行ってきました!おいらせ鮭まつり!そして、明日19日は!



というわけで、鮭まつり。楽しかったな~。
会場着いたら、じいちゃん、ばあちゃん……いや~いっぱい!
そういえば、駐車証には……「芸能関係者」だよ~ん。
ま、芸にはかわりないか。

DVC00015s.jpg

このウイングトップのトラックの荷台でライブ!
画像は、○■△聖子っていう、松田聖子のそっくりさん。
次は演歌のおじさん。
ちゃんちきおけさ、が渋い!
じいちゃん、ばあちゃん、喜ぶ喜ぶ!
うちらみたいなロックバンドが出ていいのかな!?

ところが、我が「モリタ倶楽部」うける、うける!
アンコールまで来る始末!
楽しいライブだった!
さすが、日本一の鮭まつり

DVC00010s.jpg


そして、明日19日は「浜田 省六LIVE」
ROXXにて19時開始です!
来て!来て!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR