GW!!!桜は散ったけど、お花見ライブ!サタンだよ!全員集合!

あ~年度始めは、思いっきり配置換えがあって超忙しい一ヶ月だったど!
疲れだじゃ~~~!

でも、休み!休み!ゴールデンウィークじゃありませんか!
というわけで、サタンがイベントに出ます!
それも、日曜! (これはいいとして)
それも、午前10時! (早い!散歩5時起きだなこりゃ~)
それも、八戸公園! (ここは、ワンコ立ち入り禁止!ワンコは肩身が狭いよ!)

なに!内容がよくわからない?


B2ngPwuCYAADuFH_20150502133922194.jpg


では、お知らせしよう!

八戸公園春まつり
2015年5月3日 日曜日
八戸公園 野外ステージ
午前10時~11時


ポチッと押すと主催ページに行くよ!

なんと、春祭りですよ!春祭り!
春祭りにぴったりじゃ~あ~りませんか!サタン!
なに!?そんなことはない!?
ま、そんな堅いことは言わずに、時間のある方はお越しください!


CDmTVTJXIAADrOX.jpg


CDmTWMBWEAAiAaA.jpg


5月のサタンは今のところこれだけですな~
6月は、三沢であるらしいけど未定ですな~

そうそう
5月9日土曜日に、オヤジ一人でロックの殿堂【ROXX】のイベントに出ます!
とは言っても、アコギ一本担いで演ってきやす!

【Wao!! タンドリーナイト】
LineUp : Interloper Acoustic Explosion / LOVESTRUCK / fukuyama nami / 上手ノ神 / きっちょむ / tact



ポチッと押すとROXXのページに行くよ!

何やるかって?
どうしようかな~。はずかしいな~。と言いながら、ついついおしえちゃうと
俺の音楽の原点【井上陽水】を唄ってくる。
中学2年の頃だったな~井上陽水から音楽をスタートして、かれこれ40年にもなるな~シミジミシミジミ
もう声なんか出ないだろうな~
でも、15分1本勝負!久しぶりに暗~~~く唄うのもいいかな~と、行ってきま~す
さあ、練習しないと~~~!

そうそう、予約すれば1600円、当日は2100円なので来られる方は、このオヤジまで連絡くだされ!
カレーライスと2ドリンク付きとか
イベントに誘ってくれたROXXのゆきさん!ありがとう!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

朝早くから

朝早くからのミサお疲れさまでした!!

( ; ゜Д゜)40年!
もりさんすごい…!
好き をずっとずっと好きで続けられるなんて素敵です!
わたしもこの先、好き を見付けて20年、30年と続けていきたいです。

No title

3日はめずらしい午前ライブ
準備やなにやらでたいへんだったことでしょう
ごくろうさまでした
今年初めてのミサに洗礼をうけました
ムッチーさんはどこへいくやら・・・でもステージ上のメンバーはしっかり演奏していてなんかアンバランスな感じがよかったです
ムッチーさんに2回も握手していただきました
「あれ?2回めだったか?ギャッハッハ」あの明るさがたまらない!
バラード2曲もきけました
今年もますますのご活躍、個人や別バンドでのご活躍も期待しております
がんばってください!!

Re: 朝早くから

ゆきさん!いらっしゃい!
あたたかなコメントをいつもありがとうございます!

40年!
歳が歳ですからね~
お恥ずかしい!

思えば多趣味で何事も飽きやすい性分の俺が
「ギターをやりたい!」
とオヤジに話をしたら初めて反対されたのがこれ
それまで、何でもやらせてくれたんだけどね
反対されたから反骨精神でもわいたんだろうか

それが、今となっては……
40年もたったんだな~

その割には、たいした上達もせず、のらくら来てしまった

それにしても、50を過ぎてからヘビメタやるとは思わなかったけどね
これも、巡り合わせなのか、お導きなのか

どちらにしても、八戸に来て楽しい音楽生活を送っています

ゆきさん、社会人1年生がんばってね
応援してます

また、時間があるときでも膝栗毛にお寄りください
更新してないかもしれないけど

コメント、本当にありがとうです1

そら

先日の八戸公園春まつりミサに来て頂いていたとは
ありがとうです!
終わってから声をかけてもらえればご挨拶できたのに、本当に本当に感謝です
ありがとうございました

午前中のミサは忙しいですよ!
5時にはラン丸ベックの散歩開始!
6時に朝ご飯あげて、俺も食って
7時には出発!
到着して、アンプをセッティングして、変身して、リハやって、本番やって!
あ~バリしんど!

でも、晴天の下、新緑が風に薫る野外ミサは悪魔に似合わず気持ちいい!

それに終わってから午後がたっぷりあるから、お散歩たっぷり、自分の時間もたっぷり!
いい一日でした!

5月9日は、俺の音楽の原点「井上陽水」を唄ってきます
歳のせいにしたくはないけど、声がなかなか出なくて……
ムッチーさんがうらやまし

でも、いつまでできるか音楽生活
今のウチに楽しむ予定です

ぜひ、またいらしてくださいね!
あたたかなコメント、いつもありがとうございます
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR