スポンサーサイト


あけまして2017年

あけましておめでとうございます!
2017年がスタートしましたね
今年もよろしくお願いします



昨年は悲しいことがあったものの
たくさんのワンともに会い
兄弟犬カイトに会い
BECKにとっては成長の年だった

今年も、いろんなワンともに会いたい
仙台
東京
千葉
まだあったことのないワンともに会いたいものだ


ところで,BECKの様子がおかしい
「キャイ~ン!」
と鳴く…いや、泣く……

どこか痛いような泣き方
場所は特定できない
ポップが大病した時のような泣き方なのが気になる
明日、病院へ行こうと思う

 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Beck の様子いかがですか?
我が家もら昨年末より、ミシェルが同じように痛みのある声を出し、部位が特定できずただいま鎮痛剤による対処療法となっております。
飲み始めて落ち着いていたのですが、今朝方と先ほどやはり立ち上がる時に、物凄い断末魔のような声を出し、落ち着けてあげることに終始しましたが、たった仕舞えば問題なく歩くし走ります。
こちらの獣医だと原因を特定するにはMRIとかになるけど麻酔のリスクと、特定できたとしてもヘルニア以外は手術適用にならないので、方針としては鎮痛剤でも効くのと効かないのがあるので使ってみて、決めましょうと(^^;;
いつもと違う苗を出してるようであれば、どこかに痛みが隠れてる可能性がありますが、Beck 落ち着いてくれるといいなぁ☆

solaさん!いらっしゃい!

ブログの方にも、お越しいただきありがとうございます。
ベックは……小康状態ですね。
ミシェル、かわいそうに。
ベックも、悲痛な叫びです。
ただ、様子を見ていると後ろ脚か腰あたりかなと思われます。
それにしても、立ってしまえば普通に歩くのはベックもミシェルとほぼ同じなんですね。
でもきっと良くなります!
そう思って、望みを捨てずにがんばりましょうね。
というわけで、詳細は別途資料にも送らせてもらいました。
キーワードは「首」です!
昨年の水戸が貴重なご縁となりました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
