スポンサーサイト


ワンコのおもちゃ その1



ご存知 CUZ!
ワンコのおとも!

遊びによし! スポーツによし! しつけによし! ストレス解消によし!
と、その用途は多岐にわたるのであ~る。パチパチパチ~~

最近、体の調子のいいポップのストレス解消にと思って、久~しぶりに1コGet!

ま、ポップはするめさながらひたすらかじるんですがな

IMG_9126s.jpg

さっそく、CUZの匂いをかぎつけて、ちょうだいオスワリ

IMG_9131s.jpg

ポップ「ねえねえ、もらってイイの?」
オヤジ「だめだめ。札とらなくちゃいけないし」
この札、ダルメシアンがついていて、心なしかポップっぽい
ということにしておこう

IMG_9129s.jpg

ポップ「まだまだ?まだなの?早く!早く~!」
オヤジ「ポップ!ちょいと便所行ってくるから、『待て』だぞ『待て』!よしよし!」

IMG_9132s.jpg

ポップ「むふ~~~ん!この匂い!懐かしいというか、なんちゅうか。なんともええ匂いや!もうたまらんわn!」

IMG_9133s.jpg

ポップ「オヤジ、長いな~。ま、いっつもだけどさ。よ~~し!オヤジが来る前に、パフッ!やったGet!」

IMG_9145s.jpg

ポップ「お久しぶり!CUZさん!ようやくお会いできましたわn!ペロペロペロペロ。あ~たまらん!この味!」

IMG_9153s.jpg

ポップ「ムハムハ、ガフガフ、エエニャ~このかみごたえ!それでいて、まったりとした……う、う、うますぎる!」

IMG_9136s.jpg

ガラガラ、バッタン!
ポップ「ヤッベ!オヤジ便所から帰ってきてまった!逃げろ!」
オヤジ「ポップ~、CUZは?」
ポップ「おいら、知りましぇ~ん

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

CUZっていうんですね(o^_^o)

てくてくで良く見るこのおもちゃ♪
まあ、穴が開いてたり足の部分がもげてたりしてますが。。。^ロ^;
ポップ君は噛み噛みが大好きなんですねv-10
レックも歯磨き効果やストレス解消に噛み噛みしないかなー。。。ロープをあげても興味示さず、敷いてる毛布の糸を抜いて遊ぶヤツです(o´Å`)=з
今度レックにもCUZあげてみたいと思いますv-221

♪冬の影は昼間でも、大きいかぁらすぐつかまるよ♪

朝から、なかなか洒落たお散歩ですねv-34
パパさんも、いつにも増してイケメンでv-17
最後のフォト、やる気がみなぎってるポップと、少々あきれ気味のラン丸の雰囲気が、ツボです(#^.^#)

☆おたまちゃん☆

ここに居ても、そうそう逢うことは珍しい事だと思うのに、遠い盛岡の地で、たまたま偶然会ってしまうなんて。。。これはもう、必然ですねv-219
やっぱり、周りがどんなに心配しても、当事者じゃなければ本当の苦労や苦悩は理解できない。。。お話ができて、おたまちゃんママさんも心強く思ったことでしょうね(o^_^o)
そして、ドクターGの一番弟子のドクターMとしては、かんどーのお話でしたね。
最近病院の場所を知りました。で、見るたびに、「ここが、ドクターMの病院か。。。」(違うだろっ!!)

久しぶりにPC開いてコメしてます。
果たして無事に反映されるのかv-12
失敗したら、かなり凹みます(o´Å`)=з
なにしろ、もう年代物なので。。。

二次審査はザンネンでしたが、これからますますライブ♪にライブv-269に、頑張って下さい(o^_^o)v
てくてくメンバーで応援に行って、その後どこかで忘年会v-275or新年会v-272なんて、できるといいのになー♪ヾ(≧O≦)/"

キューズって言いますネン

いつもあたたかなコメントありがとうございます
それにしても、今回は増刊号のごとくたっぷりバージョンのコメント 特に特にうれしいっす!

ブログって、日記代わり、とはいうものの「誰か見てくれるのかな~」とか「あんまし更新してないからあきられるかな~」とか、三日坊主のおいらはたま~にブルーに……

でも、こんなコメント読むと「がんばって書かないと!」と思ってしまうお調子モンなオレ

我らがキューズはがんばってますわ!
穴が開いても、足がもげてもうても、ヨダレでデロデロになっても、ワンコのケンカの原因になっても、誰からも興味持たれなくて、その辺にポイッと放り投げられても……がんばってる、けなげなCUZ

ワンコはおもちゃの好き嫌いが激しい
ちなみに、ポップはこのちっこいCUZがお気に入り!
それも、赤!
今度レックとpopとCUZで遊ばせたいっすね

朝の散歩……略して「朝散」
全然洒落てないし!ちょっと前まで半袖だったのに完全防備!写真を撮ろうと思っても、ポケットから手が出てこんのですがな
ラン丸、イイ味だしてるべ~。パグは散歩15分でいいワンコ。あ~それなのに!ポップにつきあうから、小一時間は歩く!長いときは2時間は歩く!
ラン丸!お疲れさん!

おたまちゃん
必然ですよね。オレもそう思った。でも、初対面で根ほり葉ほり聞かれないし……メルアドでも交換できたらな~って思った。聞きたいことがいっぱいあるし
うれしかったのは、ポップもおたまちゃんも散歩ができるくらい良くなったこと
ドクターGの一番弟子だって思ってるの、オレとレッくんママさんだけだな
でも、ほんとすごいドクターなんだって確信した!

二次審査…審査委員との相性もあるだろうし。でも、これからもいろんな人たちの心に届くplayができるよう精進しないと!ぜひ、また聴きに来てください。忘年会やりましょう!

NSPは汗が好きでした
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
