サタンオールスターズ2016後半戦開始!まずは仙台2days

7月 怒濤の4連チャンを無事終えて
8月のサタンはお休み!いや~~~たっぷり休んじゃったな~~~!
それを良いことに、このブログもだいぶ休んでまった……一ヶ月ぶりのブログだ 汗

IMG_2284.jpg


ブログをやりつつ、ツイッターとか、フェイスブックとかやってるからブログがめちゃくちゃおろそかになっているんだよね

だいたい、このブログ……
動画のアップができないんだよね~~~
そこが難点かな
他のSNSの方が使い勝手が良くてね~~~
ブログがそっちのけ
ブログにお越しのみなさま、ごめんなさい
もう、あきれて来なくなっちゃうよな~~

IMG_2376.jpg

そのうち動画をもっと楽にアップできるようにしたいものだ
ほんと、いっぱい動画があるんだよね~~~
がんばらないと

さ!サタンが開始するから、ブログも開始だ!

IMG_2377.jpg

というわけで、今年の9月も毎年恒例 「仙台2days!」
興奮の二日間だ!

仙台2days  一日目 【ペニーレーン ワンマンミサ】
9月10日 土曜日 19:00
北仙台 ライブハウス「ペニーレーン」
チケット ¥2500  1drink込
ワンマンミサだ!
第1部 サタンフュージョンユニット ~ 今回は新曲あり(かも)です!
第2部 サタンオールスターズ 前編
第3部 サタンオールスターズ 後編
サタンオールスターズも今回は新曲ありですよ!おれ、まだちゃんと覚えてないけど、一週間で仕上げまっせ~~~。はやくやっとけ~~~!!!

ペニーレーンHP

IMG_2378.jpg


仙台2days  二日目 【定禅寺通りジャズフェスティバル】
9月11日 日曜日 11:00
青葉区役所 南側会場
サタンは今年で20回目の参加とか
オレは今年で4回目
東北各県はもとより、北海道から大阪、広島……全国各地からたくさんの方々が聴きに来ていただいて本当に感謝感謝である
その人数の多さに毎年ぶったまげるんだよね
もちろん、今のサタンの動員力にはムッチーさんをはじめ、サタン歴代メンバーの尽力があってのことと痛感させられる
感謝、感謝

IMG_2457.jpg

だた!今年の会場「青葉区役所 南側」がやや狭めの会場とのこと
みなさん、早めにお越しになり場所を確保してちょうだい

IMG_2474.jpg

そうそう、もう一つ9月の情報!
仙台2daysの翌週、サタンがイベントに参加する
9月18日 日曜日 14時10分~14時50分
三沢市「三沢中央公園祭り」
三沢市役所の近くにある公園とのこと!

IMG_2475.jpg

実はこのイベントにはハリケーンが来られないとのこと、上様がベンベンバラバラ演奏しまくる!
上様のギターを堪能されたい方々は是非聴きに来ていただきたい!

と思っていたら、なんと今回ハリケーンの穴埋めに西やんことペペさんが来ることになった!
もちろんギタリストとして!
なかなかレアなライブになりそう!
楽しみだ!

IMG_2477.jpg

そうそう、7月のミサはたくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました!
今年後半戦もぜひお越しくださいね!
さ!あと一週間!がんばって練習しないと!

IMG_2555.jpg


写真は、7月のミサのものです!
しんどかったけど、どのミサも超楽しかったな~~~。

IMG_2812.jpg



仙台2days、ベックはてくてくにお泊まり!
てくてくママさん!よろしくね!
ベック行ってきま~~~す!
てくてくへお越しの皆さん!よかったらベックと遊んでやってくださいね。
では、よろしくお願いします。

IMG_3867.jpg




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR