スポンサーサイト


応援御礼

出ました!出ました!最強プレイヤーズ・コンテスト2011 ベース部門
二次審査の結果発表!
Bass Magazine 11月号とネットに掲載


4910179491119-thumb350x.jpg



しか~し!
二次通過なりませんでした!
18人から3人へ……壁は厚い!残念!

オヤジがエントリーした曲は3人中2人が10代……
時代の波というか、時代の変化とういうか
オヤジもそろそろ潮時……隠居かな……


DVC00124ss.jpg


な~んて思ってない!
このコンテストは一つの通過点
自分の力や感性がどの程度か、客観的に見つめ直すことができる良い機会だった

コンテスト全部門で最年長だったオヤジだけど
がんばったな~、オレ

そ・し・て!
これごときでへこたれないオヤジではな~い!
オヤジの新バンドが近々ベールをぬぐぜ!
近々お知らせしますね。お楽しみに!

さ、これからもLive中心で
心に届く音楽めざして演ったるぜ!

心あたたまる応援、本当に、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
