

サタン今年初の仙台ミサ!ペニーレーンで演ります!3月19日土曜日


1月30日に地元八戸で今年初のサタンミサを演ったのだが、この時の八戸のミサはなんと半年ぶりだったな〜〜

八戸のお客さんからは「サタン、八戸でも演らないの?」と言われたもんだ

ま、サタンオールスターズ本隊は半年ぶりだったものの、その間、10月頃にサタンフュージョンユニットがあのプロのブルースバンドSUMITOMO BANDの前座を演ってはいたのだが

じゃあ
サタンオールスターズ本隊は何してたかというと、ほとんどが仙台ミサである

8月末に、初の北仙台ペニーレーン
9月は、仙台ennと定禅寺ジャズフェスの2days
11月末には、2度目の北仙台ペニーレーン


IMG_6434_201603172242395f7.jpg


はっきり言ってしんどい(^◇^;)
いろんな意味でしんどい(^◇^;)
と、まあグチグチ言うのはやめて……

そして、なんと!
今年も行くよ!北仙台ペニーレーン!
今年初の仙台ミサ!
ペニーレーンは通算3度目のミサになる!

それにしても
このペニーレーン!
たくさんお客さんが来てくれて、盛り上がるんだ!お店の人達もノリノリだし、まあ演ってて楽しい!

だから、グチグチ言ってないで張り切って行ってこようっと

そうそう!
ペニーレーンにはサタンフュージョンユニットも楽しみにしてくれる方々も多い。
超嬉しい!





実は11月末のペニーレーンで、ハリケーンが
「サタンフュージョンユニットはしばらく休みます!」
と活動停止宣言をした。
いや、活動停止、と言うより活動休止かな。

この時に
「どうして演らないんだ?フュージョンユニット聴きたくて楽しみに来ているのに!」
との涙がちょちょぎれるようなお言葉もいただいた。

ほんと、ありがたいお客さん達だ。

さ、そこで今回のペニーレーン
サタンフュージョンユニットはあるのか、ないのか?と言うと⁉︎
演ります!
演ります!





実は
1月からメンバーチェンジがあり、ドラムが新しいメンバーになった。
その関係で、しばらくフュージョンユニットは無理だろうと思っていたのだが、新ドラマー、新曲をガンガン覚えて、フュージョンユニットもガンガン叩きまくるのである(^◇^;)

入って間もないのに
サタンオールスターズも
サタンフュージョンユニットも
1月ミサからガンガン叩いているのである!

ま、
もともと聖飢魔IIが好きなヤツで、この老いぼれオヤジよっか、よっぽど聖飢魔IIのことが詳しい!
そして、難しい曲をガンガン演りたがる。
ガンガン叩く!

さあ!
頑張れ、オヤジよっ!

ということで
今週末
3/19 土曜日
北仙台ペニーレーン
時間は19:00〜かな
仙台で演ってきやすね!

ご都合つく方はぜひぜひ聴きにいらしてください!

では、お待ちしております!



追伸

実はこの頃……
頂き物を頂戴することが多々ある
感謝感激である

IMG_9894.jpg

いやいや、それでも気を遣わず、どうぞ手ぶらで聴きに来てもらいたい

さて、そこでこの写真
1月の八戸フラットのミサの時にいただいた写真である

ムッチーさんの話によると
「八戸の人なんだけど、仙台定禅寺ジャズフェスに毎年来てくれるんです」
とのこと。

仙台ミサは大変だ……とグチグチ言っといてなんだけど、サタンを聴きに八戸から仙台まで来ていただいていることには、心底感謝感激である。だって、八戸で聴けば、交通費なんかかけずお手軽に聴くことができるのに……ほんと頭が下がる。
定禅寺ジャズフェスは、全国いろんな所から来ていて毎年ぶったまげる。
さ、今年もサタンを聴きにいらしてくださる方々のために頑張らなくちゃ

この写真はムッチーさん経由していただいたのでお礼を言えず残念
Kさん!
この場からお礼を言わせてもらいますが、ミサにお越しの際は是非是非お声をかけてください

ありがとうございましたm(._.)m





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
