あしたは~日本一の祭りだ!鮭まつり!ライブだぜ!

さて、明日は

日本一のおいらせ 鮭まつり~!チラシはこちらをクリック!
11月12日 土曜日 15:30~

会場図はこちらをクリック!

そんな日本一のイベントに、モリタ倶楽部がお招きいただきましたよ~
いっちょう~はりきって演りまっか!

今回は邦楽満載
ゲゲゲの「ありがとう」とか
一青窈の「ハナミズキ」とか
聖子ちゃんの「Sweet memories」とか
絢香の「みんな空の下」とか

いや、洋楽も演りますよ!
でも、お祭りのライブだと,やっぱりみんなが知っている曲っすよね
ファンキーガールズの歌姫達もやる気ガンガン
オレも若いもんにゃ~負けないで演奏するべ!!!

音楽の好きな人
鮭の好きな人
もちろん酒の好きな人も
聴きに来てちょうだい!



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR