

サタン 7月4連チャン!今日は「はっち」!

7月というと毎年サタンが大忙し

てなわけで、今年もやってきたミサラッシュ
昨年よりはやや少なめの4本のミサが決まっているのでお知らせしようっと!

まずは、今日!
7月9日 土曜日 開場14:30 開演15:00
場所は「八戸ポータルミュージアム はっち」
サタンフュージョンユニットあり!15:30頃の出番
サタンオールスターズあり!
サタンたっぷり堪能コース!
ちなみに、サタンは17:30くらいに始まるかな?

対バンでは
どんぐりライブやボイスギャングでオヤジと活動をともにしている泥濘ユニット
そして、昨年も出演したオリジナル中心に活動している「JAP」
が出る!

そうそう
フュージョンユニットは新曲を引っさげて
サタン本隊もたっぷり演奏予定
ぜひ、ぜひ、はっちへ!

IMG_8872.jpg

第2弾は
7月17日 日曜日 出演18:20〜18:45
「八戸七夕まつり!七夕ライブ!」
場所 「八戸ポータルミュージアム はっち」と「さくら野」の間の路上

毎年たくさんの方々にお越しいただきありがとうございます
歩行者通路が確保できないくらいの混みようで嬉しいやら、迷惑かけてるやら……

30分一本勝負
頑張るぜ

IMG_1247.jpg

第3弾は
7月23日
八戸市小中野新丁夜店
今年、初出店っす^ ^
いやいや、初ミサっす!
サタンは20:30〜21:00とか
静かな夜店に爆音が……

IMG_9887.jpg

そして今年7月の最後を飾るのは
7月31日 日曜日
三沢大町商店街の七夕まつり!
こちらは、今年で3回目!
国内外問わず、毎年かなり多くのお客様が来てくれて、とてもとても楽しいライブを演らせてもらっている!
もちろん、今年も
サタンフュージョンユニットあり!
サタンオールスターズあり!
毎年3時間にも及ぶミサが行われる!
もうくたくたのへとへと

さあ!
案内だけでこんなになったけど、よろしかったらぜひお越しくださいね〜

IMG_1931.jpg

ベックは「ドッグラン てくてく」で大喜び!
行ってきま~~~す!






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
