サタン 2017夏の陣 告知

サタン 今年も夏のミサが始まる

さてさて
久々のサタン情報!
それも、2017年前半戦を全紹介しま~す!
♪パンパカパ~ン♪
さあ今年も忙しくなるぞ~~!!!

では、2014年の仙台ennでのミサの様子をご覧になりながらどうぞ。




サタン 今年も夏の陣 2017年
さてさて
久々のサタン情報!
それも、2017年前半戦を全紹介しま~す!
♪パンパカパ~ン♪

・6月25日(日)
ミュージックレビュー八戸 八戸市公会堂
【夜 7時25分~夜 7時55分】
チケット500円

初の八戸市公会堂だ!楽しみだな~!ワクワク

IMG_8966.jpg


・7月16日(日)
三日町 七夕ライブ
さくら野の前路上にて
【夜 6時20分~夜 6時50分】

今年も日曜日の1番バッター!毎年、すごい数のお客さんなんだよね。早く来ないと見えないよ!ま、音でかいから聴こえるには聴こえるけど、駐車場も大変だからぜひ余裕をもってどうぞ!

IMG_9893.jpg

・7月29日(土)
小中野新丁 夜店祭り
青森銀行小中野店 駐車場特設ステージにて
【夜 8時15分~夜 9時】

昨年からお世話になっている小中野新丁夜店!昨年は雨にもかかわらず盛り上げてくれた小中野の皆さん!小中野じゃない皆さんもどうぞよろしく!

IMG_8956.jpg

・7月31日(月)
三社大祭☆前夜祭
八戸市公会堂 ロビーライブ
【夜 7時~夜 7時50分】

今年、初参加!三社大祭前夜祭!今年なんと公会堂2度目のミサ。ロビーだけどね。ロビー?どんなミサになるのかな。雨の心配がなくていいよね、きっと。うん。

IMG_9923.jpg

・ 8月3日(木)
三社大祭  お祭り広場
八戸市市役所前 特設ステージ
【夜 8時30分~夜 9時】

IMG_9058_201706102242223b5.jpg

残念ながら、今年は三沢市大町七夕ライブに参加できなかった。毎年来て頂く皆様、申し訳ありません。また行って演奏させて頂きたいものです。

さて、昨年は八戸市七夕や小中野新丁夜店はあいにくの雨。それでも、たくさんのお客さんに来て頂き、盛り上げてもらって本当楽しかった。もう、楽器が濡れるのを忘れて演奏しまくった。初体験、雨ってなぜか燃えるんだよ。
でも、やっぱり晴れてほしいな~。

みなさん、ぜひ!ぜひ!いらしてくださいね!

IMG_9039.jpg
IMG_9041.jpg


追伸

9月からの後半戦はもちろん定禅寺ジャズフェスティバル!
9月9日(土)は北仙台のペニーレーン復活ミサ!
そして9月10日(日)は定禅寺ジャズフェスティバル
時間や開場については後日お知らせです。こちらも、よろしく。





少し大きい文字

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペニーレーン復活ですか!!!ヽ(^。^)ノ 絶対行きます!って、もうホテルはとってあるんですけど(^^)

Re: No title

かよさん
遅レス、ごめんなさい。

そうそう、ペニーレーン復活ですよ。
で、サタンは例によってジャズフェスの一日目!
毎年恒例ですね。

ホテルとったんですね。
仙台はなかなかとれませんからね。

7,8月はワンマンなくてごめんなさい。

その分、9月は盛り上がりましょうね。
お会いできることを楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR