大きな大きなご協力をありがとうございました

前回、病気と闘うリオについてお知らせとお願いをしましたが、大変多くの方々より応援およびご協力を賜りました。

引き続き、急性骨髄腫の闘病を続けているワンとも『リオ』ですが、おかげさまで、供血していただけるワンちゃんがいて、クロスマッチテストにも適合し、無事輸血することができました。

これも、皆様のたくさんの応援のおかげです。『友達から友達へ』多くの方々へお知らせいただき、たくさんの励ましを賜わり感謝感激でした。当ブログのアクセス数、ツイッターのリツイートやお気に入り、フェイスブックでの「いいね」やシェアなど、本当に大きな大きなご協力を賜り、計り知れない勇気をいただきました。皆様には心より感謝を申し上げます。
その後のリオの病状は決して予断を許さない状態です。そこで引き続き、輸血が必要となります。ぜひ、皆様にはシェア拡散いただき、供血いただけるワンちゃんとめぐり合えればと思っています。

8歳未満、8キロ以上のワンちゃんにご協力いただければと思います。東京都小平市の病院まで来ていただける方になりますが、何卒よろしくお願いします。

小さな体で、精一杯、必死に生きようとしているリオのために、より多くの方々のご協力をいただきますようよろしくお願いします。
では、後にリオのママさんよりお礼の言葉と今一度ご協力頂きたく、コメントいただいておりますので、お知らせさせていただきます。


iponpix 294


らん丸、ベック、ポップ、そしてオーナー様、また記事をお読みいただいた皆様、ありがとうございます。

リオと申します。

昨日は
供血いただけるワンちゃんが無事に見つかり、
輸血を受けることができました。
現在は比較的安定しています。ありがとうございます。

ただ、今回 供血いただいて終わりにはならず、
抗がん剤の効きを待つ時間を稼いだという状況なので
(現段階では抗がん剤の効果はみられず、赤血球は減少するばかり。)
最短で10~14日後くらいに
溶血反応が出た場合には 再度輸血の必要が出て参ります。)

引き続き輸血は必要なのです。

正確な日時は現段階ではわからないのですが、
最短で14日後あたり(8/28前後?)または、PCV値が下がってきた時に、再度輸血となる見込みです。

その時には またどなたかの
チカラを貸していただかないとならなくなってしまいます。

今、抗がん剤+ステロイドの化学療法を受けているのですが、
何故か赤血球のみ減り続けていて
抗がん剤の効果が今のところ全く現れてきません。
どうにか、抗がん剤の効果が出てくれるのを期待しながら
闘いを続けます。

らん丸、ベック、ポップとは、遠方に暮らす者ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。



私たち、ポップ、ラン丸、ベック、そしてオヤジも頑張りたいと思っておりましたので、なんとか皆様のご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろうね

To ワンちゃん
リオさん、お盆が過ぎましたが、その後はいかがですか?
抗がん剤の効き目…苦しいよね、人間ですら苦しいのにリオさんは人間の数倍も小さな身体なのだから、苦しく無いはずないよね……。
頑張ろうね。元気な写真、待ってるからね。

To リオママさん

リオママさん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されたりしておりませんか?
夏も終わりですが、夏カレーなどいかがでしょう?
夜は涼しくなりましたので、風邪にお気をつけくださいませ*

To もりさん

もりさんこんばんは。
ラン丸さんとベックさんは元気ですか?
もりさんも、足の具合は完治したのか心配なところです…。

Re: 頑張ろうね

ゆきさん
本当にありがとう
昨夜
リオは虹の橋を渡って新しい旅立ちをしました

並々ならぬご協力応援をありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR