satan all stars 7月ミサ3連チャン!

久々のサタンだ!

6月はめずらしく1回もミサがなかった
その分、7月は毎週日曜日にミサが展開される!
ぜひ、ぜひ、みなさん聴きに来てちょうだい


IMG_5418.jpg


では、第一弾!
【 はっちの七夕 Rock Live vol2 】
7月12日 日曜日
@八戸市ポータルミュージアム「はっち」
入場料 500円
13;30 開場
14:00 開演

ちなみに、サタンの出番は19:00~20:00
あの【はっち】にサタンがとどろきますぞ!
そうそう!オヤジのお友達もたくさんでるんだよ!
14:00 メタルキング
14:30 K-pro
15:15 the good times
16:00 JAP
16:45 Still arivE
17:30 BAND-O-AGE
18:15 Higgs Japan
19:00 サタンオールスターズ

K-proはvoice gangで一緒にやった葛形ご夫妻に釣りとベースをこよなく愛するマチャーリさん!これは是非聴かなくちゃ!
the good timesはディスコバンド!三沢を中心に大活躍!オヤジのお友達がやってる注目バンド!
BAND-O-AGEは、5月に出た八戸の誇るライブハウス「フラット」のマスターの魂のバンドだ!歌も超魂!
Higgs Japanは、voice gangやどんぐりリライブでオヤジと一緒に活動している泥濘の新バンドである!興味津々!


IMG_5417.jpg


第2弾!!

【八戸七夕】
7月19日 日曜日
@ 八戸市 さくら野の前の道路(わかるかな?)
入場料 0円
時間は……う、う、う……忘れた。18時頃だったと思ったな~
と言ってたら、keyさんから早速連絡いただいた!
18:20 演奏開始!
だそうな。ありがとうkeyさん!
ちなみに、サタンは凄い人、人、人!
18時頃にはもう来た方がいいよ
昨年は遅く来て見られなかったオヤジの友達多かったんだよ!ほんとだよ!
なので時間に余裕をもっていらしてくださいな!
お待ちしてますね!


IMG_5416.jpg


【三沢七夕】
7月26日 日曜日
@三沢市……あら、どこだったっけ……忘れた。全然告知になってない……
と言ってたら、レイチェルから連絡が来た
三沢市大町の【オレンジ広場】
だということが判明した!

このイベントの演奏時間が凄い!
なんと 16:00から20:40までである!
本気か!マジか!
困ったものである!
この老いぼれオヤジは全部演奏できるのかね
さ、明日から体力作りだ!
スクワットを毎日5回くらいやっちまうぜ!
なに!?足りない!
そんな!無理してでられなくなったら、それも大変ですがな1
この三沢七夕ミサ!

第1部 サタンフユージョンユニット 1時間
第2部 サタンオールスターズ 前編
第3部 サタンオールスターズ 後編

といったサタン三昧なライブである!


IMG_5398.jpg


「ところでベック?うちらはこの日曜日は遊びに連れてってもらえんのか?」
「ラン丸聞いてないのか?ひょっとして、また留守番じゃね?」

いや……あの……その……やばい



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです❗️
あさってから遂に始まるよ❗️

昨年の7月は5回ライブだったから、いくらか楽かなぁ

でも、俺も歳だからね〜(;´Д`A
まずは、はっち楽しんできますね❗️

コメント、ありがとうですm(._.)m
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR