PINK NOISE FUNK 活動開始!

IMG_0011s.jpg

オヤジの新プロジェクトっつうか、新バンドっす!

PINK NOISE FUNK

ついに始動しやす!
なに、なに?どんなバンドかって?
それは、ぜひ12月23日のLIVEに来て、聴いて、確かめてもらうしかないのですがな

でも、ほんのちょっぴりだけお知らせすると、まずはバンドの構成は

guitar × 2
trumpet × 1
sax & EWI × 1
key board × 1
drums × 1
bass × 1

以上の7名で、インストロメンタルをガンガン!ドカドカ!ビシバシ!やっちゃいま~す!
何々?インストロメンタルってなんだって?
楽器だけの演奏なんです!今回はボーカルなし!っていうか、ボーカルのいないバンドなんすよ。
いやいや、来年あたりはいろんなボーカルをゲストに招いて演りたいな~

というわけで、上の画像に写っているチケットについてお知らせすると

12月23日 金・祝日
場所 A7
開場 19:15 開演 20:00
1st stage アストロ球団風 (和洋なんでもござれのロックバンド!歌あり!)
2nd stage PINK NOISE FUNK (こっちがうちら!歌はアストロにまかせた!)
前売チケット 1500円 1drink

クリスマスに年末をぶっ飛ばすくらいのライブだ!

DSC05380s.jpg

今月は一年の総まとめ!

浜田 省六
12月17日 土 場所 ROXX  19:00開演

モリタ倶楽部
12月29日 木 場所A7 (A7の大忘年会ライブです)

以上、楽しんで今年の音楽納めにするかな!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

名前の由来…

新バンド、始動、おめでとうございます
ところで、ぴんく・のいず・ふぁんくとは、どーゆー意味ですか?
また、どーゆー曲調ですか?
ガンガンロック?
しっとりバラード?
それとも、コミックバンド?(それはない、ない(^_^;))
今回は、浜省ナイトに参戦予定です
Mちゃんママと一緒に
楽しみじゃ


由来ですね

さすがレッくんママさん!
いいところに目をつけましたね。
Pink Noise Funk
には、ちょいとした想いをこめました。
近々、次回記事にその由来をレッくんママさんやみなさんにお知らせします。
ご了承ください。

浜省、参戦!ありがとうございます!
Mママさんからは、かなりプレッシャーをかけられてますよ。期待に応えられるようにがんばるど~!

もし可能であれば「Pink Noise Funk の誕生」も、見届けてもらえればうれしいっすね。
でも、むりはなさらないで
よろしく
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR