サタン仙台2days行ってきま〜〜す

iponpix 041


俺にとって今年で3回目を迎える【仙台2days】
毎年恒例の1日目はライブハウスenn、2日目は定禅寺ジャズフェスティバルだ

毎年、雨の心配をしながらの2daysだけど、今年は特に心配したな

一昨年の定禅寺ジャズフェスは、雨の勾当台公園野外音楽堂
どしゃ降りは回避したものの、あいにくの雨…
それでもものすごいたくさんのお客さんが来てくれたっけ

昨年は榴ケ岡公園の野外音楽堂
やっぱり雨…
変身したはいいが、車からステージに移動できなくて赤鬼が青くなった
でも、出番はくっきり晴れてたな〜〜

今年はまた勾当台公園野外ステージに帰る

どんなミサが待ってるだろう

行ってきま〜〜す


iponpix 1932


【9月12日(土)】
『悪魔の宴 第2章』
場所 仙台市 ライブハウス 「enn2」
チケット 2500円
開場16:30 開演16:45
うちらは21時ころからかな~サタンフュージョンユニットとサタンオールスターズ、どっちも演ります


【9月13日(日)】
仙台市 定禅寺ジャズフェスティバル 
場所 勾当台公園 野外音楽堂
14時45分 ~ 15寺25分

トリ前です!
がんばろっと!

皆さん!お待ちしてますね!

では、ラン丸、ベック行ってくるね~



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

後れ馳せながら……もりさん2日間お疲れ様でした!!

フュージョンのもりさんエロかっこよかったです!

ジャズフェスもお疲れ様でした。
ジャズフェスは初めてでしたが、広いステージでもりさんがリズムにのってステップを踏んだり動いたりなさってるのが、すごく惹かれました(*/\*)!


お写真もありがとうございました。大切に保存しています♪


またお会い出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)!

Re: お疲れ様でした!

エロかったっすか?
いや、じじいにはそんな色気は出せませんがな……
でも、演奏を楽しんで頂いたのであれば、うれしい限りです。

ジャズフェスはライブハウスとは違う楽しさがいっぱいありました。
それにしても、ゆきさんはじめ、たくさんのお客さんのおかげです。

また、聴きに来てくださいね。
ほんとうにありがとう!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR