スポンサーサイト


2015最後のミサ@仙台ペニーレーン

今年も演るに演ったり
全部で何本のミサかなぁ……とスケジュールを数えてみたら何やら13回も演ったんだな〜〜


そして、今週末11月21日土曜日は、今年14回目のミサだ
仙台ミサは8月ペニーレーン、9月ennとジャズフェス2daysに次いで3回目の仙台である

IMG_6434.jpg

仙台はサタンに入る前は通り過ぎる街……この年になるまで2回くらいしかなかった
それがこの3年で二桁になろうかと言うほど来ている


悪魔もたいへんだ
いやいや、たしかに楽しいのだけど曲は難しいし、新曲覚えて、体力いるし、仙台まで来るとなると新幹線……とほほほ〜〜である


それでも、サタンを聴きに来てくれるたくさんのお客さんの前で演奏できるっつうのは幸せなことだ


っていうわけで、今年の14回目のミサは
11月21日土曜日
仙台ペニーレーンで行われる


なんと8月のペニーレーンの初ミサは3Stage❗️
怒涛の3時間Σ(゚д゚lll)だった
が❗️
今年を飾る最後のミサも
サタンフュージョンユニット
サタンオールスターズ 前編
サタンオールスターズ 後編
の豪華3Stage


さ、ユンケルでも飲んで頑張るか〜〜^ ^


お時間あったらぜひぜひご参戦くださいませませ(^-^)/


それでは、9月の仙台を懐かしんで今日の日記は閉じさせてもらおうかな〜
定禅寺ジャズフェス@勾当台公園野外音楽堂のミサの様子です。はる某さん、ありがとう



今年もバンドができた

感謝




スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初!

参拝させていただきます(*/ω\*)!

初!サタンのワンマンです!
いつもは、八戸なので、さすがに遠くて、『いつかワンマン行きたい…』とずっと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)!

ふあぁぁ(*/\*)!
楽しみです!

先日、ムッチーさんから『サタンワンマン!』と聞いて目をこれでもか!ってくらいに見開いてびっくりしました……生きててよかった(´;ω;`)!

21日はよろしくお願いいたします!!

Re: 初!

ゆきさん!ようこそ!

なんと、ワンマンを仙台でやるという……サタンやるのも大変っす(;´Д`A
前回のペニーレーン、お客さんもたくさんの、お店の方々ノリノリの、なもんだからうれしいよね〜〜

ゆきさんも、いつも来てくれてありがとうね!
3Stage!
どの曲も真剣勝負で演りますよ〜〜
よろしく(^-^)/
いつもあたたかなコメントありがとう
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
