファンクなライブに歳を忘れて張り切る!


20150321422.jpg

では、動画を載せることができないので、もう少し写真の方をご覧ください!

2015031421.jpg

そうそう
the voice gang
には、一つ鉄の掟がある
もちろん、ボスからのお達しであるが

the voice gangには、軟弱なアンサンブルなんかない!
バンドの演奏や
ライブは……戦いである
3人の歌は互いに戦う
バックももちろん、互いの良いものを作るために戦うのである
そこから、お互いに高められた声や音が生まれた
そんな、ボスの思いを表現しtライブとなった


20150314iro1.jpg

さて、The voice gang 次回ライブは……未定である
メンバーみんな忙しく次のライブはまだまだ見通しが立たない

gangは神出鬼没である!
また、気が向いたらやってくるさ!


IMG_3658.jpg


さ、それまでいろんな音楽を聴いたり、いろんな人生勉強をしたり、次回gang liveにむけて栄養をつけようかな

ラン丸とベックの面倒も見てやらないとね

ライブ当日来て頂いた皆様
A7の皆様
マーマレード
ヒミツキチ
大変ありがとうございました!

これからも、応援よろしくお願いします


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR