POP

はじめまして ポップです! 
IMG_7980s.jpg
犬種 ダルメシアン(Dalmatian)
名前 POP (ポップ)
性別 男
生年月日 2006.12.2
性格 食いしんぼ さびしがり屋 ビビリ屋 人なつこく犬なつこい
PR  病気に負けない!
    苦しくても、明るく、楽しくすごしてます! 
    みんな よろしく 


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいワンコですね
海が似合うね〜

うれしい!

ブログ待ってました!ポップいい顔してます~
リンクさせてください!

見っけi-84
勝手にリンク貼らせてもらいますi-236

更新、楽しみにしてますよぉ~i-184

ありがとうございます!

あれれれ……
どうして、このブログわかったのかな……
実は、まだ試作段階だったので誰にもお知らせしていたなったのです
でも、うれしい

ステラさん
というわけで、試験中だったので海で撮った写真差し替えしてます ごめんなさい
これからも、寄ってってください

てくてくママさん 
いや~、びっくりしました なんでわかりました?
リンクの貼り方……まだわからんとですよ
アンチ三日坊主でがんばろうっと

凛文パパさん
ごぶさたしてます
ついに始めました 
でも、よくわからんのです
これからもよろしくお願いします
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR