スポンサーサイト


♪おひさしぶ~り~ね♪



ラン丸「いや~、ブログにもすっかり取り上げてもらえなくなっちゃったしな~~銀杏の葉っぱもこんなに落ちちゃって……。」
とさびしそうに写っているラン丸だけど、バテ気味だった夏とちがって元気!元気!
岬台の公園は銀杏の葉っぱがまぶしい

DVC00032s.jpg

いちいの実がたわわに実る。
そういえば小さい頃、よく食ったよな~「おんこの実」。
この辺じゃ~なんて言うんだろう。
こんなに実がたくさんなっているっつうことは、今の子ども達は食べないんだべな~。

DVC00002.jpg

というわけで、得体の知れないこの画像!
な、な、な、なんだ~!?
さ~、何だと思います?
答えは、教えようかな~。やめようかな~。どうしようかな……はっきりせ~っちゅうに!
実は、こ・ど・も!
かくれんぼをしてるんですよ。
自分のジャンパーをかぶって、その上に葉っぱを乗せてっと。
おそるべしガキンチョ!忍者がこんなことしてたっけ。
おみごと

DVC00038s.jpg

いちいの木はわかるけど、こんな鮮やかな紫の実があった。
なんていう木だろ。

DVC00044s.jpg

うちの裏手にある林。
夏は草とダニで入れないけど、これからポップにとって最高の遊び場所!
気持ちよさそうに走る、走る!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
