

朝の silhouette theater



それにしても、眠い 眠い……朝の散歩

夜が明けるのがおそいし、腹はペコちゃんポコちゃん、おまけに最近は「ざ~ぶ~い~!」
何やらは、霜が降りるとかで鼻水グシュグシュ
さすがにダウンジャケットまだ出してないぞ!

それにしても朝がつらい

春眠暁を覚えずならず、秋眠暁を……だな、こりゃ~。いや、冬眠か?

DVC00202s.jpg

ポップとラン丸のお気に入り散歩コース!
散歩コースに朝限定でこんなスポットがある

岬台中央公園の北側の小高い土手
そこに朝日があたるとシルエットがうかぶ

DVC00208s.jpg

ポップは、自分の影を見つけると、影をめがけて血相を変えて突進する
ポップ「誰じゃ~い!お前は!」
ラン丸「ポップの影だっちゅうの!」
ポップ「こんにゃろめ!お~、おめえさん!このオレをいったい誰だと思ってやがる~!文句があったら来いっつうの!」
おやじ「何をえらそうに。ビビリのくせに。シッポさがってるし。」

走り回るは、さりげなく吠えだすは(ポップはふだんはほとんど吠えんとです)、後ろ足で闘牛のように土を蹴ってやる気むき出し!

DVC00212s.jpg

こういう時のポップの執念はすごい!
すぐあきらめてくれればいいもののなかなかあきらめない!

弱そうなヤツには強いのか
きっと、ポップの影って、強そうに映らないんだな……ポップには……

ついつい目がさめてしまう朝のシアター

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
