

ラン丸 9歳

まずは、ラン丸 おめでとう

7月12日で9歳になった

月並みではあるが、あっという間の9年
オヤジも歳をとったけど
ラン丸も歳をとったよな


DVC00036.jpg


会う人、会う人
「ラン丸、白髪が増えたね~」
と言う
いやいや、別に悪い気はしていない
事実として受け止めてるから
ラン丸の飼い主である娘もしゃべるし


DVC00016_2015080221272590c.jpg

ラン丸にとっては、いろんなことのあった9年間だった
千葉から青森にやってきて
ポップとの共同生活
アジリティーでは2位
3度ほど目の大ケガを乗り越えた


DVC00032.jpg


ポップの半年間の寝たきり生活を支えたラン丸


DVC00321.jpg


ラン丸の支えにこたえて元気になったポップ
まだ、歩くのは心もとなかったけれど、ポップとの復活散歩は十和田美術館
雪のライトアップ


IMG_7325_20150802212942c8a.jpg


またまた始まった
ポップとラン丸膝栗毛


iponpix 185


いつでも二人で歩いてきた


iponpix 1199


そんな相棒とのかなしい別れ


IMG_4632_20150802212941bf9.jpg


8歳の冬
突然現れた新しい相棒 ベック
兄 ラン丸


IMG_4104_20150802212730517.jpg


たいへんな生活が始まっただけど、いつも平常心でベックを支えるラン丸
ベックが落ち着いてきたのは兄ラン丸の支えがあってのこと


iponpix 1576


10歳は盛大に祝おうぜ!
ラン丸、いつまでも元気で!


15080101.jpg



15080103.jpg



15080102.jpg



15080106.jpg



15080104.jpg



15080107.jpg



春夏秋冬
ポップとラン丸、そしてベックと膝栗毛
これからも、ゆっくり、ゆっくり歩いて行きます
どうぞ、いつでもお立ち寄りください
そして、かわいがったり、からかったりしてやってください






テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラン君、おめでとう!
また、是非どんぐりに遊びに来てね。
ベック君とも是非会いたいなあ。
いつでもお待ちしておりま~す。

Re: 感動あり、涙あり。

優さん いらっしゃい!
大歓迎です!

そうなんです。命ある大切な家族なんです。
ほんとう、人以上に人の気持ちがわかる気がする。

俺は、具合を悪くしたときにポップに何度か助けられたことがあったんですよ。

音楽とワンコの両立……
ライブが多くなると、ワンコの相手をしてやれないのが悩みなんですが

それはそうと、
ツイッターにブログ
サタンにワンコ

これからも、よろしくお願いしますね

心に響くコメントありがとうございました

どんぐりコロコロどんぐり子

ありがとうございます!
ごぶさたしてます!

え~~~っ!
本当ですが。
ベックと会いたいですか!!!
あら、ビックリ!
でも、うれしい!

ベック
人が大好きで、大好きで

今度、近々行きますね。
楽しみにしてます。

超うれしいコメントありがとうございました!

No title

こんにちは
ラン丸くん、おくれちゃったけどお誕生日おめでとうv-315
写真をみるといつもだれかのかたわらに寄り添っているラン丸くん
ポップくんと2人でストーブの前にいる写真には、思わずうるっとしてしまいました
一人でもりっぱにセラピー犬としてこなせるラン丸くん
「ぼくがそばにいるから大丈夫だよ」って語りかけているようです
9才になっても、10才になっても永遠に「癒しのラン丸くん」でいてくださいv-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさん おばんです!

お祝いの言葉 ありがとうございました
ラン丸 おかげさまで9歳を迎えました
ラン丸 実は一番年上なのに、
ポップの後ろ
ベックの後ろ
で、おとなしく歩いていることが多い
本当は、もっと一番目でいいのだけど、先頭に立つことが少ない
なんか申し訳ない
けど、こんな感じでノコノコ自分のペースで過ごすことがラン丸には良いのだろう
自分のペースを大切にしながら、これからも元気に過ごしてほしいものです
そら!これからもラン丸をよろしく!

温かなコメント、ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
