

【はっち】が終わって【八戸七夕まつり】

いや~楽しかったな~~~はっち

ということで「はっちミサ」の様子を……なんて余韻に浸る魔もなく
明日は、「八戸七夕まつりミサ」だ!

先に書いとこっと!

明日7月19日 日曜日の「八戸七夕ミサ」
場所は、さくら野とはっちの間くらいの路上だ
時間は6時30分
ただ、早めに来ないと、すごい人だよ

問題は、天気!
悪そうだな~~~

そん時ゃ、早いとこ帰ろっと

いやいや、うそうそ!
皆さん、お誘い合わせの上、ぜひ来てね

では、お待ちかねの「はっちミサ」はじまり、はじまり~~~!

画像提供はいつもお世話になっているマムちゃんより
マムちゃんいつもありがとう!

IMG_5567.jpg


息もぴったり、ハリケーンとムッチーさん


IMG_5568.jpg


北海道から来ていた聖飢魔Ⅱファンの方のリクエスト
急遽応じて「魔界舞曲」
オヤジ、ベースソロ弾いてるの図


IMG_5562.jpg


ファイヤーでムッチー師匠の鶏冠も燃え出すっちゅうに!


IMG_5569.jpg


こんな振り付けあったっけ?


IMG_5566.jpg


Higgsのフミヤ、場外乱闘!どっちも、やる気満々!
真ん中はレフェリーのオヤジ!


IMG_5501.jpg


今年は、このフミヤとどんぐりライブに行くかな?


IMG_5498.jpg


Hide  こいつがまた上手い!


IMG_5503.jpg


Taiji もばか上手!Yoshiki もすごい!Higgs最高!


IMG_5493.jpg


と、ミーハーなオヤジはHiggsとパシャリ!


IMG_5565.jpg


最後のファイヤ・アフター・ファイヤで大団円
楽しいイベントだったな

明日はこれ以上のライブやりたいな

まずは、明日の晴れをみんなで祈りましょう!






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

ゆきさん、いらっしゃい!

いやいや、そんなたいしたことはないんですよ
結局は、ボコボコだったし、だいぶ忘れかけてた
魔界舞曲は好きな曲ではあるけど、演りやすい曲とは言えないんだよ
っていうか、聖飢魔Ⅱの曲ってどれも凝っているからおいそれとはできないんだよね
ま、だから楽しいんだけどね

盛岡グローブいつになるかな
もしまた、演ることがあったら是非どうぞ!!!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
