スポンサーサイト


サタン7月ミサ お詫びとお知らせ

前々回のブログで

小中野新丁夜店でのライブを7月21日と伝えていたのですが、23日のまちがいでした。
中にはいらした方もいて、大変失礼いたしました。
もしよろしければ7月23日土曜日になります。よろしければぜひいらしてください。
よろしくお願いします。


7月23日(土)
小中野 新丁 夜店祭り

・出演時間
夜 8時30分~9時
・会場
青森銀行 湊支店 駐車場

IMG_2487.jpg

7月9日のはっちでの七夕
7月17日の雨の八戸七夕
どちらも多くの方々に聴きに来ていただき大盛り上がりでした!

ありがとうございました!

7月23日もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BECKパパさんへ
小中野新丁夜店ライブおつかれさまでした
こうも雨がつづくと雨男ばかりのメンバーなのかしら・・・?
でも雨の中にひびく爆音もいいですね
夜みたのは初めてでしたが、ミサなのでやっぱり夜がお似合いでした
お年寄りの方も楽しんでいらっしゃいましたね
4連チャンもあと一回!がんばってくださいね

そらママさん ありがとです!

小中野新丁夜店、お越しいただきありがとうございました!

寒かったですよね。
ほんと、感謝と申し訳なさと。

俺たちも、動き回って演奏しているから熱いくらいなんだけど、雨降りの中の参拝、本当にありがとうございました。
それにしても、みなさん盛り上がってもらってうれしかったですよ。
手を振ったのわかりました?
旦那さんにも、よろしくお伝えください。

今年は雨の野外ライブ!2回目!
俺、雨男のようですよ。
それにしても、雨のライブはなんか燃えるんだよね。

あと三沢の大町商店会の七夕ミサで今年は打ち上げです!
がんばろっと!

また、ぜひどうぞ!
そらママさん!本当にありがとうございまた!

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
