

がんばろうね!おたまちゃん!



というわけで
盛岡市中央公園ドッグランのすぐ近くで会った「おたまちゃん」
かわいいフレブル 6歳だったかな~ 
オヤジ「おたまちゃんスリムですね」
おたまママさん「病気なんです……変形性脊椎症で……」
おやじ「えっ、実はポップも変形性脊椎症なんですよ!」
おたまママさん「ええっ、そうなんですか」

IMG_9582s.jpg

それから、しばらくお互いの闘病について話をした
どちらにも椎間板ヘルニアがあること
病床に長いこと就いていたこと
「なぜうちの子だけが」と悩んだこと
……同じ病気、同じ悩み

そう言えば、こんな話もした
おたまママさん「病院はどこへ行ってますか?」
オヤジ「八戸のG動物病院です。すっごいいい先生なんですよ。」
おたまママさん「目の得意な先生ですよね。」
オヤジ、超ビックリ!盛岡の人がなぜ!?
おたまママさん「知っている人が行ってるんですよ。」
オヤジ「いやいや、それはそれはすばらしい先生なんですよ!」

自分のこと以上に感動!
オヤジ一家が全幅の信頼を寄せているドクターG
盛岡の人も知っているなんて!!!
G動物病院に行っててよかった

IMG_9583s.jpg

おっとりとしていたおたまちゃん、ひたすらあちこち匂いをかぎまわっていたポップ

おたまママさん「ドッグランに入ると、テンション高くなって、その後が……」

たしかに、ポップも全く同じ

IMG_9588s.jpg

ママさんと話をしている間、病気なんてなかったかのようにしていたおたまちゃんとポップ

再発がないように

お互いに元気でがんばろうね おたまちゃん


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
